topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こっそりひっそり更新! - 2015.04.18 Sat

もはや誰もこのようなブログがあったことすら覚えてないかもしれない…
が、書きたいネタがあったときにこっそりと書く。

それが私である!|゚Д゚|クワッ



さてさてさて。

ブログ書かないままに2個くらいシナリオ過ぎた気もします。

ほとんどインしなくなったのは去年の7月からだしなぁ…。
でも、ときおりちょこっとインはしてたりしてたんですよ。

数か月に1、2回(マテ)


なんで急にブログ更新と思うかもしれないけど原因は…


150315_10.jpg


これ以外になにがあると?

孫策ですよ孫策!
プチ覇王立つですら銅像もアプデもしてもらえなかった孫策!!

漸く孫策ですよおおおおおおおおお??

血沸き肉躍るでしょ?(言葉選べ)


まあ、それはさておき。






前シナリオは劉備勢力にいました(過去形)

最初の頃だけ結構インしてた気がします。
乱戦に氷桜扇に極氷玉もって、桜扇普及を目指して頑張ってた気がします…(え?)


ま、範囲の広い武器ばかりだらけで「アッ!アッ!?」みたいな状態で
ボコボコだった気がしますが…。

いいんや…好きな武器触ってるときが幸せなんや…。

そんなシナリオ最初だけ頑張った劉備勢力も…


150315_1.jpg

終わりをつげ(早いな!?)

劉備ともお別れを。
とにかく劉備の揉み上げが気になってしょうがなかった気がします


ん…あれ?私劉備勢力2回くらいいた?
あれれ?

私が乱戦出てた劉備勢力って…亜直?じゃねー、誰だコレ??!

誰だっけ?
ああ!阿斗だ阿斗!!
その頃だったような…。
あれれれれー?

もはや時代の流れについていけてないというレベルではないな!




150315_2.jpg


ま、何か2個ほど勢力飛ばした気もするけど今の孫策のところへも
ちゃんと転生しました!

呉は好きだけど、呉の街がどうしても慣れない私です。

そうそう、ちゃんと転生した当日に



150315_3.jpg

新しく実装された攻防戦も2回花ちゃんと行ったんですよ

あまりよくわからないまま、兵糧庫落とされたら終わっちゃう
乱戦改造版のプチ乱戦みたいなもんか?!って認識ですが。


それから数日してインしたときに攻防戦のランキングもあるんだ…?

と見てみたら


150315_5.jpg

なんかよくわからん状態なランキングになってましたが。
なんだったんだろうこの数字…??

こんなに出来ちゃうの…??



そして新シナリオ開始から月日は流れ…。

孫策のアップデートを目にした私は…



150315_6.jpg


大将軍になる決意をしました(オイ)

もはや操作もさっぱりヤバい!


無双の使い方も忘れている始末!


おかげで



150315_7.jpg


孫策と無双なしでの殴り合いをする羽目に陥りましたよ…orz

愛の氷攻撃が決まりました…(凍らせたらしい)


150315_4.jpg

そうそう、そういえば変なマント(?)も出てますね?

もう何が何だかですが…。
……背負うの?おんぶ??

謎のアイテムやら服やらいっぱいあって完全に浦島です。



そんな中…



150315_8.jpg

校長先生がお正月に出たらしい服を見せてくれました!

胸ちらが色気があって大変よろしい服でございますな!(ハァハァ!



去年10月頃の見かけた校長先生は


150315_9.jpg

カボチャに見えた(?)のにこの半年くらいで
どう成長したのだろう…?

私の中では校長先生はカボチャが最後の記憶になるところでしたが
無事に更新されてよかったよかった(オイ)


男性服ってあまりいいのがないような気がしますが
この服は結構いいなぁー!


うちの氷兄に買ってあげようかな…。

あ…氷兄転生してるかな?
いやいや、そもそもどこにいるんだろ?

あれIDは…?(マテ)

…よし、氷花に兄などいなかった!(オイ!




ま、そんなわけで孫策の髪形を求めて、珍しく戦闘中な
氷花が見れるのは今だけかもしれませぬ。

生暖かく見守りつつ孫策の髪形出る事祈ってあげててください!


あ、あと服骨董品専用にしやがって、こんちくしょ――――ッ!!(慟哭)












関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

頑張ってみた結果 «  | BLOG TOP |  » 次シナの義は…首の皮一枚でセーフ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

