topimage

2017-05

 - --.--.-- --


そんなに好きなんやな!? - 2013.08.29 Thu

なんかいっぱいイベントがあるみたいですね

私的に注目なのが


-----------------------------------------------------------
「ハッピーアワー!七星帯イベント開催!」
2013年8月29日(木)~ 9月4日(水)21:00 ~ 23:59

・七星効果イベント!

これはアイテムするしか!宝石を探したーい!!

-----------------------------------------------------------
「.「義」獲得量大幅アップ!「義」+4イベント」
2013年8月29日(木)メンテ終了後 ~ 9月5日(木)メンテ開始まで

義+4ですって!

-----------------------------------------------------------
「特務出撃キャンペーン」
2013年9月5日(木)メンテ終了後 ~ 9月19日(木)メンテ開始まで

「蟻鼻銭」「新王元姫覚醒玉」「軍資金5,000」「斬活丹」「斬極石帯」「斬符水」を各1個

蟻鼻銭!!!!!!!

-----------------------------------------------------------
「乱戦」枠拡大&出撃DMC

2013年8月29日(木)~ 9月4日(水)20:00 ~ 23:00

乱戦がまた…!
争奪の土日はないそうですが…。

新アイテム「超経書・自 × 1個」もらえるそうで…義5倍ですってw

ただし、「超経書」と同じ機能だけど、このもらえるやつは
仲買や配送はできないそうです!

-----------------------------------------------------------
「ハッピーアワー!ログインDMC」
2013年8月29日(木)~ 9月11日(水)21:00 ~ 23:59

 これはサブとか配送君、箪笥5着までだけどログイン合計20時間だけで
 初期箪笥の子に10着箪笥がもらえるので狙いたいかも。

 ま、注意なのが21:00~23:59までの合計ってことね。

-----------------------------------------------------------

って、結局ほとんど気になるじゃないかイベントw
ま、日付とかいろいろあるから、自分へのメモ書きですw


さて、青龍刀が実装となってからのイン率がかなり高くなっている
今日この頃。

まあ、乱戦が22時から毎日あるようになっちゃって、別ゲームで遊んでても
中途半端に無双に戻らないといけなくなるから
無双で遊ぶ時間が増えちゃったという気も…。


…これは孔明の罠!?|゚Д゚|クワッ


まあ、アイテムして軍資金が目に見えて増えていくことが楽しry…!

さて、それはともかくちょっと珍しく新しい武器の中でも
興味をもった青龍刀



130821_3.jpg

山にも実装されたようなんですが…。
破壊と無双は=だもんね

無双はどうでもいいけど、破壊+バージョンもあればいいのに…。


で、アイテムですが…






130821_7.jpg

まあ、そんなこんなでメインのいる蜀からや晋からやで
アイテム将軍をやっております!


ま、メインがいる蜀からやっていると…。



130821_12.jpg


突然家に侵入者がいることもしばしば
家に侵入してきて早々に破竹+2倍+極雷+閃光デコピンやめるように!

デコに穴あくとか煙出るとか以前に吹っ飛ぶからね!


そんなこんなアイテムをしてれば、使っている武器は鍛錬当然剥がれるわけで



130821_4.jpg

…蜀の鍛冶屋はホンマ神様のようだ…。

伝説化までしておいて、途中で「なんかどうでもよくなった…」と
アイテム用(早回し)にしちゃった桃扇にこんなに…。

もうこれ実践で使えって事?



130821_5.jpg


そうそう行商前でてきさんと出会ったりなんだり

おしゃれ将軍さんなイメージのてきさんは、漸く昔のてきさんに
戻ったようで、ちっぱいになってました!

やっぱりてきさんはちっぱいでいいよ!



あとは…



130821_6.jpg


仲買い前で見つけた怪しい人…。

完全に蜀カラーに身を染めたハムさん!


隊長のサブちゃんと囲んでたら、
なんかガッツポーズ決めてから落ちていかれましたw

この直前に演習をやってたようなので、
今度もうちょっと早く気づいたら観戦で忍び込んでやろう…!




