topimage

2017-04

 - --.--.-- --


全ては〇による幻覚作用? - 2013.08.22 Thu

お盆にネタが溜まりすぎた。


争奪記事書いたあとですが…前のネタを忘れてました!

先週争奪もあったんですが、メンテ明けから
アイテム将軍の血が眠りから覚めつつ…。

というのも欲しい武器があるのです!

そのためにせっせとインしてめっちゃアイテムしまくってたんですが
欲しいものほどでないもの!

だから木曜日から異様にサブやメインでせっせと武器+3個になる
ご飯食べてアイテムやってますよ!

インして戦闘中になってるのは全部アイテムやってるんですよ

心の声:誰かアイテムに連れてってくれてもいいんですよ…|電柱|ョД`*)モジ…

ソロやフレさんと一緒したりしつつ、仲買いで売ったわけではない
行商に売り飛ばしてるだけで軍資金が約15万ゲットというくらいに
頑張ったんですがね…目的のものは出ませんでした…。

まあ、おかげさまでメインの軍資金400万超えたです


他サブでもやってたんで、それら考えると3日で合計20万以上は
稼いだ気がする…。

食事の威力絶大やね


130813_3_1.jpg


そんな金曜日の夜中というか土曜日の午前?w

晋の仮面さんと一緒にサブで、さらにサブの妖精に入れての
アイテム回収を夜中に2時間くらいがんばったり…。


で、そんな変態仮面と真夜中のアイテムへといったのですが、
まあ、ジジコギルドだけあってやっぱり爺と愛人の山積みでしたが。

花ちゃんの意思(?)はこうして継がれていってるのですね(・ω・☆

あ、そういえば!





130813_3.jpg

あ、乱さん白い魏のマントしてた!
元老マントとかいうらしく、なんとALL+5という壊れ機能マントだった。

とりあえず剥ぎ取ってやろうかとおもったけど、
残念ながら配送や売りとか出来ず、返さないといけないらしい

メンテで回収されるのかな?



ま、それはともかく…。



130813_4.jpg
130813_4_1.jpg


なぜかこの日も両方同時に粉拾う事件があったりしたんですけど…
運営何か仕込みしてる?

ぐはっ!粉やん!!と思いつつ、サブのPCの戦利品を見たときの
デジャヴ感と言ったら…orz


最近乱戦とかしかしてなかったから、乱戦週末はまあ2,3個拾うにしても
普段もこんなに拾うもんだったんですね…。


あ!あと、私と乱戦やアイテム行って粉拾っても私のせいにしないの!
粉はみんなに平等にばら撒かれてるのだよ!

何故粉拾ったやん!と私に文句をいうのだ!|゚Д゚|クワッ


…そういえば最近、変なものを見ます…。



130813_6.jpg

晋で東広場の市場の門の傍の屋根の上に人影を見たり…。




130813_5.jpg


呉の中央の市場へと繋がる橋の真ん中に人柱が立ってたり…。



どっちも粉…じゃない霧の濃い日の出来事でしたが…
粉の幻覚作用か…?!



130813_7.jpg

じゃあ、メインが8%で+9の仕立てが5回で成功したのも幻?!


そして…



130813_8.jpg

せっかく仕立てた服がこんなにも似合わないのも幻のせいかしら…?


……(´・ω・`)



……………………(´TωT`)ブワッ





関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゚∀゚)*。_。)

修 さまv

何気にこっちばっかりインしてるから
無双ネタしかないというw

乱戦が22時からで中途半端に20時に予約とかで
向こうに集中しにくいせいもあるかもしれないですが
今、アイテム&早回し(ごはん食って)が楽しい!


管理者にだけ表示を許可する

これはアイテムなのか!? «  | BLOG TOP |  » 「司馬氏台頭」 第 1 回争奪

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

