topimage

2017-05

 - --.--.-- --


これはアイテムなのか!? - 2013.08.23 Fri

さて、本気で無双アイテムをやってた先週w

やればやるほどにお金が増える!
そりゃ守銭奴の血も騒ぐ!!
探しているのは今回実装された青龍刀。

これはちょっと欲しい!
サーフィンとかいろいろ面白そうなんだもん!!

久しぶりになんか使ってみたい!!っていう武器ですよコレ。



130813_17.jpg

そんなわけでお昼間はソロで、夜は花ちゃん巻き込んで
アイテムツアーへと。

しかし、そんなアイテムで削れる武器に特別がホントよくきます。

てかこの武器強化の度に特別ついていってる気がするくらい…。






でもアイテムは順調にぜんぜん出なくてですね!!
アイテムツアーなんだけど蔵たちの慰安旅行みたいなね…。

皆まで言わなくてもわかるよね…きっと。


私一人のときは虎とか動物しかこないんだけど
花ちゃんがいるとなぜか爺率アップするんだよね…。

ねえ、なんで?


130813_18.jpg

ついでに粉でるのなんで???


そんな花ちゃんが仲買い前でやっぱり肩こりとかで離脱宣言したあと
てきさんと出会い…。



130813_19.jpg

胸と服とマント見せびらかされました

あ!そうそうこのマントがあの時私を悩ませた蜀都督!
まさかこんな身近な人が買ってたとはw

さすが蜀人数が少ない(マテ


新しい服はセクシー体型できると胸がすごいということで…。

…とりあえずソコ目掛けていまいち使い方の判らない
ブレイクチャージしていいですか
(何が起こっても責任は…)



130813_20.jpg


で、せっかくなのでアイテム一緒にいくことにw


でも…



130813_21.jpg

声が…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...

狂気的ですよねこの声w
前半淑やか、後半狂気と2段回仕込みでくるよっ!!


怖すぎて、ずっと戦場でてきさんがしゃべる度に
ガタガタ…《(。=ωノ[壁]してました…。


まあ、おかげで(?)青龍刀は何本かでました

…ただ欲しい刻印ではないのが残念でしたけど
まったくでないよりは精神的にはよかったでしょうかw

いや、ホントずっとアイテムしてるけど出ないのよ…。


木曜日メンテ後より10倍獲得率アップみたいだけど
そこまで、この欲しいという気持ちが持続できるか…。

とっても不安なのです(マテ


で、日曜日に夜も晋のサブでフレさんたちとアイテムしてたんですけど…。
妖精で入れてた子が、味方1番の凶暴な将軍に襲われててですね…。



130813_22.jpg

ちょいちょいアイテム中、か弱い妖精サブが苛められてたので
途中で持ってた蛮拳持ち出して、襲い掛かってきてから
飛び跳ねて殴って激しく抵抗しまくったら…

晋軍 たなこ負傷により一時撤退!

…コレはまあ、ただの事故みたいなもんなんですが


たなこ.東海(party)> 次は最終決戦じゃ  ←アイテムに似つかわしくない不穏な宣言
party: なんのだ・・・  ←嫌な予感
花サブ君(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ  ←理解者


このありさまよ!!|゚Д゚|クワッ
だいたい正当防衛じゃないか!?


だが聞く耳もたん凶悪将軍なので最終戦はアイテムなのに
無駄に体力長い武器もって妖精出撃した呉サブ…。

2013/08/18 22:30 たなこ: 今向かうぞ


マジ来るな!!って言っても来るもんは来る!
必死に逃げ回りつつ一生懸命抵抗したわけですよ…。


そして5分の抵抗の末(宝物だからね……)


2013/08/18 22:34 晋軍 氷サブが武器箱を発見!
2013/08/18 22:35 呉軍 氷サブ負傷により一時撤退!
2013/08/18 22:35 乱鬼丸.長安(party)> ちゃんとb拾ってるw
2013/08/18 22:35 たなこ.東海(party)> やったぞおおおおおおおおおおお
2013/08/18 22:35 party: ころされたーw


ま、味方(妖精側1番)の裏切りの鉄鞭爆弾攻撃もあり
抵抗むなしく散ったけどね!!

時間いっぱい逃げ切れなかった…orz
いいタイミングで爆弾投げやがって逃げれなかったじゃないかー!!

二人とも覚えてろー!!|゚Д゚|クワッ

今度ライツさんに助けてもらうんだから!!(←勝手に味方に引き込む!)

でも戦いながらもしっかり別PCのアイテムは見逃さない私は
立派なアイテム将軍の鏡よね?ww


回線落ちないように合間に別PCのコントローラー動かしつつ
戦うのは大変なのよー!!

そこだけは誉めるといいと思うの!<(・ω・。)>エヘン



だからって



130813_23.jpg


粉はいらないの…orz







関連記事

● COMMENT ●

でっぱいの愛憎ボイス、もっと変な声がないか探しておきますね(*´∀`*)絶対愛愛いってるだけだと思いますが…。

なんだろうなー、氷花さんとアイテム行って以来粉によく出会うようになりましたよー!(#^ω^)ビキビキ

Re: タイトルなし

てき さまv

愛憎ボイスは語尾に近づくほど悲鳴じみててガタガタ…《(。=ωノ[壁]
もっと変なボイスいうたるなww

あら、粉獲得病魔王様にでもうつされた?
もう、ちゃんと魔王様に直訴するのよ??(´・ω・`)



管理者にだけ表示を許可する

・・の正体見たり枯れ尾花? «  | BLOG TOP |  » 全ては〇による幻覚作用?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

