topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


…(´・ω`・)エッ? - 2013.08.14 Wed

キャンペーンとかあるので、アイテムや早回しをちょこっとだけ
やったりをしている無双のこの頃。

で、この日は週末乱戦に備えてせっせとご飯作ってました!

昔は茶台の妖精さんが、乱戦1戦行ってる間にご飯用意してくれてたんですが
その妖精さんも今は晋なので…ww

ご飯だけ作りにきてぇー(また「アハハハ…○す」って言われるね!)

そんなご飯作りの匂いに誘われてか…。



130808_1.jpg

masaさん出没

あ、そうそう茶台を作りかけで置いていること多々ですが
そんな作りかけを仕上げてくれてるのは、きっとmasaさんな気がw

うちが放置な庭をせっせと世話してくれております!

いつもありがとう!

でも…。






130808_2.jpg


なにその丁寧な言葉になっただけのジャイアン発言

貴石をよく私と花ちゃんの庭から拾うそうなので
所有者のもとへ返すように言ったらこの発言でござった…。

うう、大事に使ってね…(特別出ませんように!



って、特別で思い出した!!!




130808_3.jpg

特別なんかめったにこない私に再び特別が…。
桜扇にも来たし桃にも来た!!

運の悪い私の武器に特別つけるなんて…|ω´・;)ス、スゴイ・・・

蜀の鍛冶屋は何者?!(鍛冶屋です)


蜀とはなんと素晴らしい国だ…!(洗脳され中w
いや、せめてこの鍛冶屋だけでも次シナリオ一緒に転生していい?(マテ



しかし蜀には私の絶対的絶望的な存在が…。



130808_4.jpg


彼との仲が改善されるのはいつか…。
挨拶5回までできるようになりました|彡サッ

あ、でも仲良くなろうという努力としてA特務受けたんですよ!

ただ…受けただけですけどね…。
いや、報告したら…確か声つきでしゃべりませんでしたっけ?

…想像すると恐ろしい…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


まだそのレベル(?)を受ける準備は整っていないので
もうちょっとお待ちいただかなくては!

何言われるか知らんけど心の準備をね!(;+・`ω・´)




んで、乱戦ですが初戦は野良で行き、2戦目から魔王様PTが私含んでも
5人しかいないってことだったのでお邪魔してきました!

お盆前だからみんな忙しいのかな?




130808_5.jpg


そんな中2対12人の戦闘があったのでこんな状態に…。
魔王様があまりにも怪しいポーズを目の前で決めるので
こっそろパシャパシャしてたら撮ってるのバレテタ…。

さすが魔眼(鐘さんの目取って来たか…)

バレタことなので遠慮なくパシャっとやったら…



130808_6.jpg


ヽ(゚Д゚;)ノ!!

すみません…かっこよくどころか禍々しいの撮っちゃった!

完全にこれ魔界の入り口ですよね…!?

…ただそのポーズで何が召還されてくるのか
めっちゃ気になるところですが…|x・`)チラッ



130808_7.jpg


そうそう、今シナリオからめっちゃ当たりまくりな呉の大型PTさん!
この日も2回あたりました!


1戦目は個人的に魔王様の嫁(魔王様振られてた気もするけど)の
高寛さんにめっちゃ良い仕事の結界石通せんぼされて
兵糧庫にたどり着けなかったことに涙した一戦でございましたorz

次はうまく通り抜けれるように頑張るーw

2戦目は…うう、ちょっと終盤状況を見てなかったので反省なのですよ…。
拠点状況ばっかり気になって前の状況と最後の時間を見れてなかった

マップと味方状況とか時間見る基本的なことはしっかりしないとなぁと
反省した良い戦いなのでした!




130808_8.jpg


その後またNPC戦があったり。

兵糧庫で荒ぶる魔王様とSさんw

それを呆然と見つめる猫耳桃扇コンビ(注:野良さんw)・・・って
猫耳じゃない私!!!

