topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


実は間違って公開してた・w・ - 2013.12.14 Sat

ブログタイトル通り、ぼんやりと思いついた時に
無双にインしてる程度なこの頃。

今回は公式をなんとなく見てると6周年の文字
お?これは何かあるかしら~?とインしてみたわけでしてw

錬丹2コインは地味に嬉しいキャンペーンでした
ま、今はほとんど使わないんですが無双コインが残ってるままなので
安いときに使っとくかと購入しておきました!


急に思い出したようにたまに服飾仕立てたり染色したりするからw

あと、庭の水をまくとキャンペーンで「祭樹の種」ってのがもらえ
成長するとクリスマスツリーみたいなのになるようだったので…



131206_1.jpg


さっそく貰って植えてみました!

なぜか氷花がドヤァ顔でこっち見てますが気にしない…。

しかし1回の水撒きでの成長遅っ!!
ただ、この札の状態から完成まで1分間隔で水をあげれるので
どんどんあげれます!

面倒くさいけど一気にサクサクできる!

あ、でもスマホのほうだと10分置きにしかできなかった…。
何故にぃ?


ま、とりあえず他のサブにも貰おうとあちこちインさせて
貰って植えていると、晋のサブに…





131206_2.jpg

オカンめ…┴┬|ョД゚)キィ

この間1時間で3個も拾って傷心中だというに…!



しかしクリスマスツリーと言ってもなぁ…
きっとそんなたいしたもんじゃないんでしょ…。

とか考えつつ、ふとmasaさんの庭にお邪魔してみたら…



131206_3.jpg

Σ(・□・)!!!


な、なにあの大きくてキラキラで立派なクリスマスツリーは?!
まさかこれがあの種の最終形態!?




131206_4.jpg

なにこの雪だるまは?!

誰かエモでもしてるのかと木の周りを
くるくる回っちゃったじゃないか!(マテ


しかしこれはイイ!!

たぶん乱戦やってる時間だったような気がするけど
せっせせっせとひたすら水まいてまいて…。



131206_5.jpg

これが4段階目!

この状態でも十分可愛い!!

でも1水の成長が目に見えないくらい成長辛い!!


ってわけで、おなかチャポチャポになりながら緑茶+2
飲みつづけドーピング栽培!!

流石に6倍なので早かった。


立派なクリスマスツリーの完成!
予想以上にデカくて立派!!
(SS撮り忘れたけどね!)

で、うっかりしてると枯れてしまってなくなるらしいので
さっそく収穫!

収穫後は「庭の家具」扱いになるのでそのまま庭に置けるんですよ

生えてるときと同じなので問題なし!
水とかお世話の必要もないのでいいね!


でね、後日乱さんからきいたのですが「緑茶+3」というのがあって
それは人様のお料理をお手伝いした貢献度で出るレシピのようで…。

効果はなんと通常の8倍!



メインの貢献度はそれなりにあったけど、1回手伝わないと出ないかも…
といわれ、蜀のフレさんたちの庭に侵入。

…が、蜀にいるフレさんの茶台って完成状態か料理ナシ…(´・ω・`)


そんなわけで別ゲームで一緒だった花ちゃんをクリスマスツリーで釣って、
無双にインさせ料理を無理やり手伝ってきましたww

無事に+3の緑茶作れるようになりましたよw

2PCでやればいいのに…!だと?


蜀のサブは茶台以前に錬成特務クリアすらしてない
ただの倉庫ちゃんなのよ!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



ちなみそのサブでメインの茶台を使って貢献度をあげてみて
いつ覚えるか試した結果、貢献度7か8くらいで緑茶+3覚えてました!



ところで!

このタダで貰える種とは別に、コインで購入する苗が骨董で売られてますよね


乱オカンにきいたところ、枯れても種としてまた収穫できるってくらいの
違いしかないようなことを言っておりました。

でも150コインもするんだから何かこう違うんじゃない?
と、思った氷花は…。



131206_7.jpg


残コイン160だったので、ま、いいか!と思い切って購入!

もしかして光り方が違うとかなんか違うとかあるかもしれない…!

一回り大きいかもしれない!!



131206_8.jpg


ソワソワ((・ω・ = ・ω・))ソワソワ


と、しながらせっせとお水を上げて…





131206_9.jpg


うん、まったく一緒や!|゚Д゚|クワッ




131206_10.jpg


収穫して家具になれば名前に「宝」もつかず
どっちが有料でどっちが無料かすらわからんw


…ああっ!?
枯れても大丈夫っていうなら、枯らせばよかった!!!

枯れたクリスマスツリー見損ねたあああああ!!!!!
唯一の違いだっただろうに…。

枯れた後収穫すれば種になるんだろうから
「祭樹の種・宝」で売れたんじゃね?w

骨董商では苗で売ってるから売れないもんね…。


誰か…「祭樹の苗・宝」で枯らす予定の人いないかしらw



ところで、「祭樹の苗・宝」を買おうと骨董商前で立ち止まった
わずか1分にも満たない間に…。



131206_6.jpg


私を見つけて拝みエモ逃げ落ちしおったmasaさん…。

クリスマスには降り積もる粉贈ったろかああああ!!?




ところでこの記事間違って半日くらい書きかけをアップしてましたw
翌朝気付いたんだけど、誰もこんなブログもう見てないさ!

っと思ったら以外に日付変わってから朝までの間に人が来てたらしい…。

んも!人が失敗してるときに限って鋭い人たちがいるんだからww




関連記事

● COMMENT ●

あれは書きかけだったのか・・・w

いやぁ・・・ちょうど寝ようと思ってた時に目の前にいたのでつい(笑)

書きかけに全然見えなかった…。
タイトル忘れたうっかりさんなだけだと思ってました。

(*ノДノ)

masa さまv

書きかけ…というか色付けをしてなかっただけなんですが
朝見て、自分がやったこととはいえびっくりしてましたww

なぜかあの日だけ夜中から朝までの訪問者がいつもより多かったんですよね…w


-----------------------------------------------------------------
周麗 さまv

ああ、目撃情報がさらに!

下書き保存したつもりが
うっかりして公開して保存しちゃってましたw
色付けだけですが、やっぱり色付けないと落ち着かなくてw


管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした! «  | BLOG TOP |  » アイテムを拾いたいんであってネタを拾いにきたんじゃないんよ?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

