topimage

2017-04

 - --.--.-- --


・・の正体見たり枯れ尾花? - 2013.08.26 Mon

さて、最近本当に無双ばかりしてるんで
今度は逆のもう1つのブログがとまっちゃってるw

ま、両立なんてのは私には難しいことなのですよ…。

とにかく今みるみる増えていく軍資金g…じゃなくて
アイテムが楽しいです!(本音ダダ漏れ)


メインの軍資金420万になった(>∀<人)ヒャッホイ!


ま、そんな楽しいこともあれば夏の名物か…。


寝る前yaho○のニュースとかクリックしようとして、
カーソルずれて怖いホラー系なお話のページ開いちゃったり…。

すぐ閉じればよかったのに、短いスクロール下にサーッと送っちゃって
怖い目にあったり…。
自動的に下まで送ったスクロールが、スゥーと上に上がって書かれていた
文章の文字が数個赤く染まり

それが大きく表示されて…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


ここで慌ててブラウザ閉じたけど、ま、しっかり浮き上がった文字
読んじゃったわよ!!

眠れないわよ!!

どないしてくれるん?!|゚Д゚|クワッ

ジュラシックパークをホラーだと言い張る私が
かかわって良いホラーはこの世に存在せんのじゃー!!

それをネタにさらに怖さを上塗りしようとするたな蔵さんがいたり…。



130820_1.jpg

そんなわけで、なんてことはない庭にある石も怖くなったり…。

…(´;ω・`)グスッ…

怖い怖いと思うからなんでも怖くなるんや!
分かってる!

分かってるけど…ッ!

怖いもんは怖いでしょう???|゚Д゚|クワッ


ま、そんな中最近無双が楽しい。

それは…







130820_2.jpg


こんなに特別がきまくることでしょうか?!

蜀にきてこの武器初めての鍛錬。
最近ようやく2本武器持っていくことを覚えた(マテ)

しかしなんだろう…。

蜀の鍛冶屋はやっぱり神か?!


ま、どうでもいい武器ばっかりにくるっちゃあ、来るんだけど
それでも特別出ると嬉しいもんです!




130820_3.jpg


そんな中、サブでログインボーナス貰うのにめぐっていると
masaサブさんとばったり


呉の大将軍マントが安かったらしく、うっかりサブで買っちゃったらしいw
神将の呉の大将軍マントかっこいいもんね!

てかリッチなサブだな

ついでにサブまで拝まないの!|゚Д゚|クワッ



130820_4.jpg


おかげで私の武器に特別きたわ!(マジでか?w)

もうこのシナリオ入ってからこの桃扇に4回くらい特別きてるんだけど…。


まあ、ついて欲しい武器には…どうかわからないけど…。

何せ今桜扇は別の国へ出張中。

……可愛い桜扇、やっぱりここで育てるべきか…!?


そういえば出張というわけではないでしょうが…。



130820_5.jpg

夜中に来訪者!

数珠サブちゃんが襲撃してきました

そか、サブちゃんは蜀なんですね。
なにやら乱戦ができる勢力はどこかと聞いておられましたが
乱戦ガスガスいくのかしら?(*´д`*)

であったときは宜しくなのですよ~!



んで、翌日かいつか…忘れちゃったけどたぶん欲しい武器が
なかなか拾えないかなにかで、心が病んできたので
まったりよそ様のお庭めぐりしておりましたw


130820_6.jpg

ここはmasaさんのお庭!

あとはベンチがあれば完璧ですね!!

希望は白いファンシーなベンチで!



130820_7.jpg


と、おもったら渉さんのお庭に日除けつきセットで!!!!

いいですねコレ!!


勝手に人様のお庭で寛いでしました!




130820_8.jpg


…ま、日除けの意味がないくらい後頭部ジリジリ焼かれましたけどね

もうちょい安ければ購入したかもしれん程度に欲しい…。
ボーナスもう一回出てくれれば…(マテ


ちなみに魔王様の庭は魔界のままだった…サササ《(。=ωノ[壁]








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そんなに好きなんやな!? «  | BLOG TOP |  » これはアイテムなのか!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

