topimage

2017-09

 - --.--.-- --


早回してみた - 2014.04.06 Sun

あれは確か…。

別ゲームで遊んでいるとふととある獰猛…じゃなく猛将の顔が浮かんだ。
名前は…そうそう、オカン.爆弾だったかな?

久しくその爆弾を拝んでいないことを思い出して、突然遊びたくなり
花ちゃんともども別ゲームからオカンを訪ねて三国世界へ!



140328_2_20140406015218df3.jpg

ってな、わけでオカンがいるか事前にサブを潜入捜査でインさせて
ササッとメインでインしてオカン捕獲に成功しましたw

いやー、久しぶりの生オカンだよ!

ちょうど龍…諸葛亮の新しい武器を激突で50回使えば
なんかいいものくれるらしいということで購入して出発!





140328_3.jpg

あ、こっちのおっさんオカンも途中で合流しました!


ちなみに最初龍扇で箱壊せないのわからなくて
木箱1個と1分以上戦ってました…。

他にもやっぱりいろいろ忘れててヤバいヤバい。


でも久しぶりに皆と遊ぶアイテム(早回し)は楽しいですね!


途中オカンの爆弾も飛んできたし。
サブも何度かお星さまにされたし…(==)トオイメ



140328_4_201404060152202ed.jpg

で、この日はたぶん粉出なかったんですが
オカンは出したようです

もう粉屋はオカンでいいと思うんだ!
あと、うちは粉処理場じゃないと何度言ったら…!



140328_11.jpg

それから1週間後くらいか…忘れましたが龍扇の回数が
まだ50行ってなかったので、もうちょっと頑張るかとイン!

オカンもインしててまだ回数満たせてないようだったので一緒に早回しへ!

後ろのおっさんが非常に気になるけど。



140328_13.jpg


早回し名物取り損ねも満喫しつつ…



140328_14.jpg


オカンのジジコ率も再認識しつつ…



140328_15.jpg


乱オカンやみぃさんも合流して早回し!

いやー…いつ振りでしょうこのメンバー!?
懐かしいにおいがぷんぷんですね!


おかげで…



140328_16.jpg


爺率が安定してきたようです…。

みぃさんが豆パンダ探してましたが
まずこのメンバーでは絶望的かと…(・-・)←真顔


これがジジコギルドの実力…(過去棚上げ!


いや、うち以外ね!
私はどっちかというと




140328_18.jpg


2014/03/25 20:57 粉末染料を1個獲得しました

コナニストだし!!

いや、認めん!認めんぞ!!!。:゚(。ノω\。)゚・。



あ、そういえば



140328_19.jpg


王異ってなんかすごく……顔が長くないですか…?

(突っ込んだらアカン!)






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ありえな―――い!! «  | BLOG TOP |  » この悲しみの矛先を…!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

