topimage

2017-08

 - --.--.-- --


相変わらずの… - 2014.04.19 Sat

新シナリオになってちょっとやる気出てきた!
と、思ったところでの滑落ー

ま、私らしいといえば私らしいのか…。

きっと神様がネタに困らないようにと回線をプツン
やりやがってくれたのでしょうこのヤロウ(←落ち着け

てか余計なお世話だ!

インすればネタ将軍がごろごろしてる無双なのに!

そうそう、ちょっと武器見学をしようと校長先生の家に
こっそり忍び込んだ時…。


m140414_19.jpg

懐かしい武器を発見!

以前見せてもらった時も吹いたけど、今見ても吹くw

ゲージが飛びぬけちゃってるのがおかしくてたまらない年頃なのです


と、笑っいつつ目的の武器を覗こうとしたら…

2014/04/15 20:24 フレンド帰宅に伴うデータ更新のためいったん家から退出します

…すごい危機管理能力ですね校長先生…。

えΣ(・ω・ノ)ノ ってなったわw


でもでも直々に武器見せてもらった挙句…









m140414_20.jpg

この身でその痛さを見せてもらってきたよ!

体力マックスからのドーンってされてスコーンっと撤退しました。
(なんのことかわからんわ!

いや…鉄槍の極雷突の痛さをだね…。

いい経験したわ…。
死んだほうも気持ちイイくらいの勢いで死んだよw

属性服は大事ってのを教わりました!


m140414_21.jpg

で、家に帰るとオカンがいい子に待ってたので…



m140414_22.jpg

そのままアイテムへと出発!

相変わらずオカンが武将が来ると血が滾るようです…。


m140414_23_1.jpg

その後仮面が合流。


m140414_23.jpg

ちなみにオカン、粉拾ったようです(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

でも私の粉センサー刺激するなと言ってるでしょ?!



m140414_24.jpg

ほら、こうやって来るんだから!

ちなみに粉は毎回アイテムいけば来るんですけど…。
みんなが拾わないのが本当に不思議なくらい。

みんな拾っても気付いてないだけ?

私が敏感になりすぎてるのか…。


m140414_25.jpg

だが笑いすぎや貴様ら!!!ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ


そして…


m140414_27.jpg


相変わらずすぎやオカン!!

そんなことしてるから腰痛と肩こりに悩まされるのよ!
氷花をいたわればきっとその痛みから解放される…かもしれないよ!






関連記事

● COMMENT ●

タナカイをもっと燃やしておくべきだったのう・・・
俊足風尻は Σ(゚д゚lll)アブナッ !

(ΦwΦ)もっと燃やしてたら…
(ΦwΦ)地獄の果てまで追いかけられるよ?

てか飼い主的にも風尻邪魔でイヤー!


管理者にだけ表示を許可する

名は体を表す «  | BLOG TOP |  » 崑崙山には魔物が住んでた

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

