topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼちぼちぼちぼち - 2015.05.19 Tue

策ヅラは結局軍資金で片付けた私でしたが、なんと今度は…



150509_0.jpg


トンヅラー!!

なんだこの孫策好き、惇好きをピンポイントに連続
攻撃してくるアプデは?!


ですが…なぜ孫策の時にヅラも骨董商で売ってくれなかったのか…。
今回、胴、足、腕を単品で買うよりも、一式購入したほうが
安く買える上に、ヅラまでセットだったんですけど…。

いつもいつも孫策だけ不遇な…。


まあ、あれだけでなけりゃ文句のメールとかあったのかもしれませんがね。



そうそう、惇好きの花ちゃんなんか…





150509_1.jpg

この為だけに課金してしもたじゃないか!?


しかし惇のセットは…。

めっちゃ固くなるようですが攻撃がダメになるようで
花ちゃんがアイテム中ずっと…


雑魚硬てぇええ!!!!?


叫んでましたw


攻撃スロット強化する瓢箪集めるのも大変だったようですw



ところで惇はぜんぜん関係ないのですが…





戦場で騎乗副将に乗っちゃいました

で、それのどこが問題なのかというと…

乗ろうと思って乗ったわけじゃないのでどうやって乗ったか分からないことです。
つまり乗ったが最後降りられなくなりました…orz


適当にボタン押したんですが虎が猫パンチを繰り出したり
ジャンプしたりするだけでもう…(((( ;゚д゚))))アワワワワ




150509_4.jpg


すっかり操作を忘れているため、どうやっても降りれずに
敵に落としてもらう作戦に…。


孫策のおかげで1か月くらいアイテムしてて少しは操作
思い出したかと思ったけどヤバいですね・w・;



ちなみにいまだに戦場での騎乗の乗り降りわかりません(おいぃ?




そうそう、孫策のアプデでからプチ復活してる無双ですが
上手くいけば大司馬まで戻れそうな予感してきた!


あとインしたら、お久しぶりに…



150509_2.jpg

Pちゃん発見!

いや本当にお久しぶりでございました!


…しばし見ぬ間にすっかり裸足になってしまって…。
裸族になったようです…!

ダメよ変態になっちゃ…あ…出会ったころからへn…なんでもないです!




あと、てきさんも久しぶりに!


150509_3.jpg

……なんか尻尾と耳が生えて…?

猫ではなくキツネだそうです。
なるほど尻尾はたしかに!


ホントいろんな服(?)が出てるのね無双…。




さて、そんなお久しぶり尽くしだったのですが
ここで一大決心を!


150509_5.jpg

久しぶりに乱戦やってみよう!!(無謀!)

と、呉の参軍のところへ!

いそいそと予約をして、時間までに2時間あったので一旦落ちました。




それから無双に再びイン。
時間10分前で飛ぶまでボーッと待ってたら…時間になっても全然飛ばない???

んんん?と思ってたら…。


予約はいったん落ちると取り消されちゃうんですね…。

時代は常に流れてるのね…(どこで時代の流れ感じてる!?



150509_6.jpg


でも4戦ほど行ったけど敵がいない。

来てもたぶん義を稼ぎにか暇つぶしかわかりませぬが一人だけ。


乱戦…いつの間にこんなに過疎?!


攻防戦が出来ちゃったからかなぁ?
ま、よくわかりませんが魏の方から出たら敵いるよ!

っとフレさんに教えてもらって無事に魏からサブで出撃で敵のいる乱戦できましたw




とりあえず動くサンドバックだった気がする

ただやっぱり乱戦は楽しかった!



あとは…びっくりしたことといえば…



150509_7.jpg

知らない方に唐突にタイマンを挑まれたことくらいかしら。

1本武器の頃しか対決いってませんし(化石将軍なのでお役に立てないと)
と言ったんですが、それでもOKと言われたので、せっかくだからやってきました!

それに仲買の前に行って1分くらいでタイマンしませんかって言われたもんだから
てっきり知り合いか、知り合いの知り合いかと思ったんだもんw

うん、完全に初対面の人でしたよ


無双積極的な人が増えたんやな…(ちがっ



ところで本当は対決だって争奪だっていってみたい気はあるんですよね。
もっと気軽に行けるような感じであれば

今の雰囲気よくわかりませんが…。


だって私が対決にちょこっと行ってたのって…。

………とりあえず、まだ1本武器しか持てなかった頃の話…。



ちなみに争奪もそれ以前に行かなくなってたので
完全に今の2本武器システムは未知の世界!


…今更1本持ち時代の化石が何ができるというのか…。



復帰した人の為の練習のお部屋用意してもらえませんか
運営さん…(ムリ言うな

対決とか気軽にいけるならもっと無双で遊べそうなのに…orz




関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです。
最近ちょくちょくインしてますよね。

対決なら、部屋名表示にして武器1ってしておけば、
武器1本持ちで対決できますよ。
私も対決は武器1でしか行きませんし。

最近ちょっぴり出現するようになりました|・ω・`)

一本武器部屋なんてあるんですね。
うう、でももう行けそうにないかな…・゚・(つД`)・゚・コワイ


管理者にだけ表示を許可する

優しいフレさんたちが… «  | BLOG TOP |  » 新野のなんちゃら

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

