topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


逆襲のパウダー - 2013.09.26 Thu

いまだにログインをあまりしていない私ですが、先週の土曜日だけは
乱戦4時間で頑張ってまいりましたよー!

…はい、ネタが醗酵しすぎです…。

14日の話でござるのですよー…|彡サッ


130911_13.jpg

そんな中の一戦、すごい錚々たる蜀の方々が軒並み参加してる
部屋にあたったようです!


お兄様を含め以前からめっちゃ争奪のログで見る名前の人だらけ!!
ええ?争奪上位さんたち大集合部屋!?Σ(・ω・ノ)ノ

たぶん土曜日争奪なくなっちゃったので、偶然みなさん一緒になったか
何かでしょうが、怖かったですね(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)


とりあえずひたすら拠点を取り返すことだけ頑張ってきました


あ、そういえばこの直後の戦闘でまた半分くらい相手同じ方々と出会ったんですが
こっちのメンバーが全員同じという偶然がwww

たぶん同時みんな終わって同時に12人あいてた同じ部屋に
殺到予約したみたいで…。
順番は違えど、さっきと同じやん!!って笑っちゃいましたww

12人また全員同じ顔ぶれってのは、馬超の頃の人数少ない中
皆が埋まる部屋に殺到して同じ顔ぶれになるっていう
懐かしい現象を思い出しますねア'`,、'`,、(*´・∀・)っ

参加人数少ない勢力はやっぱり同じ部屋にみんな殺到しますからね…(懐かしい目



さて乱戦はともかく…。




メインでインをしてみたら…。


130911_9.jpg

机が粉まみれになっておりました…

カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀(masaさんワラ人形)

もちろん…。



130911_10.jpg

詰まりましたぞぉぉおお!!
この間頑張ったアイテムで決壊の恐れがあったというのに…。

一気にあふれ出たわ!!

仕方ないので月餅を粉で作りまくりましたよ!
で、おなかもパンパンになってしまったのでちょこっとアイテム!


でも、アイテム行く前にずっと仲買いで気になってたものを購入しました


130911_11.jpg


王元姫のカツラ!
ずっとつけてみたかったのですがぜんぜん拾えなくて…。

+6なのに2万越えのカツラ…。

しかし…

…誰…(´・ω・`)?




で、服飾料理を食べて帰ってきた私ですが…。



130911_12.jpg


粉も帰ってきてしまった…。

だから私の粉センサー刺激するのやめてぇぇえ!!

感受性よすぎてこんなことになるのよ…orz


ついでに呉サブも同日に仙人様とかから粉のプレゼントがまいりまして
この日だけで23個の粉が一気に舞い込んだという
恐ろしいことになったのですよ…。

そういうわけで…。

仙人様、校長先生、masaさんとそのフレさんたちに
粉がいっぱい来ますように(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)  ←マテ






関連記事

● COMMENT ●

粉のヅラでもかぶっとけww
(´▽`*)アハハ

爆弾の火の粉振り掛けて
天然アフロにしてやろうかぁああ!!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ


管理者にだけ表示を許可する

絶景かな? «  | BLOG TOP |  » 倦怠期??

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

