topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


成功と失敗とダメ出しと - 2010.03.05 Fri


一日少なくて3戦(サブ・メイン合わせてw)、多くてわからん!
日課の対決激突を終えるとあとはアイテム三昧

それでも琥珀は来ず、私の旋棍と桜扇に攻撃改造させないための
呪いか何かなのでしょうか(-_-#) ヒ゜クッ


100302_3.jpg

この日のアイテムは乱さん、花ちゃん、悦子さんと一緒だったのですが
悦子さんがとうとう対決獄刀の育成に着手したようで、
ものすごく怖いです…。

これ以上駄々っ子が増えたら…。ブン(>_<;))((;>_<)ブン









100302_2.jpg

そうそう、乱さんの家にいたときに、マメパンダをスカート(?)の中に隠して
拉致ろうとしましたが、顔が模様のようにでてました…il||li _| ̄|○ il||li


ああ、ラストアイテム戦は鉄鞭もって行ってみましたv
青狩をきっちりこなした後は、爆撃の練習のお時間ですv

乱鬼丸.長安(party)> 2番さん何を考えて接近中なのかな?

もちろん爆撃してやろうと考えてですわ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


乱さんを狙おうと移動中、花ちゃんを発見したので爆撃しまくってみました

さらに悦子さんが見にきたので、これまた襲い掛かり、乱さんが近くでチャットを
打つため立ち止まっていたので、チャンスとばかりに爆弾しまくってみましたよv

今回、結構Hitできたですわ~ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

乱鬼丸.長安(party)> チャット中に撃つな((o(>皿<)o)) キィィィ!!

やらいでかっ!!(by黄蓋)

低空JCなんて難しいことはできないので、チャンスは逃しちゃ駄目なのですよ(・ω・☆キラリンッ
まあ、爆撃に夢中でSS撮ってませんけどねww

そうそう、この後仲買前でPTチャットでしゃべってたんですが、そこに生き残り・・・
というより、すでに独り立ちというか、例の抹消しそこねた氷花クローンの氷○が…ww

100302_4.jpg


姿確認前にエモ逃げされましたが、まだピンピンしてやがったのか(゚◇゚;) ゲッ

しかももうすぐ雑号なんだそうな…ってどこまで育ててんねん!?(゚Д゚;
そのクローンは本体の私と違ってめっちゃくちゃ強いので恐ろしいわ!!
前あった時も指揮感撃破Sついてたような…|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

氷○.沛国(tell)> チクショー!マネできない服きよって!

ふふふ!
このときはプレミア服で揃えてたからね!

例え染色服着ても、マネされてしまえるのがこのクローンの怖いところですw
プレミア服ももうちょっと安くなったら、真似出来るのでしょうね…。

……メイン、サブ全員の総資産の半分もらってあげようか?
つか本体に謹んで差し出すのがよろしかろう





さて翌日水曜日はブログにうっかりたなサブちゃんの名前が…。
サブの自宅に天然鬼連れて襲撃にきました(゚Д゚;

ご、ごめんね(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)


100302_6.jpg

その後なんかグロイ番組がやっているから今すぐ見るようにと要請を受けたので
屋敷の隅に逃げ、全力で「お断り致す」オーラを噴出させておきましたw
が、かえって追い詰められた子みたいになって怖かったです…。

悲鳴取り入れつつの解説なんかしおってからに…。


そしてすっきりしたのか本人は試験勉強へと戻っていきました。
試験勉強のストレス発散に利用されただけのような気が…[壁]ノ_<。)グシュ


この後はアイテムをするためにメインに。
久しぶりにインしてるみぃさんを捕獲し、つっこみ満載アイテムへGOw

洗濯機に食器は心に残る名言だと思いますvo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ


しばらく4人でやって、お風呂にみぃさんと乱さんが落ちた後も
花ちゃんとちょっと続けてましたが、目的のマメパンダはさっぱり…。


花ちゃんが落ちた後、行商前にいると奇行師さんが通りかかったので話しかけると
酒場の例の特務が、「話しがある」に変っている(復活している)というので、
さっそく私も受けに行き、今度は足をゲットしてまいりました!


んで、帰ってきてからなんとなく持ってた粉末染料で懲りずに+7でチャレンジ。


100302_7.jpg

当然失敗して八つ当たりに乱さんにtellしたら、わざわざ笑いに来てくれましたよ。
ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!


でも、このことによりあることが判明…。


say: 精神科医も見るも無残なスキル…
乱鬼丸.長安(say)> (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
say: くぅ
仲父乱鬼丸は精神科医に笑った
氷花は乱鬼丸.長安に怒った

say: 護送車だけだわv
say: 羽兎花と
乱鬼丸.長安(say)> 風属性だと・・・
say: なにが?

