topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


慌てるな!これは運営の罠だ…? - 2013.08.20 Tue

乱戦…なんか争奪日以外毎日、時間枠が設けられるようになりましたね

…毎日…よりまとめてやる方がいい気がするんだけど…。
金曜日乱戦はなくなり毎日22時から1時間

争奪のある土日以外で、争奪のない週は土日に20時~23時という
今までより一時間遅れでの時間となるようです。

まあ、ご飯とかいろいろできる時間に余裕が出たということかな?



130813_1.jpg 130813_2.jpg


と、そんな呉で隊長が新しい服をゲットしたいうことなので
見に行ってきました!


なんちゃら機関なんちゃら(覚える気なしか!?)

可愛いのですが虎に乗ったりしたらパンツ丸出しでしたよ!
黒いパンツ!(落ち着け)

色は白やろ!?(そういう問題じゃない!)


でも可愛いですよー!

マントから出る尻もなんかダチョウのお尻みたいでww
染色できるらしいので色も気になるんですが…。

ま、この服も足と頭は出たけど胴は未だにでないですけどね…。



で、お盆休み真っ只中でしたが初めての争奪がありましたね。

記事内容は争奪前の記事でございますが、初めてのことには
やはり戸惑いやらなにやらいろいろあるもの。

(あ、2本持ちにはもうついていけませぬ…)


んで、ふと家の出口の選択肢に何かが増えていることに気づいたその日。





130812_15.jpg


なんだこれ?
あ、そういえば新しいシナリオから陣地がどうとか…。


ってことはこれか…?と、何も考えずに移動!


そういえば争奪なのに支店出てないとおもったら、
支店は全部この中にあるようでした

でもこの中から通常の激突とかいけないのでちょっと不便。
ここから激突とかいけるなら、ここを主点にして
アイテムとかいけるのに…と、マップをぐるぐる探索。


そうこうしてると、ふと気づいた…。


130812_16.jpg

…どうやって帰るの???(´・ω・`)?

武将に話しかけるのか、それともあの目の前の門をぶち破るのか?!


広場みたいに門があって出れるわけでもなさそう!?
そこから出口探してマップを走り回ること数十分…(マテ


迷子ってこんな気分なのか…( ・´_`・)ナキソウダ…


結局その後、校長先生に助けを求めて無事にそこから出ることができました

もっと早く相談しなさいと怒られました…orz
どうやって帰るの?っておもった時点で助けてー!って言えばよかったよ!


ま、おかげでマップ内探索十分すぎるほど出来た気がする…。



130812_17.jpg


皆さん陣地からの戻り方は

争奪官から「移動」で帰れますよー!

え?知ってる?
うん…そうよね…今更よね…。


あ、それから戻った後に気づいたことが。

義が66000を越えてたんですよね
これってそろそろ都督試験受けれるんじゃないかしら?と
関索のもとへと。



130812_18.jpg


無事に受けてクリアもしました!

前みたいに家に身分上げろって変なおじさんがこなくなったのね?
ぜんぜん気づかなかったわ。



130812_19.jpg


ま、そんなわけで都督まんt…リング?石?発光体?

とりあえず都督のやつもらいました!
魔王様に見せてもらったやつだけど、自分でゲットできると
それはそれで嬉しいわけで。



130812_20.jpg


しかも木の葉散ってて可愛いんですよねコレ



130812_21.jpg


思わず走り回って撒き散らしておきました!
可愛いでしょ?

葉っぱがいっぱいチラチラするのぉ!

と走ってると…




130812_22.jpg

うう、眩しい><

氷かな?
夏にとっても涼しそうでちょっと羨ましかったです…。







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「司馬氏台頭」 第 1 回争奪 «  | BLOG TOP |  » 限定特務をやるより…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

