topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


回数稼ぎぃぃい! - 2013.09.05 Thu

会社の健康診断だったんですが、最近の注射のお姉さんというか
おばちゃんというかは…「ちくっとしますよー」の確認もなく
プスッと刺してくるのね…。

注射器から目が逸らさない私でも、何も言わず刺されたらびっくりするでしょ!

まあ、痛くはなかったけど、むしろ血を止める(?)ために
腕をゴムで縛られるあれのが痛かった

腕しぬぅううううう!って思いつつ耐えた…orz


あとはX検査…。

台に乗ってと言われて素直に乗って、顎乗せようにも遥か上空(?)

そしたら検査の人が…

「台動かしますね~かなり上がりますから
 降りるときは僕が手を貸すまで降りないでくださいね~」

それはなんだ?
私が小さいと言いたいのかコラ??

てか、台下がるまでいい子に待てるわ!!!


ああ!でもね身長伸びたの!!!
150cmピッタリ…。

たぶんミリ書くの面倒でちょうどにされた感半端ない書き方だったんだけどね!
まあ、でも書いてあるんだからいいよね!!
これで150ない…ではなく、150台と言えるもんね!!!(ドヤァ

足の裏の肉厚でも増えたか…?
でも体重は1年前より4kg減ってた…。



さて健康診断の話はともかく!
武器君命のご褒美期間なのでせっせと武器回数稼ぎをしてる今日この頃。

サブに預けてた青龍刀も今はメインのところにあり、
またサブに持っていってメインに戻すとか面倒なので
メインで沼放置&泉マラソンでせっせと稼いでいます…。


なぜ、放置演習できなくなった…orz

ちょうどちょっとした用事をして帰ってくるのに9分とか
いい時間だったのに…orz

片手間無双がますますやり辛い…(片手間に無双すんなw)



ま、それはともかく鍛錬が剥がれるたびに、鍛錬して特別狙ってるんですが
狙って来た試しなんかほとんどないんですよね~。

特に育ててる武器とか狙ってる武器は…w



130831_1.jpg


が、ここは違うようだ…!!

この私にこれだけの特別を起こさせるとは…。
一体この鍛冶屋の親父どうなっとるんだ?!

まあ、嬉しいのでいくらでもどんと来るとよいですが


武器は作ってる間にどんどん気持ちがさめることがあるので
私は早く仕上げてしまった方がいいんですよね…。

ま、仕上げるといってもフル特狙ったりとかいっさいないので
これで仕上げ?といわれる段階で終わるんだけどw





130831_2.jpg


とりあえずはやる気持ちを押えつつたまにサーフィンしたりしてました!

R4の乗り心地は違うな!(ホントはまったくわかんないけど!)




で、そんな武器回数稼ぎの苦行の中ふととあることを思い出し…。

全サブのアイテム庫を探り倒してかき集めて出てきたのが
この間のキャンペーンで配られた真尉繚子!!

そう武器回数8回増えるという、結構いいアイテム!

それが23個も出てきたのでさっそくメインへと配送。
武器1と2両方に効果があるってことなので特務じゃもったいないので
せっせと即制圧で頑張って回数稼ぎ!

途中面倒くさくなってきたり、粉が連続で出すぎて悲しくなったりしたけど



130831_4.jpg

一緒に使ってる武器に特別が来たりでテンション保ちつつラストスパート!

ま、この武器も作ってる間にどうでもよくなって放置してた武器だけど…。


130831_7.jpg

無事に日曜日の争奪が終わる頃には回数稼ぎ終わりました!!

木曜日からの約4日ほどで255回…。
頑張ったな私…。

日ごろ使い道に悩むアイテムばっかり配りおってと思ってた
キャンペーンだけど、今回は素直に感謝しますよ!w


ああ、あとなんで雷つけてるかというと
最近あまりにも特別くるから調子こいちゃって!

武器属性も特別くるんじゃない?って思って試したけど
こなかったというね!!



130831_8.jpg

とりあえず研磨!
今なら15%アップで錬丹も安いので今のうちにできるのはありがたい。

一気にR6までやっちゃいたいけど、真尉繚子も使い切っちゃったので
地道に稼ぐしかなさそうですw


で、研磨ですが!



130831_9.jpg


やっぱり特別発生しやすくなってるのか攻撃に特別きました


あ、私の日ごろの行いかコレ!?
なら当然の結果かな?<(・ω・。)>エヘン


とりあえずR5になってアイテムとか精鋭もいけるようになったので
ちびちび稼いでいこうと思います!

そして出来上がった頃には…どうでもよくなってないことを祈るのみ…。

急にクールダウンするからな私…orz




関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。-∀-)ィヒ♪

しゅう さまv

いや、蜀の鍛冶屋は神がかっているのですよw

一回も特別来なかった武器にまで来るんだから
きっと蜀の鍛冶屋は何かもってる!!

ああ、真尉繚子はサブとかでインをボーっとさせてたり
アイテムに燃えてた時期だったような…。
1日3個、1週間近くもらえませんでしたっけ?

なので結構な数にww

ああ、乱戦は最近よくあいますね!
くぅ…私も精進せねば!



管理者にだけ表示を許可する

重ねるなー! «  | BLOG TOP |  » 「司馬氏台頭」 第 2 回争奪

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