…そうこの日は中盤のくらいまで
アイテム服(おしゃれ服)で参加してたというね…うっかり


あ、乱戦の合間こんな会話があったなぁ…


Rさん(party)> 一切対人を避け拠点に走る俺の姿なんて誰が見たいんだろうか
Rさん(party)> 否!!
冬月.酒泉(party)> 私が見たいw


自問自答から始まり…(魔王様の意見は却下されたようですw)


Rさん(party)> 我が道の後には屍すら残さぬ
party: その屍の中に私が結構入ってる…(←敵で対峙すると屍にされまくり)
Rさん(party)> キミは屍が可愛い


・…(´・ω`・)エッ?

…いや、なにそれ誉め言葉なの?!

そっか、私は屍が可愛いのか…( ̄∇ ̄*)>テヘヘ
なるほど…周りからよく氷ボコ氷ボコ言われたのは
可愛い私がみんな見たかったのね!

なら納得…ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━出来るかァァァ!!

だいたい屍可愛いってどういう状況やww
むしろ可愛くなてくいいわ!!



あ!そうそう!
魔王様が都督になってたので、今の蜀の都督マントを見せてもらおうと
お家に突撃してきました!



130808_10.jpg


中に龍がいるらしいのですが眩しくて見えません!゚(。ノω\。)゚目ガァ


光の拡散だったっけ?
あれをナシにしたらはっきり見えるってことで…。



130808_12.jpg

おお!見えた!!

あ、Rさん曰く

眩しいってかなんかくさそう

なんだそうでww
そこでSSの魔王様の突っ込みが入ったわけですよ!




130808_11.jpg

ついでにふと気づけばゴージャスマント集団!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
せっかくなのでパシャパシャやっときました!

あ、自分のマントは都督でもアイテムで得たマントだからw




あと、前回特別でた桃扇。

前日アイテムで使って、さらにNPC戦で使ってたら
また防御剥がれたので着けてみたら…



130808_9.jpg


また特別きました

蜀の鍛冶屋は神!?|゚Д゚|クワッ


でもできればよく使う武器に特別つけてやってくださいw


伝説化までしてるこの桃扇ですが乱戦で使おうと思ってたんだけど
なんか急に気分が萎えて(マテ)結局アイテムでしか使ってないという。

作り掛けで急に気が変わって放置武器って結構あるんですよね…。

ま、よくある話だと思います!|彡サッ



サブでの乱戦は…



130808_13.jpg


……(´;ω;`)


でも試合はいっぱい楽しい試合でしたよ!
特に土曜日の魔王様戦は楽しかったv

あ、でも日曜日はなんか回線は切れないのに無双だけ落とされるという…。



1戦は準備画面で落ちたからほかの人が入ってこられてよかったけど
もう1戦は最終戦で開始5分頃、これから中盤突入だってころに
「サーバーから切断されました」で、涙出そうになった…orz

ちと不完全燃焼で終わったのでした|ω-`*)シュン



関連記事

● COMMENT ●

フラれても嫁です←

魔界の門を撮影されてしまった!
きっと院長は粉を普段の倍拾えることでしょうw

土曜日の試合はほんとに楽しかった!!
最近、濃い試合が結構出来るので乱戦が楽しくて仕方がありませんw

|゚Д゚|

冬月.魔界 さまv

魔界の門かとおもったら魔界の粉屋さんの門だったか!?
普段から粉なんてひろわなjfhlほd あたッ、舌噛んだ!

とりあえず粉なんてアイテムとか乱戦しないと見ないから!(マテ

土曜日の試合は楽しかったですね!
ちょっとデスルーラがいい場所すぎて自分でも吹いた試合でしたがw

敵としても味方としても出会ったら私にできること頑張るよー!ヽ(`Д´)


管理者にだけ表示を許可する

限定特務をやるより… «  | BLOG TOP |  » 魔界だった!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

