topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


不思議だよ! - 2014.05.15 Thu

GW終わっちゃいましたね!

GWはお泊りで遊びに行く予定だったんです!
が!!!!!

風邪引きました!!

GW1週間前から風邪ひいて、1週間あれば治るわ~と思ってたんですが
どんどん症状が悪化!
GW始まる5/2は咳が止まらず始終げふげふげふげふんっっ

こんなんで出かけられるかあああ!!

ってんで5/3からのGWずっと引きこもってました…。

こんなに咳でたらご飯食べにいくこともできない…。

私のGW返せ…。


そして、いまだに治らない咳
これ風邪じゃないだろ?

風邪薬でなおんないもん…。

まあ、それはともかくGWは引きこもったおかげで
ゲームは進む進む!


m140502_1.jpg

ソロで黙々と早回しして新山田の回数も30回は稼いだし(30回かよ!)
あの変なニャーニャーな副将の出たときのセリフも取れて満足

ほかの人間副将興味ないけど、この声の副将は非常に気になる…。

育てていけばどうなるのか…(ゴクリ…

いあいあ、爺の育成は花ちゃんの爆弾茸に任せておけばいいや







m140502_2.jpg

そして孫策のR7も拾いました!

まあ、上昇値悪いんで使いませんけど
最初このゴツゴツのゴツイ武器はなんだろう?って悩みましたww

あかん…まだ浦島太郎や…!


m140502_2_1.jpg

アイテムというか早回ししてるとちょい気になるのが声。

なんか雑魚やモブたちの声が異様にバリエーション豊かになったような?
気のせい???

ついでにこの顔なんか腹立つ!!(マテ)


m140502_3.jpg

そうそう!乱戦もがんばりましたよ!
GW前の平日はちょっと魔王様のとこに混ぜてもらったりしつつ
GW始まってからはソロでどんどん飛び込んでいきました!

この時は偶然修さんと同じ部屋に!
修さんもすっかり乱戦将軍さんですね!

そういえば、乱戦は未だに馬超の時の癖が抜けないらしい私

いや、馬超のときは本当に大変だったのよ…。
埋まってる部屋の入りそびれたら2(馬)vs12(相手)とかさ…。

8vs12とかはしょっちゅうだったし、おかげで鍛えられたものですw

で、そんな埋まってる部屋に飛び込む習性が抜けない私ですが
今の乱戦の部屋の埋まり方は不思議で仕方ない


m140502_4.jpg

なんか中途半端なところから埋まるんですね
なにこれ?

一番後ろからでもなく前からでもなく、なぜにこのあたり?w

ここに何があるというのだ!?


まあ、とりあえず乱戦頑張って通ったおかげで


m140502_5.jpg

義のDMCも稼げたし乱戦も30回もいけました!w

乱戦30回もいけるもんか!!
って思ったけど行けるもんだね…。

そうそう残りGW残り2日は山の仙人様とかと3人PTとかで
参加できたし楽しかったw

あ、最後の日の最終戦の1戦だけ花ちゃんもインしてきて
フレさん5人で参加できたのも楽しかったですv

いっぱい負けたり勝ったりしつつもしっかり満喫したGW乱戦でした!





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

本当にあった怖い(かもしれない)話! «  | BLOG TOP |  » (((メ-ω-)o"プルプル

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

