topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


次シナの義は…首の皮一枚でセーフ! - 2014.07.03 Thu

さて、向こうが再開するまでの間、乱戦もあったりでこっちで
めっちゃ遊んでたんですが…。


140622_5.jpg

向こうで遊んでもらってるLさんとBさんにこっちでも対面ー!


140622_6.jpg

そしてアイテムに駆り出す鬼畜アイテム将軍たちww

たぶん元はきっと対決将軍さんのはずw

こっちでも遊んでくれてありがとうでした!!
また向こうでも遊びましょう!


で、この1週間ほどが乱戦週間になっててですね
気づいたのは土曜日だったんですけどね!(遅っ

なのでなんとなくソロで突撃ー!!
19時からでしたっけ?もしかして1時間早かったかもしれない。

とりあえず23時までしっかり突撃してしまいましたww

あかん、やりだすと止まらない!(かっぱえびせ○…)


そういえば途中でNPC戦かな。
そこで無双覚醒玉をうっかり拾ったんですけど…。







140622_7.jpg

これが誰かわからなくて
めっちゃカメラ目線でガン見してましたww

だめだ、グラ変わってから武将がわかんない!!
なんだこのちっさいコップ洗うタワシみたいな武器は!?(マテ

こんなのダレもってたっけ??


NPC戦終わってから気になったのでとりあえず、
髭生えてて、全身甲冑ぽくて、変なとげとげの武器持ってた!の説明
乱さんにホウ徳って教えてもらいましたww



140622_8.jpg

あとは乱戦そんなに行ってないのに、行くと結構な頻度で遭遇する
敵のSさん!

あれ?別のPTにいるのを見た気もするけど、もしかして双子!?(違

でも元気そうで何よりでめっちゃボコられましたw
たぶん激しすぎる愛情表現だと思っておきます(前向き!


たいていソロで突撃してましたが、途中から魔王様と
ばったり同じ部屋のになったりで拾ってもらったりしながら
今回の乱戦はたっぷり遊びました!

野良は野良で楽しいしフレさんと行くPTはPTで楽しいし
乱戦はやっぱり楽しいね!と、実感しつつPS●2に戻るのであった…!

もどるんかーい!!



てか、7/17から新シナリオってなんやねーん!?

これから4か月くらいで更新されちゃうの?
それだと今の義システムだとどんどん義が下がり続けるんだけど!?
ログインだけじゃ戻せないよ!?

ログインしかしないならログインすんなってことかコラァァ!?

と、花ちゃんがキレておりました!(マテ


m140701.jpg

ら、後日最終戦についての公式ページにて

今回は義が下がらないとの発表が!!

ま、これで下がったら、ログインポイントとたまーにインする将軍は
絶滅してたかもしれんね。

もちろん私も含めます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ギリギリ皮一枚でつながった気がする!



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こっそりひっそり更新! «  | BLOG TOP |  » なぜだぁあ!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

