topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コソッ…(。=ωノ[壁] - 2013.11.26 Tue

最近は完全にスマート無双!

…うん、PCでインは滅多にしなくなりました…。
乱戦も1ヶ月以上出ませんし…。


ですが、累積義の差でのログインボーナスですくすくと成長はしてるわけでw
そんなこんなをしているうちに昇格試験に…。

車騎将軍試験やら前将軍やら受けないといけないサブもいるんですが
今回は…。

そう、メインが10万超えました…。



131020_1.jpg

そういうわけで…大司馬昇格試験してまいりました!





131020_2.jpg

試験の内容は大将軍試験とほとんど変わらないみたい。

で、最近は双刃剣で楽に昇格試験をクリアしてたので
久しぶりに大好きな武器でいってみるかと桜扇を引っ張りだしました

ま、呂布の大将軍試験に持っていった桜扇に比べたら
前々シナリオに乱戦用に作った桜扇なので楽になったはず!
ま、今は殆ど乱戦にこの桜扇は使ってないですけどね…。


刻印も陣覇じゃなくて盾衛!(てか覇のが好きだが!)

…ま、どんな刻印持っても桜扇には狩れる刻印はないから一緒だけどね。

桜扇アップデートしてくれないかなぁ…。
狩り刻印欲しい…。
陣と衛が可哀想すぎる…。

無双ももうちょっとあたりやすく…。

あと定位置から動けない無双なのに、当てたら桜扇の上でテケテンと
転がってどんどん遠ざかっていくのはどうなのよ…。

極鎮キラーだと言われるあれも当て方次第じゃ受身取られるわ
当てても、ものすごい勢いで敵が遠ざかって落ちるし
真無双なら最後の火の玉当たんないし!!

って、話が桜扇のことになると限りなくなってくるので
ここで置いておいて試験へと…


アイテムは神速符と思ったら1個も持ってなかったので適当に極雷玉でw

その代わりにご飯で移動+3のやつ食べておきました!


131020_3.jpg


1回失敗したっていいじゃないって気持ちでやってきたのですが
狩るのに時間かかったので間に合わないかなぁって思ったら
意外と一発成功でした

あれ…こんな簡単だったっけ?

内政値ALL26と…


131020_4.jpg

マント(?)ゲット!


ま、予想してた10月中にちゃんと大司馬になれましたねw
いっそもう一回自軍転生してもシナリオ変更までに大司馬に戻れそうだなぁ…。

ところで…



131020_5.jpg
131020_6.jpg
131020_7.jpg


大司馬試験のご褒美のアイテムがこれらってどうなの…?

上げれる最高の身分でこのアイテムって…。


131020_8.jpg

ま、でも自然(?)の扇風機はゲットできたからw



131020_9.jpg

横からも…


そうそう、一応動画も撮りました!

…動画も大都督試験以降動かしてなかったので、どのソフトだっけ?
あれ?起動どこだっけ?と、探す所から始まったんですが…w

あ、新しい限定特務動画も撮っておきたいな
…と思ってる間に終わりました←オイ!?

いや、この記事書いたのも一ヶ月前ですっかりアップ忘れてたんで…(マテ


さて、とにかくこれで校尉から大司馬までの動画が揃ったわけですが…。

だけど撮っても編集面倒で昔に撮った特務動画もアップできてない(゚∀゚;
この試験動画もアップいつになることやら…w



てかブログ…前シナリオのEDとか試験動画のアップの記事を
書いてないのに今気付いた…。

いろいろダメな子だ・w・





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なんでそこなの? «  | BLOG TOP |  » ちっがーう!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

