topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


限定特務をやるより… - 2013.08.19 Mon

蜀…。
人は少ない為か、仲買いの品揃えは少々悪く高いイメージがあるというか
実際まあ、確かにそうなんですが…。


ですが!



130812_1.jpg

たまにこんな掘り出し物が出てます!

ま、買ってませんがね…。
買えたんだけど…以前みたいにアイテムガンガンやってたときなら
確実にポーンっと買ってた値段だけど…。

最近ちまちましかインしてないので見送りました。

この値段以下で出ることなんかないだろうなぁ…とおもいつつ…。

そしたらそれをフレさんが買ってたと知ったのが後日の話
やっぱお買い得でしたよねv

さて…






130812_2.jpg

まあ、でも前シナリオよりイン率上がりました。
一応ログインボーナス目当てもあるのと、たまに早めの時間に
アイテムをちょこちょこやってたり。

でも、こういう欲しいアイテムはメインとかでは出なくて
宝石が必要ないキャラで出ちゃう悲しい今日この頃なのです…orz




130812_3.jpg

あと、ちょいちょいインしてると庭にてヘンタ…じゃなくて
masaさんとも遭遇することも増えましたw

フレさんとこうして会えるのはなんだか嬉しいですねv

例え変態でも…!
いや、笑からしてもう怪しい変態だろコレ

あ!でもヘンタイに見えても優しいmasaさん。
…間違った!

変態だけど優しいmasaさん

アイテム行く為のご飯作ってたところだったんですが
手伝ってくれました(>∀<人)

でも拝むのはやめましょう!!|゚Д゚|クワッ


さてその翌日だったかメンテがありまして。


メンテ明けに新しい限定特務が実装されたので早々にインして
やってみることに!



130812_4.jpg

盗賊団の影を追え

ですがこれすぐにできるわけじゃなくて
街をちょっと走り回る必要がありました。

・中央の武官の傍にいる県尉に会いに行く。

 ※ ちなみにSSは呉のやつです。

・酒場と市場と西広場のいる3人のNPCの話を聞く




130812_5.jpg

酒場は問題ないですけど呉が一番探しにくいイメージがw
前ののぶにゃがのときもだけど、市場のNPCのいる場所が悪意的ww



130812_6.jpg

んで、西にいるこのNPCはこの場所。
まあ、これは問題ないか。

・中央の県尉に報告




130812_7.jpg

・再び西のNPCに会いにいくと県尉がいるので話し掛ける



130812_8.jpg

・西広場以外の広場へ移動し、回廊へ行く



130812_9.jpg

・無人の執務室を確認しNPCを発見したら西の県尉の元へ

以上街で終えたら、漸く特務開始ですw



130812_10.jpg

ちなみに限定特務のマップは乱戦の砦マップです。

とりあえず4回ほどしかしてないですけど、全拠点(8拠点)制圧と…



130812_13.jpg

16人のモブ武将撃破の条件がありました。
拠点はいいけど武将は面倒だったですよ…。

赤8人、黄8人、フレアが出ますが城壁(?)の上にいたりで
面倒くさいw

他にも条件あるかもだけどこれくらいしか私はでなかったや…。



130812_11.jpg
130812_12.jpg


達成すれば内政値ALL+10と緯書1個がもらえます。


で、この特務何度でもできちゃうんですよね。
ただ2回目は内政値なしでアイテムも99個のアイテムから
ランダムとのこと。

しかもアイテムの中には貴石や宝石まで

これは限定特務なんだし、宝石とか出やすいのでは!?
とおもった私はさっそく続けて2回目チャレンジ。



130812_14.jpg

……(((メ-ω-)o"プルプル

馬鹿にしとんかー!!?

いや、99個のアイテムからランダムって書いてあったから
偽りでも詐欺でもないだろうけど!!

限定特務くらいちょっとアイテム奮発するべきなんじゃないの

○分インしてるだけで錬成アイテム配れるなら
自主的にやらないといけないこういうヤツで
いいものゲットさせるべきでしょう?


ブツブツイジイジしながらメインへとなりメインでも一応クリア。

で一応2回目やったんですが…悲しくてSS取り損ねたけど
斬の素でございましたよ…。

もう二度とやらない!

アイテムやってたほうがまだマシや!ヽ(Д´ )ノ運営のバーカバーカ!
限定特務くらいプレイヤーの立場に立ってご褒美だせぇー!





関連記事

● COMMENT ●

(´▽`*)アハハ
粉でないだけマシじゃんww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウフフウフフw
蒼天劉備都督綺麗ですね(*´∀`*)b

結局未だにスチームパンク服自力で一つも拾えていません!!><

拝みは基本です!

おかげでまた1本フル特完成したお!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

(「*゚益゚)「 ガオー!!

オカン さまv

粉でなくても粉がどんどん送られてくるんだけど?!


-----------------------------------------------------------------------
999 さまv

おお、こんな辺境ブログを見てくれてた奇特なお方が…Σ゚д゚
しかもあっちのだらだらブログまでw
ありがとうございます(≧∇≦)

ああ、思いっきり文字おかしくなってましたねw
ありがとうございます!

そうですね、フレさんがいるからどっちのゲームも楽しくできるんですよねv
そしてブログも見てくれている人がいるから続けられる!
どっちも本当にありがたいことでございます(人´∀`).☆.。.:*・°

-----------------------------------------------------------------------
てき さまv

蒼天劉備都督綺麗ですよね!!
あの色は本当にいい…!

でも、魏のほうがほしい…!(←水色好き
いつか私も魏のマントを…かなり難しい気がするけどw

あ、私も新しい服足と頭しかでませんが…中途半端ですが何か・w・?

-----------------------------------------------------------------------
masa さまv

拝むなー!!
てか拝まずともあの蜀の鍛冶屋のおっちゃんは
特別つけてくれゴッドハンドの持ち主なのですよ!

なので鍛冶屋のおっさんをありがたく拝みましょう!

んで、フル特武器を私に下さいw


管理者にだけ表示を許可する

慌てるな!これは運営の罠だ…? «  | BLOG TOP |  » …(´・ω`・)エッ?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

