topimage

2017-10

 - --.--.-- --


魔界だった! - 2013.08.12 Mon

とりあえず宝石をそろそろ稼がないと
底をつくのも時間の問題になってきた今日この頃

まあ、昔に氷花が国士無双で凶暴なTなこさんに
追いかけられつつも、なんとか回数でて稼いだ古銭が
30個ほどはあるにはあるんだけど緊急用で置いておきたいし。



やっぱり最終手段は国士無双かと思いつつも、
できればアイテムで拾いたいわけです宝石はw

国士無双にはあまり出たくないし…。
行ったら行ったでネタに出会いそうな予感はするんだけどねw

でも国士無双するならホントにコントローラーなんとかせねば…。
スティック壊れてて、前倒しから戻らないことが多々…。

防御したまま前進よくしてます(オイ)

なんで防御しながら無双の中に突っ込んでくるの?
と敵からみたら理解不能なプレイやってるんで危険!

ま、それはともかく、とりあえず今やってるキャンペーンも
ついでにって感じでアイテムとかをちまっとやってたりするのですが…



130805_0.jpg

目的のものはこずにこれは来る…orz







しかもメイン氷とちび氷で2PCでやってたんですが…



130805_2.jpg

チビ氷 2013/08/05 22:58 粉末染料を1個獲得しました
氷花  2013/08/05 22:58 粉末染料を1個獲得しました

同時に両方にくるという悪夢…。

あまりにも悲しかったんで、オカンが結構晋にいるサブに
送りつけてきてくれるのでソッと記念品として送ったら…。



130805_01.jpg

9倍返しになって帰ってきた…!


…ち…オカンめ…突っ込みは素早いな!


SS間違ったわよ!
こっちだこんちくしょー!!


130805_5.jpg


悪魔か貴様!?|゚Д゚|クワッ


いいかいオカン?
今、粉は需要があるんだよ?
欲しいって人もいるくらい喜ばれる代物になったんだよ!

料理の材料として…なんの料理か覚えてないけど
たぶん武器か服の獲得数が増えるというミラクルな料理だ!

私は武器服はいらんので粉いらんのだヨ!
なので武器、服欲しい子に恵んでやると
きっと喜ばれること間違い無しだ!

判ったかなオカン?




あ、料理で思い出した
最近フレさんとかの料理を手伝った記憶がないわ…!

と、思ってメインで貢献値目当てもありフレさんのお庭に侵入したんですが
どこも完成品ばかり…。

庭園は庭の水遣りの状況と料理の状況が出るようになってるみたいですが
出来上がってる場合も調理中にするのやめてくれない?w

そんなわけで調理中の庭に片っ端から足を運んだんですが
ことごとく調理中ではない完成品が…orz

こ、こうなったら知らない人の家に…でもであったら気まずくない?
とか考えつつ回ってると…



130805_3.jpg


漸く本当に調理中の庭発見!

魔王様ありがとうー!!
と、早速粉混入…じゃなく、ちゃんと料理手伝ってきました!

んで、お礼にお水も上げようとおもったら…



130805_4.jpg

しまった、ここ魔界だった…ノ)゚Д゚(ヽ


そんなわけで(?)お水を受け入れてくれる植物は生えてませんでした…。
たぶん、血は欲しがってたかもしれない…《(。=ωノ[壁]

(ああ、庭水上げれないから庭巡る際の順番が後ろの方に
 なってたわけか…)



とりあえず早々に逃げておきました!(命は大事に!)


あと、オカン!



130805_01.jpg

自分で拾った粉は自分で使いなさい!

ウチのサブの配送机を片っ端から粉つめないの!!








関連記事

● COMMENT ●

9個送りつけたときのSSがまちがっとるww
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
判ったもっと送ればいいんだな?
あんまり拾えないからわざわざ買ってきたのにww

|ω・`)イヂメル

北菜・爆弾魔 さまv

どちくしょーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
てか、わざわざ買うな!!!

…って、またまた。
本当は拾ったんでしょ?
オカンは粉爆弾に変化しつつあるのね・・φ(・ω・ )かきかき

魔王はいつでも料理うぇるかむ!!

風水的には良くないので、この盆中に庭を綺麗にしようとは思ってるんだけど…うん…´・x・`


ちなみに、先の乱戦中に「この部屋にいる人たちみんな粉を拾いますよーに!」って言ってたんですよ。
そしたら、フレに「それ冬月さんだけでしょ?」って言われて。
「うん」って返事したら、本当に粉拾ったよね。

最近は1日1粉しか拾わないので平和です!

(・ω・☆

冬月.魔界 さまv

魔界のお庭は綺麗になるとどうなるのか…|・ω・`)

魔王様はすっかり魔界の粉屋さんになってくれて
嬉しいかぎりです!
あ、私は関係ないけど!

粉は…私はそんなには…うん…戦闘にでなければ拾わないよ!


管理者にだけ表示を許可する

…(´・ω`・)エッ? «  | BLOG TOP |  » リアル弱点がここでも!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

