topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


第6回争奪戦 - 2010.03.02 Tue

毎日が眠い!
日中は眠いのに、夜はとことん眠くならないと眠れない!

誰か、ちょい眠いくらい状態でも即効で眠れる方法あったら教えてくださいww
頭ぶつけて気絶しろとか以外の方法よろしくですよ…。

さて、土曜日は争奪戦でした。
今回曹操勢力は土曜日の一日だけ。

で、その前に消費アイテムがパンパンな私は整理整頓を。
そんな中、液体染料が1個だけ手元にあることに気づきました。

そこで、邪魔だし使っちゃえ!と、前に+7で失敗8連続やった頭飾があったので
これでいいやと、「はい」をクリックしたら。


100227_1.jpg

なんと成功した!!!!!!?

染まるなんて思ってなかったので、めっちゃびっくりでしたが、ラッキーww





100227_2.jpg


とりあえず、身につけてSSパシャリやっておきましたv




さて争奪ですが、みかえりは6人インしていたので3人ずつのPTで出撃することに!

ボス、柚生ちゃん、李羽さんチームと、悦子さん、花ちゃん、私。

100227_3.jpg


そしてPS3の新規さんたちにとっては、はじめての争奪でしたねv
3人PTだったのですが、前半殆ど新規さんらしき校尉さんと一緒になりました。

でも運営さんはもうちょっと新規さんのこと考慮してあげて、振り分けとか
できるシステムでも考たほうが…(゚口゚;)

せめて、争奪練習用特務とかあって、チュートリアルでもあればいいかもですね。
私も新規の頃、何もわからないまま校尉で争奪に出て、もちろん激突「新参」か
「熟練」しか出たことにない私には、何もできないまま終わった気が…。

高楼は硬い、武将は硬い、敵PCは怖いで、新参とぜんぜん違う無双格。
二度と行かん!と思ったものですww 
みかえりに入れてもらってなかったら今も行ってるかどうかw

もちろん新規さんのサポートしてあげられるだけの腕もないのでゴメンネ
って感じでもあります。


さて、戦績結果ですが、

敵拠点制圧 × 
敵拠点制圧 ○
敵拠点制圧 ×
敵拠点制圧 ×
全拠点制圧 ×
敵拠点制圧 ×
総大将撃破 ○
敵拠点制圧 ○
敵拠点制圧 ○

9戦中4勝5敗でした。
制圧ばっかりで疲れたよ…ブン(>_<;))((;>_<)ブン

途中、乱さんを召還しようとしたら、本妻(だね)さんのもとへ
帰ってしまいましたww
いや、社員はみんな愛人らしいので本妻はやっぱり社長かと…(どんな会社!?)

てかどんなパート社員だ!?(・ω・;)(;・ω・)オロオロ


それにしても蜀の主要都市をかけた争奪に勝つとは思わなかったです(゚Д゚;

とりあえず両軍の皆様お疲れ様でした!



100227_4.jpg

争奪後は池の傍に集まって…仲買購入したPS限定服を着込んで記念SS

李羽さんがものすごく安くで限定服をゲットしたらしく(私の4分の1)
みんな驚いてましたねw

うん、ホント驚く安さだったww


そして、女性PS限定服色4色ここで揃っちゃいましたv
男性PS限定猿服は濃縮と液体ですねv

そうそうだねさんが、何故か猿たちの瓢箪に目をつけてましたww




記念SSを撮影後は、前日だねサブちゃんが自宅に襲撃してきたときにお話してた
対決演習をりたちゃんも呼んで8人ですることに。

柚生ちゃんの後夜祭は皆が揃ったときにまたしましょうねv
双剣使うのも相手にするのも、すっごい苦手なので皆の使い方を見てたいです!


