topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張ってみた結果 - 2015.05.09 Sat

孫策のヅラを求めて数か月に一回のインだった私が
毎日インするように…。



m150416_1.jpg

毎日ログインボーナスももらえちゃったりで
すっかり大都督まで戻りました(なんとわかりやすい子!)


さすが孫策だ!!


まあ、それはともかくですね。

孫策のヅラ求めてちょっとずつ頑張ってた間のSSがあったはずなんですが、
ブログ用にと移動させたらどこに行ったか分からなくなりました!(マテ


んー…間違って消しちゃったのか…。

花ちゃんや校長先生と一緒に久しぶりにアイテムしたり…






m150416_01.jpg

魔王様に孫策のヅラもらったり…。

…魔王様曰く孫策のヅラらしいのだが…

冬月.酒泉(tell)> ヅラ送った!
tell(→冬月.酒泉)> 伯符の伯の字も見えない気がするのは気のせいでしょうか・w・
冬月.酒泉(tell)> 気のせいちゃうかな?

そうか…気のせいか…。





m150416_0.jpg

どう見ても太史慈のヅラに見えるのですが…。


……私を騙そうとしてませぬか!?|゚Д゚|クワッ


冬月.酒泉(tell)> たぶん、それを装備して探したら
冬月.酒泉(tell)> 出る!!!

なんですと?!

tell(→冬月.酒泉)> 孫策のためなら迷わず装備じゃーーーーー!
冬月.酒泉(tell)> モヒカン詐欺はじまた



――――――――…結果 ↓


tell(→冬月.酒泉)> 子義━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!
冬月.酒泉(tell)> wwwwwwwwwwwwwwwwww


…詐欺にあいました…。

恥ずかしい思いをしてモヒカンで呉の中央を疾走したというのに…。


いや、太史慈が悪いんじゃない…。
そう…なんだけど!!


そんなわけで4月頭くらいの孫策アップデートから
私の地味な戦いは始まり、4/16に終わりを告げたのですが…。

詐欺(?)に遭いながらも氷花は無事に策ヅラをゲットできたのか?


もちろん策ヅラ愛の力により…



拾えるわけがない…。



仲買にもあれだけ出てないってことは、ずっとインして
頑張っているアイテム将軍たちにも拾えてないってこと…。

つまりちょい出戻りな私が拾えるわけなどないのだ…。


てか、なんで孫策服は骨董商で、ヅラは戦場ドロップだけど
11オンリーやねん!?虐めか?!!(メ≧皿≦)=3


ぬか喜びさせておいてからの突き落としか?!


孫策ぅううう…。


だが、運営や神様は私を見捨てても(あかんやん…)
プレイヤーさんは見捨ててなかった!


捨てる神あれば拾う神ありってヤツですか!?

孫策ヅラをなんと…

30万台で出してくれた神様プレイヤーさんがいたのです!!


どこのどなたか存じませぬが、ありがとうぅうううう!!!

だが1、2時間のインだった間にそんな神様と引き合えたのも
孫策への愛ゆえか!?

おかげで無事にヅラもゲットして他のも軍資金にものを言わせて
買い集めることに。


しかし高い!

ほとんど50万前後!!
最近インしていない私にこの出費は相当痛い!


m150416_4.jpg


仲買のオヤジに手数料だけでも引いてもらえないか交渉しましたが
ダメでした…(胸が足りないばっかりに色気で落とせませんでした…



地道に溜めてた200万軍資金消えたわぁああ!!




m150416_6.jpg


が、後悔はしていない!!
ポニーふわふわで可愛いよ!!


そんなこんなで私の戦いは幕を閉じた…


……と思ったら、新たな戦いが待っていたのだった!!



以後花ちゃんに続く!…かもしれない!(マテ




(続くとは言ってない)



関連記事

● COMMENT ●

それはそうと

ピーチ早くおぢさんとデートしよっ(キュピン)wwwww

孫策おべべおめでとごじます♪
ポニテいいですよね~。
個人的に孫策と凌統のカツラは重宝してますw

壁|゚д゚)

変態のおぢさんについていっちゃいけないって乱ママが言ってた…|・ω・`)チラ

ああ!そう孫策!孫策ですよぉおおっ(鼻血)
ポニテふぁさふぁさで素敵!
なるほど凌統のヅラφ(・ω・ )かきかき

無双ちょこっと出没するようになってきたので
また見かけたら遊んでやってください(。-∀-)


管理者にだけ表示を許可する

新野のなんちゃら «  | BLOG TOP |  » こっそりひっそり更新!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

