topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


この悲しみの矛先を…! - 2014.03.22 Sat

さて、新シナリオ始まりましたね


140320_0.jpg

とうとう三国無双は二国無双になったようです!(マテ
まあ、それはともかく別に今の状況じゃ二国が妥当かとおもうので
全然OKかと。

そう、二国だろうが三国だろうが関係ない!

どうせ孫策がいない時代だし!(そこかよ!?



しかし…。





140320_1.jpg

エンディングムービー…かえしてぇ…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


なんのためにサブをED見れるまでにして各国に
配置していったのかこれではわからぬわ!!!

てか、武将によって微妙にポーズが違うとかいうのはわかったけど
同じ構図の中で武将のポーズだけが微妙~~~に違ってもっ!!

記念写真になったとは知ってたけどこれはひどい…orz
もう無双のシナリオ終わりを何を楽しみに生きればいいんや…?

ショックでメインSS撮り損ねて、氷兄代理のED写真だよ…。


しかし、悲劇はこれだけではなかった!!


知ってる人は知ってるでしょうけど…。




140320_1_1.jpg

過去のエンディング消されたあああああああああ!!!

鬼かああああああ!!!!?


私の過去をなかったことにされたも同然よぉおお!


新シナリオ開始早々悲痛な叫びが響き渡ったわよ…orz

まさか過去のムービー消されるなんて…!
こんなことなら、孫策クリアしたサブでちゃんと
大喬の恰好でEDムービーを撮っておくんだった!!!

あああああ~~・゚・(つД`)・゚・シクシクシクシクシクシク

ホント運営のバカめが!!
プレイヤーの気持ちも理解できぬ凡愚めがああ!!

ぜぇぜぇ…。


しかしこれ、EDムービーをずっと動画に撮ってきた私はまだいいですけど
そんなことできてない人にはもっと悲しい出来事なのでは…?



まあ、もうどうしようもないですし、とりあえず魏に戻った氷花ですが…。



140320_2.jpg

もちろん夏候惇の元へ。

すっかりパッツンと髪切っちゃった夏候惇にしっかり仕えて…。


140320_3.jpg

家の出入りだけで上げた身分で、エンディング消された
悲しみのアイテムツアー」へ花ちゃんと旅立ちましたww

いやはや夏候惇かっこいいね!!

ちょっと癒されたわ…。



140320_4.jpg

あ、花ちゃんですが私がサブとかをアイテム調整しようと
魏に集めて転生させてる間に一回先にアイテム行ったらしいんです

そこでさっそく新シナリオ記念すべき一回目のアイテムで
爺と再会したそうですよw


さすが爺コニスト_/\(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ !!


え?私にも再会があったんじゃないかって?


140320_5.jpg

2014/03/20 21:08 粉末染料を1個獲得しました

ええ、アイテム2戦目でコイツきましたが何か???

え?みんな出てるしこんなの普通だし…!!


誰が出てるって?


…知るかぁああああああ!!⊂彡☆))Д´)パーン(逆切れ)



とりあえず別ゲームのイベントがある時間までアイテムだー!と
やっていると…



140320_7.jpg

久しぶりな仮面の奇行師と再会
メインでアイテム一緒するのは前々シナリオぶりね!

相変わらずの変態仮面が輝いてますね…!

別ゲームではすっかり鳥の人になってますがw


でも久しぶりな操作だったんですけど、結構普通に触れました。

ただし、副将の方針切り替えボタンが武器2本持ちの切り替えに
変わってるのを忘れてて、二人で意味もないブレイクをやってましたがね…。

2本持ちになってからほとんどやってないので大混乱だ!

未だに副将切り替えボタンだと思ってる浦島だよ!!



あとは…。

自宅でビビることが…。

アイテム終えて別ゲーム行って、再び夜中に身分上げに戻ってきたときのこと。



140320_8.jpg

試験に使える武器に何があったかなぁ…と見ていると
背後に映り込む何か!!



140320_9.jpg

陸遜の銅像にマジビビりする、浦島将軍です…。



140320_10.jpg

でも久しぶりな割には好成績(?)な試験クリア。
無双なしで夏候惇と熱い殴り合い(?)をしたよー!

てか移動タイミング忘れてまた斬りすぎてるし…。


大将軍試験は攻撃2倍がうまく仕込めなくて、真無双で片付けようとしたら
最後の箱の中身がまさかの皮でね…。


防御2倍になってたので、それ発動して極氷玉装備だったのもあって
なんとか無事に倒せたよ…。

攻撃2倍は試験に大事なので皆さんしっかり仕込んで挑みましょう…。


あ、地上無双ならあまり関係ないか!

でも無双に頼り切ってたら「皮」が出るので気を付けてね!
(ネタ将軍だからじゃないよ!皆出るんだよ!)



そして悲しみは連鎖する…。



翌日、さっそく身分戻しの為に全然こちらも放置だったスマホのヤツで
インしてみることに。

10万になるまでは頑張ってスマホ将軍しようと思います!

で、そういえば三択無双なるものがあったなぁ…とやってみたら。



140321_1.jpg

…………。


無双は私にとことん世の厳しさを教えてくれるゲームです…。









関連記事

● COMMENT ●

そんな悲しいあなたは書簡を確認しましょう

(「*゚益゚)「 ガオー!!

悲しさが倍増する粉が届いておったわ・・・。
爆弾ドクキノコから・・・!


管理者にだけ表示を許可する

早回してみた «  | BLOG TOP |  » おつかれさまでした!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