100227_5.jpg

一戦目は柚生ちゃんの回線が切れちゃうトラブルが;;

戦いはボスと悦子さんとりたちゃんと乱さんがすっごい怖かったよ…。
4人一気にきたときはもう何がなんだかでしたΣ(・ω・`;o)oビクッ

特に無双がたまったボスが隙を伺ってるのが分かっている状態のときなんか、
「もう来る?ソロソロでしょ?あう!?いつ来るねん!!?」って感じで
始終ドキドキしっぱなしでホラー並みに怖かったです。

その恐怖の惨劇の模様はばっちり動画にww

また近日公開予定でw



100227_6.jpg

2回戦目は使えもしない鉄剣を。
たまに練習しないと一向に使えないので、持ち出したものの結局
やはりうまく使えずせっかくの極氷も意味が…。鳳凰発動めっちゃ忘れてるしww

しかもだねさんがしっかり完全防寒具着込んでくれてました…(゚口゚;)うっ・・・・・
きっと乱さん対策だったんだと思います。
先ほどの戦いで間近でだねさんの8キルを見てた乱さんは無双対策に斬玉装備



100227_7.jpg

3戦目、また怖いチームわけに…。

特攻隊状態でしたねw
生きて帰れる子にならねばと反省です…il||li _| ̄|○ il||li


でも無双や瓢箪とか集めてる間に仲間が…なのでつい、中途半端でも駆けつけてしまう。
自分の強化優先にするか仲間と一緒に戦いながら強化か、いつも悩むところです。

私はつい助けに行ってしまって、囲まれたり無双返しできず撤退してるのを考えると
やっぱり自分の強化優先にすべきなのかな…|ω´・;)ゥーン・・・。
でも、強化して駆けつけても仲間が撤退してたじゃ意味が…。

一番いいのは強化しなくても助けれて撤退しないってことですね!

……無理!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ



でも久しぶりに大人数の8人での演習楽しかったですv

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

う~ん

即効で永眠できる方法ならば…
多少問題があるとしたら二度とおきないことだけですけど…

あ、まともな方法を思いついた!!

「たなこの怖い話」を携帯して昼間読むというのはどう?
怖くて眠気が飛ぶから、夜眠くなるかもしれないです。

問題があるとすると…
周囲からたなこさんの熱烈なファンと勘違いされることだけです

お~ナイスアイデア(・ω・)人(・ω・)

できるかどうかはわからんけども・・・

寝る直前までゲームをしないことじゃないでしょうかねww
頭の中が眠る準備ができてないとなかなか寝付けないものです。
みぃも寝る直前まで対決演習やって(あぁ~、あのときああすりゃ死なずに済んだんかなぁ)とか考えてしまってなかなか眠れなかったりしたので、深夜の対決演習はなるだけ控えてますww

あとは・・・鎮静効果の高いカモミールのハーブティを飲むぐらいかな?
とにかく心身ともにゆったりすることですよvv

・・・と珍しく真面目に回答してみたwww

私は眠くなる!

ふさ さま

しまった…気絶と永眠以外で書き損ねてたわ…!
永眠したら、いろいろと思い残すことがわんさかなので、
問題だらけですので却下でww

ついでに怖い話も却下ですヽ( `・д・´)ノ シャー!!
周囲から熱烈なファンだと思われると困るのでやめておきますねww

って、問題はそこだけじゃないですわー( ´Д)=≡∋))Д`;)
怖い話を昼間からだろうが読む時点で乂゚д゚)ムリ!!

--------------------------------------------------------
みぃ さまv

対決演習は週末とか休み前くらいで、更にはめっちゃ気楽にやってるので、
その時はこうすればよかったとかあーしてたらいけたかも…とは思うものの、
寝る頃にはすっかり綺麗さっぱり忘れてます…(←成長しないO型)
まあ、演習は撤退上等道連れじゃー!くらいの勢いで遊んでいるので、
そこは問題なしかなw

あ、身体の寝る準備か~。それは一理あるかもしれませんねφ(..)カキカキ
昔っから寝付きが悪くて1時間から2時間はうー!ってごろごろしてるのが
もったいなくてついつい起きてゲームはしてなくてもなんかしてたりとか…ww

でも素敵なアドバイスありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・°
とりあえず寝るのに身構えない私を頑張ってみようかとww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/161-bdd07579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い顔の悪魔 «  | BLOG TOP |  » 2/21の対決演習の動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

