topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんでそこなの? - 2013.12.05 Thu

新しく生まれ変わるとかなんとかなライジング1のアップデート!
せっかくなのでものすっごい久しぶりにインをしてみた…

(が、記事のアップをこれまた忘れていた!)



131107_1.jpg

…ら、家におっさんが住み着いていた…!

キャーッ!!

主藩「私だ 落ち着けスマホログイン将軍」


あ、主藩のおっちゃんか…。
もう大司馬にまでなってこれ以上上の身分なんかないのに
何用だというんですの!?


って思ったら…





131107_2.jpg

わざわざマントの配布をして回ってたようです

てか、前からじゃなく後ろからSS撮れよ私…。


131107_3.jpg

てなことで、はいどうぞ!

街中でいっぱい生で見れそうですけどねw

てなわけで、累計義が20万超えてたのでこちらのマントを頂きました!
ミニマントー!!



131107_4.jpg

しかも性能が結構良い…。

50万とか100万、200万越えの人たちのマントはもはや
どんなマントになっているんだか…。

てか200万の義の人なんかいるんだろうか…!?
20万越えはゴロゴロいそうですけど。




あとはR7が実装されたということで。
ま、これ私の無双離れを加速させた告知でもあったのですけどw

R7とか行ってる場合じゃないでしょ?みたいな気分になったんだよねー…。



でも愛しい桜扇くらいは立派な晴れ姿(?)にしてやりたいじゃないですか?
グラフィック今回はちゃんと変わったみたいだし!



131107_5.jpg

真・錬成炉で確認してみたら作れない数値ではなさそう…。
R6→R7で50%なら2分の1よね…。

しかもパンダつくじゃないですか?(そこか!?)


特に今は錬丹使う予定もないし…



131107_6.jpg

ってことでポチッと!

1回失敗したけど2回目で成功しました!!


昔氷花が車騎将軍だったころ…対決で使ってた雷桜扇…。
立派な姿になったもんです…。
もう対決とかいく気ないけどw



131107_8.jpg


で、アイテム1回だけするついでに使ってみました!
究極も変わったというので…

朱雀が味方PCの属性を強くするようになったそうで…。

…いまいち微妙な気がする究極ですが…。
なんで対人意識した究極なのか…。

どうせやるなら服の属性耐久無視しちゃうとかでいいんじゃ…(マテ!!)



ちなみに普通の雷玉装備して究極やって試してみたけどよくわからなかった。


あ、あと使ったら仲買いに出せないってのは知ってましたが
配送も出来なくなるそうですね

もう氷花以外にこの桜扇はサブとかに渡したりもできないんですね…。

…うーん、あまりR7にする意味はないかな。
したらむしろ不便になりますね…(゚∀゚;)


131107_9.jpg

あ、でもこのアイテム1回で、新しい姜維の武器1個拾って
服飾も8拾って、宝石まで来たのは「おお?」って状態でしたがw

少しは変わったのかしら?
身分ここまで上げてもいつまでも前将軍あたりの頃から変わらない。
身分を上げる意味なんかないじゃない状態だったけど、どうなんだろ?



131107_7.jpg

あ、あとなんか変なものがついてた。

累積義のとこに。


ま、それはともかく、とりあえず言いたいことは…

究極より死んでる桜扇の刻印(陣・衛)に息吹を!!!


なんで究極だけやねん…(心からの声)





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アイテムを拾いたいんであってネタを拾いにきたんじゃないんよ? «  | BLOG TOP |  » コソッ…(。=ωノ[壁]

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

