topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


快適寛ぎ空間発見! - 2013.09.30 Mon

無双盤が一杯になったけど放置したままにしてたので
一気にご褒美に変えてもらいました!


130923_1.jpg

劉禅に…。

うっうっうっ…(泣くな!)


もう今シナリオはどこにも移動しないような気がしてるので
きっとEDも蜀で向かえることになるとは思うのですが…。

ですが…。


このまま頭にお花咲いてる子か、喋りが気になる(悪い意味でw)子か…。
私はどっちにいけばいいの!?

(なんで究極の選択みたいになっとる?!w)

蜀武将増えないかなぁ…。

でも劉禅のED見れるのってきっと今回くらいだよね…。
いや、他の子たちもそうなるか…。

ううー!!悩むぅー!!

って、シナリオ変わって3ヶ月も経たぬうちから悩んでてどうする

今までどおりなら来年3月に変更になるから、とりあえず
新密度あげとかなくちゃね…劉禅。

果たしてシナリオ最終日、私は劉禅に仕えることができているのか!?
このシナリオ始まる直前のあのときの私を思えば…劉禅一択だったんだ!

…でもなー…(喋り方がぁあああ!)

とりあえず半年後をお楽しみに…?


って、劉禅物語(?)というタイトルが付きそうな記事が
書きたかったわけじゃなくて…。



ここからがメイン!





新しい武器ドリルが実装されましたね(正式名忘れた!

めっちゃ使いづらいのですが私には使い道が…!

R1を50回使って本格改造して宝石3つを10コイン(R1改造代)で
買うんだ!(マテ

そんなわけで、仲買いで適当なR1を見繕って鍛錬。
鍛錬してないとアイテムもらえないのでww



130923_2.jpg

って、何故ここでも特別きたああああああ?!

これ本気でどうでもいい武器だから!!
つくなら他の武器のときにしてぇ!

と、いっても最近まったくインしてないので他に鍛錬剥がれた武器とか
なかったんですよね…。


…しかし蜀の鍛冶屋はすごいなぁ…。


それから…


130923_3.jpg

今更ですが、masaさんのお庭に不法侵入してきました
私のいう不法侵入は庭に侵入したあげくお水をまいて、
さらに庭でかってに記念撮影&寛ぎをやったという意味でw

料理もやってやろうとおもったら、もうすでに出来上がってた…。

なるほど…これ食ってから庭に水撒けと…。


ごめん、先走って先に水撒いちゃった!



130923_4.jpg

で、masaさんのお庭ゴージャスになってまして
ここで休んでいくといいよ?的な寛ぎ空間になってたのでまったり!


噴水にベンチにパンダに飲茶…。
至れり尽せり!!

このベンチだけ欲しいんだよね…。
家具半額セールとかされたら絶対買いそうなくらい欲しい…!


…と、ここでさらに反対側にあるものが視界に入った!


130923_5.jpg

…なにこれ?!

めっちゃ傍に駆け寄ったら顔部分が画面に入りきらなかったので




130923_6.jpg


ちょっと後ずさりw

青龍の噴水!!!

ジョカどころか青龍の噴水まで!
もしやこれってmasaさんが特別きまくることに関係してるのかしら?w

特別にご利益ありとか!

よし、とりあえずコイン代わりに粉でも投げ込んでおくか…。
いっぱい特別とかきますように…(人-ω-。)





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

゚(∀) ゚  «  | BLOG TOP |  » 絶景かな?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

