topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


昇格試験はふにふに - 2015.07.19 Sun

今回、義が下がらないってことで一気に昇格してしまおうと
初日インしてから頑張った私です!

がんばったんだけど!


でも初日は大都督までしか戻れませんでした…。

大将軍までは結構きわどいながらも無事に行けてたのですが
都督でうっかり武将にしばかれて撤退して失敗してしまい…。

大都督はでも失敗しましたし…。

双刃剣で行ってたんですけど、なんかうまくいかず…。

ええい、こんな時は桜扇じゃああ!



m150718_10.jpg

で、クリアできるあたり、桜扇への愛かと思いました…。

ちなにみR6の伝説化、乱戦仕様桜扇でございますw


てか、なんだあの仕様変更!


いや、難しいには…まあ、いいけど!

久しぶりな復帰者としては泣きそうになりましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
雑魚が怯まないHAになるわ固いわなんだかんだで大変!

車騎将軍と大都督のショートカット作戦(最初に死ぬやつ)も使えない

あと天候がね…。
これが一番の癖モノだと思うんだ。

雨がめちゃ多い!
最後の頼みの真無双の威力がががが…。

大司馬試験に至っては、1200斬ったら無双まで回復しないらしく
わかってなかった私は、ある程度減らした武将連れて木箱いって
玉璽取って無双うった…と思ったら死んでました…。

その後も2回ほど張遼にしばかれて死亡して失敗。

倒せそうになるが、桜扇での戦闘は無理があるのか!?

と、泣きそうになりつつ、こうなったら制圧は副将に任せて、
火力重視でR7武器!っと、R7の伝説化なし対決武器に極雷玉つけて…







m150718_11.jpg

なんとかクリアできましたが、もしこれで倒せなかったら、
総大将武器の宝剣を持ち出してやる!!って本気で思ってました。

ほら、レインボーになれるアイテム防御や攻撃UPの時間が延長されるヤツ。
あれ付ければ移動とか困らなさそうだし…無双武将の体力と硬さ考えても
なんとか一回の無双で持って行けるんじゃない?って思って。

ま、私が宝剣でうまく雑魚狩れるかはわかりませんがね…。

でも好きな武器で攻略できるならそれが一番かなw

ただ、もう一回やれと言われてもしばらくはしたくない昇格試験!

死んだら終わりっていうのって結構きついのね…(しみじみ


ま、とりあえずは…



m150718_12.jpg

欲しかったカッコいいマントもゲット!


…ゲットしたはいいけど…



m150718_14.jpg


ゴツすぎじゃね?

って顔をキャラがしちゃってませんか?

気のせいでしょうか?

こんな半目撮った覚えないんだけど。





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

これだけは不足という文字はないな… «  | BLOG TOP |  » 見下ろしてるの?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

