topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちっがーう! - 2013.10.15 Tue

10/5

2週間ぶりの乱戦でございます。
いや、毎日やっとるやろ?って言われるかもですがw

そしていつのネタだ!?って感じだけど気にせず書いとくよ!

ちなみに乱戦土曜日はサボりました…!

ちょっと採掘で一攫千金をしたくて…(どこのゲームの話だ!)

乱戦より他を優先するようになってきている現状
いつでも乱戦ができる現在の状況のせいですかね?
ま、他にもいろいろあるけれど!


さてそんな乱戦に出ようと思った日曜日。
その前にメインでインして荷物整理整頓!

スマホのやつじゃ荷物増えるだけで行商に売り飛ばせないんだもん…。


ついでに料理を作っておこうと…



131006_0.jpg

宝石狙いで作ってる料理ですが今回…





131006_1.jpg

ぼーっとしてたのか、なぜか濃縮染料で!!!!

ちょっ…か、返せ!!!

あとでぼーっとしてた原因が分かるのですが、うっかりは
いつもの私なので仕方ないと諦めて、サブへ…。


インすると…。



131006_2.jpg

…Σ(゚Д゚ノ)ノ


なんと10/3の誕生日に風符水をプレゼントしてくれてたんです!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そしてすみません気付いたの6日で…。

仙人様…なんていい人や…。
最近は「地に落ちた仙人様!」だなんだかかんだと言ったこと反省しました!

一瞬ね!(マテ!

いあいあ、最初イメージしてた仙人様は生野菜かじってそうなだったんですが
最近崩れ始めた気がするのでついw(マテマテ



そんなこんななこの日はTさん花ちゃん仙人様、私と4人PTで!

大型は魔王様の10人PTくらいだったけど(負けました!)
他もそれなりにPTさんたちに当たった気がしたかな…。

初戦はいきなり回線が切断されてね…。

その日一日なんともなかったのに、初戦4人くらいに囲まれて撤退した直後に…。
回線抜いた子みたいで嫌じゃないのよーぅ!!><



131006_3.jpg

あとは10対12の戦いをノーダメージで勝てたのはみんながんばったなぁ…と。
相手は結構乱戦や争奪で見る人で少人数のPTさんもいたのですが


あとで戦績見るとアイテムつけてない方も多々いたので
人数差でやっぱり油断されたんでしょうね…。

ちょっと馬超を思い出しホロリとした…(なんでも馬を思い出すなw


あと、火薬あと1個壊壊されたら負ける戦いで守り通して
ギリギリ勝てた戦いとか…。
野良さんたちとめっちゃ一緒に頑張ったって感じがして良かった


なんてそんな戦いを終えて、残るは22時40分。
この予約をしてもらった頃、漸く私はずっと感じてた異変を
確かめてみることに…。


ピピーッ(計測終了音


38度(。+・`ω・´)シャキィーン☆


party: 熱出てた・w・
花ちゃん(party)> ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
Tさん(party)> ・・・えっ

なんか喉痛いしボーッとするし周りがいつも以上に見えない…と思ったら!
まあ、周りが見えないのはたぶん無双2週間ぶりなせい…。

花ちゃん(party)> 仙人様が崑崙山から発熱によく効く粉薬を持ってきてくれるそうな・w
party: 粉はいらん(ノ`△´)ノ キイッ
Tさん(party)> 崑崙山の粉はやばいぞ・・・
ライツ.成都(party)> 粉50個ぐらいで足りる?

絶対いらんww
余計熱出るわ!!

Tさん(party)> ライツさんはもっと病人を労われwwww
ライツ.成都(party)> 労わってるだろうw
Tさん(party)> 粉50個とか・・・
Tさん(party)> せめて20個にしとけ?

いや、50個も20個も同レベルだから!!

そんなわけで仙人様、粉は流石にやめてくれたようで…



131006_4.jpg

ライツ.成都(party)> 大丈夫だよちゃんとCMにでてるやつだから

なんのCMに出てますの?!!|゚Д゚|クワッ


ちなみに仙人印の仙薬は、食べると山に上りたくなるそうです。

この体調で山登ったら遭難するよね!?


この後は仙人様の家に飼われてる聖獣のにゃんこちゃんの話で
盛り上がりましたw
C2斬属性のネコパンチしてきてたようですw

動物といると心が和むなぁ…

って乱戦中に和みつつ…ww



131006_5.jpg


発熱自覚後の戦いでは数珠さんを発見
ギルドの方々で6人PTさんだったのかな?


他の方々、名前だけモザイクと思ったら顔ごとかけてしまった…。

もう仕方ないので数珠さん以外全員モザイク…ですみません…。
別に卑猥なものが映ってたとかじゃないので!!

数珠さんとは直接戦場では会ってないですが元気そうでなによりです!

また見かけたときはよろしくしてやってくださいv




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コソッ…(。=ωノ[壁] «  | BLOG TOP |  » ゚(∀) ゚

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

