topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ハイテない? - 2014.04.24 Thu

まず大事なこと。


m140420_2.jpg


花ちゃんがちょいミニ熊猫を拾ったので
お祝いに行かれる方は成長して手遅れになる前に早めにどうぞ!


では改めて…


このシナリオに目標に乱戦行くことと対決いってみることを掲げたのですが
乱戦はブログに記事アップする前に叶い、対決は心折れそうです…。

行く前からすでにビビッて行けそうにありません

JPってなんだろう?
JKTってなんだろう?
気楽ってどこまで気楽なんだろう?


まず部屋名が理解できない!!
つまり入ってはいけないよね!?

と、こんな感じで部屋名ですでにへっぴり腰。

まあ、その都度インしてる校長先生とかを質問攻めにしてるんですけどね…。

で、理解してもいざ行くぞ!と決めても入れない…。
この間ずーっと2時間くらい武官と酒場の前にいる人(名前忘れた)前で
うんうん悩んで結局入れなかったという体たらくぶり。

やっぱり対決に行くのは無理かもしれない…と、そっとログアウトした私です。


まあ、そのあたりはともかく置いておいて


インしてオカンとかいれば遊んでもらっている無双。

この間オカンが…。





m140420_3.jpg

苔に浸食されたようで…。
茸湿気た??

まだ梅雨には早いのに…。

まあ、なんかバイーンなのはムムムなのですけどね…。

そしたら花ちゃんが…。



m140420_4.jpg

さらにバイーンな服で。。。

それじゃなくても一部膨張体型なのに膨張色着るな!!
(ノ`△´)ノ キイッ


しかし、今シナリオ私も負けん!!




m140420_6.jpg

と、エロ服を仕立ててみた

ドヤッ!

何がエロいって露出具合もですが注目すべきは…



m140420_7.jpg

ここ

これ履いてる?(マテ

そういえば以前魔王様に乱戦連れて行ってもらったときに…


冬月.酒泉(party)> 院長のパンツがねらわれている
party: ごめんパンツはいてなかった
冬月.酒泉(party)> 履こ?
party: 次履いてくる
冬月.酒泉(party)> めっちゃシャウトしたいwww
party: あかんあかんw


って乱戦中にこんな会話してたのを思い出しました(゚∀゚)



m140420_8.jpg

ちなみにパンツ狙ってたのライツさんです(暴露







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なにがなんだか! «  | BLOG TOP |  » ジジコにゃ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

