topimage

2017-06

 - --.--.-- --


アイテムを拾いたいんであってネタを拾いにきたんじゃないんよ? - 2013.12.06 Fri

確かあれは……………いつかのお話…(わからないらしい)


その日は少しアイテムでもしてみようではないか!と
いう気分にw

その前にどのキャラがアイテム行きやすいか…と持っているものとかを
チェックすることから始める有様ではあるのですが…。

いや…もう1ヶ月半以上まともに動かしてないわけで。
アップデート日に1戦だけ試しにアイテムいったくらいだし。

で、チビ氷でインしていらないアイテムを売りさばきに市場へいくと…



131126_1.jpg

全力で怪しい人を発見!Σ(・ω・`;o)oビクッ

もう完全に浦島太郎状態だな…。

これは何かはわかりませんが
とりあえず目を合わせないように通り過ぎました…w


ま、そんなこんなわけで武器庫とアイテム庫に余裕がある
晋のサブでインした瞬間…


北菜.漢中(tell)>
tell(→北菜.漢中)> ◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

…これは挨拶なのかオカンよ!?

どうやらガンオンがつまんないらしくて無双に復帰したらしい。

なるほどw
ヘンタイ仮面もいるから安心ね!(どこが安心なのか…?)





131126_2.jpg

じゃあ久しぶりにアイテムにいくかー?ってので
一緒にインした花ちゃんとオカンとの3人でアイテムへと出発

花ちゃんはしっかり初戦から爺招くし

2戦目は相手側に誰か入ってきて戦闘準備完了した後に…


2013/11/26 21:14 敵に四征将軍が現れました
2013/11/26 21:14 全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
2013/11/26 21:14 party: オカンか・w・?  ← 相手のこと
2013/11/26 21:14 北菜.漢中(party)> 対決
2013/11/26 21:14 花サブ君(party)> おかん?w
2013/11/26 21:14 北菜.漢中(party)> ううん

ええ?|゚Д゚|!


てっきりオカンだと思って完了したら、ぜんぜん知らない人だったりw

オカンが可愛い服着てたので

2013/11/26 21:22 party: オカンその服くれ
2013/11/26 21:22 party: それ可愛い!
2013/11/26 21:22 北菜.漢中(party)> つ【粉】

可愛くおねだりしたら粉を渡されそうになったあげく…



131126_3.jpg

2013/11/26 21:28 粉末染料を1個獲得しました

その戦闘でまんまと粉を拾う私とか…。


何これ?敏感肌ってやつ?(違っ)

てか仕込み???


4戦目に行く前に…


2013/11/26 21:28 北菜.漢中(party)> 仮面が仲間にはいりたいそうだ


何かのゲームにそんなフレーズなかったっけ??w
仲間に入りたそうにこちらをみている…とかなんとか?



131126_4.jpg

ま、そんなわけで4戦目行く前に仮面さんが合流

2013/11/26 21:29 乱鬼丸.長安(party)> 粉拾った人が居るらしいね(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

よし蹴りだせ!!!


そしてその4戦目にて…



131126_5.jpg

2013/11/26 21:35 粉末染料を1個獲得しました

おいいいいいいいいい???|゚Д゚|クワッ


2013/11/26 21:35 party: こなあああああああああああああ
2013/11/26 21:35 北菜.漢中(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
2013/11/26 21:35 乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
2013/11/26 21:35 花サブ君(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


…⊂彡☆))Д´粉)パーン


2013/11/26 21:35 乱鬼丸.長安(party)> 粉が院長を待っててくれたんだよ(='m') ウププ
2013/11/26 21:36 花サブ君(party)> 粉はいんちょを忘れてなかった!
2013/11/26 21:36 北菜.漢中(party)> ( ;∀;) カンドーシタ


…⊂彡☆))Д´粉乱花北)パパパパーン !!!!


さらに…


131126_6.jpg

2013/11/26 21:56 粉末染料を1個獲得しました


よくもまあ1時間の間にぽんぽんぽんぽんっと!
ライジングになって粉獲得率あがったの??


………いやいや!私だけだなんていわせんよ??



ああ、そうそうアイテム最後は豆パンダ〆でした!

どこかの変態仮面が自分の実力でとか夢見物語みたいなこと言ってましたが
これはきっと運営から私へのお詫びだと思います!!

粉いっぱい間違って送っちゃったゴメンね

っていう!!!

うん、間違いない!
だが許さん!!(許したれよ)



131126_7.jpg


とりあえず仮面さんの家に哀れ豆パンダは連れられて行ったので
早く野に返してもらえるように、駄パンダになるように祈っておきました!

頑張って鈍足になるんやよー?

てかこの家に銅像怖いんだけど!?

夜中に1人でいたくない家でございました…。



ところで…。

この記事書いてるのが2週間後な今ごろのわけなんですが…。
当時を思い出すためにログを見ながら書いてるわけで…。

そこで見落としてたことが…



ぷちぶろうはレベル29になりました
ぷちぶろうは強さに磨きがかかり、武器が炎属性の威力を持つ紅蓮爪に進化しました



サブの豆パンダが属性爪になってた…!


ちなみにこのサブが拾う副将は今まで2匹除いては全部属性もちになったという…。
サブのくせに羨ましいことこの上ない副将運の持ち主です…。


ま、粉運はメインと一緒のようで…。
いや…2PCで相手側に氷花入れたのがまずかったのか…?



いやいやいや!

違う!

きっとオカンがネタ呼ぶ体質でうちは巻き込まれたんや
被害者なんやー!!

あ、花ちゃんのジジコニストっぷりは健在ですよ?

しっかり、たな蔵出てたし(。+・`ω・´)シャキィーン☆





関連記事

● COMMENT ●

27日?だっけinしてたら超尉繚子・自(自分しか使えない奴)がもらえたんだよ~
花ちゃんにsnsメールしたけど気づいてなかったや~
桜扇と笛はr7になったのでいつでも氷ボコしてあげるからおいで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。-∀-)

北菜おかん さまv

私はちゃんとその日インしてもらったずぇー!( ̄^ ̄)えっへん
でも氷ボコはいらないから!
ボコりがいないからオカンボコでいいよ!


------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

Ψ(ΦwΦ)Ψフフフフフッ
更新してないと思わせといてこっそりと…!
インすればネタが転がってるのでw


管理者にだけ表示を許可する

実は間違って公開してた・w・ «  | BLOG TOP |  » なんでそこなの?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