130821_8.jpg

で、翌日だったかサブの武器回数を稼ぎつつメインで
ソロで即制圧と見せかけたアイテムもどきをやっていると
てきさんが魔王様が義上げをしているのでよかったら一緒にと
誘ってくれたのでちょっとだけお邪魔してまいりました!


てきさんが落ちたあとはSさんが合流して……。



130821_9.jpg

…なんか、ちっこい…|゚Д゚|クワッ

ちょっと蜀からの乱戦を最近やってなかった間に一体なにが…。




130821_10.jpg

あ、でもなんかサツマイモ乗っけたりとかな部分的なもんの
片鱗は残ってる…!



130821_11.jpg

いや、全鱗残ってたわ!

むしろパワーアップな感じで!!


しかし、ホントこのヅラブームなんですか?w

まあ、なにはともあれ誘ってくれてありがとうでした!

また、人数少ないときに義の底上げしたいときにでも
誘ってやってくださいw
うちのサブ硬いけど!(服はあるけど武器はない!)



で、晋とかでもサブでアイテムやってたり!

そうそう!!


130821_2.jpg


豆パンダ拾ったのよぉぉ!

うん、花ちゃんおらんときにね…ww


今シナリオ初豆パンダ!
近くに出たのでそのまま頂いて帰りました!

このサブの副将は、一番最初に雇った対たなこさん対策用の
虎以外、属性つきまくるというちょっと幸運の持ち主なので楽しみw

なぜか一番最初に雇った虎だけは、妖精やってた頃たなこさんに
しばかれすぎたせいか、属性つかない子になっちゃったんだけどね…。



130821_1.jpg

んで、また別の日に晋でアイテムで、途中で花サブ君も入って4人になったので
蜀にいる氷花でもアイテム集めたくてご飯5回分妖精としてお邪魔

そしたら…


乱鬼丸.長安(party)> なんか敵、殺りがいがある名前だなぁw
たなこ: うむ

………。

一戦目終了間際追いかけられた気がしたけどきっと気のせい…。

と思おうとしたけど…

たなこ.東海(party)> 俺は次最初から仕掛けていくぜ!

いや、君ら氷花を見ると飛び掛らんとアカン衝動に駆られるのか?!

せっせと氷花が夜なべ(?)して青狩って出したbも取らずに
「今向うぞ」連発して追いかけてくる鬼将軍が…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

bくらい拾えや!!
それがサブのお小遣いになんねんww

たなこ.東海(party)> もう少し・・・
party: なにがもう少しだ!

5戦のアイテム逃げ切れれば私の勝ちか!?
とか、いってる場合じゃなくて、何この妖精への仕打ち!?


途中、花ちゃんがいるにもかかわらず珍しく虎がでたんですが。


暴れ虎> ここに ボクを満たしてくれる人はいるのでしょうか

花サブ君(party)> 貰ってよす?

――――返事がない。

花サブ君(party)> トラもらってよす??????
乱鬼丸.長安(party)> とっとと持っ帰れw
花サブ君(party)> 礼儀正しく問い合わせてるんだw
乱鬼丸.長安(party)> 争いが始まる前にww
花サブ君(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


すみません…答えられる状況にありませんでした…。
虎出た時点ですでに争い始まってましたから!!

だってだってだって…

2013/08/26 00:21 蜀軍の指揮官が宝物を拾得した模様!

これ拾得したの氷花ね。
うっかり宝物拾っちゃったのよ(゚Д゚!

この瞬間、後ろにいる鬼の口の端が上がったのを確かに感じました

当然…


2013/08/26 00:21 蜀軍 氷花負傷により一時撤退!


悪魔―――――!!www

その頃サブキャラのPCのその悪魔の様子はというと…

たなこ.東海(party)> やったぞおおおおおおおおおおおお
party: [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

とっても楽しそうでした…(((メ-ω-)o"プルプル

撃破したくてたまらんほど氷花が好きなのね!!


ゴージャスなアイテムつけて妖精したろか!!?
いや、いかんいかん…。

守銭奴根性のご飯モグモグ妖精なのにそこでお金使ってどうする!?









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

道のりは長い… «  | BLOG TOP |  » ・・の正体見たり枯れ尾花?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