突然乱さんが風属性とかなんとか…。
乱さんの獄刀にでも風属性間違ってつけたんかい!?っと思ってたら…。


100302_8.jpg

乱鬼丸.長安(say)> またも適当に名付けたようなパンダがww

なぬ!?!?!Σ(・ω・ノ)ノ!

そう思い確認してみると。

100302_9.jpg

本当についてる…Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

say: 捨てる気満々だった子が…
乱鬼丸.長安(say)> パチ子といいパンダといいww
say: うわーーーーーーーーん;;
say: なんてこった

氷花はパンダに落胆した

say: いつついたんだ…
乱鬼丸.長安(say)> ・・・
乱鬼丸.長安(say)> ネタ神が・・・
say: おお、最後のアイテムのときに憑いてる!!
say: じゃないや
say: 影山特務のさっきだ
乱鬼丸.長安(say)> このネタ度、もう笑うしかないぞ(≧∇≦)ブハハハ!
say: なにが!?Σ(・ω・ノ)ノ
say: ネタなんてないよ!!!  
乱鬼丸.長安(say)> プチ子も属性付きだったよね(='m') ウププ
say: プチ子ちゃうわ!!
say: えっと・・・
say: ぽち子だ!!
say: そうね、ポチ子は斬がついてた;;
乱鬼丸.長安(say)> ピチ子は今頃どうしてるのだろう
say: あの子がいれば全員揃ったのに、雷、風、炎、氷、斬
乱鬼丸.長安(say)> 怖いわw
say: えーwww
say: 惜しいことをした
say: てかパンダいらんのだけど!!
say: なんで適当なときにくるんじゃー!
say: 両断だし;;
乱鬼丸.長安(say)> (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


うっかり捨てる予定で雇ったパンダに適当というか面倒くさくてパンダとつけた
その子に…欲しがってた風属性が付いた瞬間でした。
つか、付いた瞬間ぜんぜん気づいてませんでしたが…。


ログをたどってみると、確かに…。

特務達成!
義を4獲得しました
戦闘により昇天蛟龍鞭の鍛錬耐久度が減少しました
パンダが武勲451を獲得しました
パンダはレベル25になりました
パンダは親密度ランクが D になりました

パンダは強さに磨きがかかり、武器が風属性の威力を持つ風刃爪に進化しました
ギルド戦果を1獲得しました

ついてました…。
まったくさっぱりぜんぜんこれっぽっちも気づいてませんでしたわww

てかパンダ(←ややこしいけど名前です)=属性爪なんてつくわけないって気でいましたよ。

しかし、パピプ…じゃなくて!ポチ子といい、パンダといい、仮雇いした子に限って
なんで属性が付くんだ…。
(パチ子でもピチ子でもプチ子でもないよ乱さん!だんだん分からなくなってくるでしょww)


そして人の副将のことよりも、自分の副将の心配でもしてやるといいです。


100302_10.jpg

特に股間に顔突っ込んでるそのエロ犬のね!





さて、予想外のパンダ(名前です)風刃爪が付いちゃった衝撃の翌日。
この日はサブの影特務を終わらせてサブだけ対人激突ちょっとしたら、あっという間に9時過ぎ。

そのままメインでアイテムをはじめましたww
だって、もうすぐ花ちゃんが衛将軍なんですよ(早いw)

ところで…。


100302_11.jpg

合うや否や、いきなりクロスチョップ体勢(+無表情)な乱さんがΣ(・ω・`;o)oビクッ

どうやら今度こそ、列伝で新しいエモがもらえたらしい!
漸くか…。

でも、微妙なんですがww

無表情で台詞なしで、いきなり「腕を交差してみせた」ってエモされても、
「見てみて!無駄毛の処理完璧でしょう?って」っていう自慢か何かですの!?

てかなんでクロスだけww
拒否エモだけじゃなくて、OK的なマルも一緒につくらんかい運営ww

おかげで、この日一日めっちゃ乱さんにダメ出しエモやられまくったわ!!!


そうそう次の昇格までに7000切っちゃってるんですよ乱さんもv
他意はないけど早く昇格できるといですね、乱さんv…他意はないけどねv

んで、このアイテムが終わった時点で花ちゃんは次の昇格まで70切ってましたw


そしたらこんな世迷言を…。

100302_12.jpg


いくら白いマントを手に入れても白い天使にはなれないんだよ…。

花ちゃんは天然とは言えだからね…。


もちろん、一緒にいた乱さんと悦子さんからも

100302_13.jpg

ダメ出しさ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

…いいね、このエモ。

使い道いろいろあるかもv
頑張って列伝クリアしよう~!


あ、列伝で思い出した!

列伝クリアを頑張ってやって、できるようにしてた義を誓うエモ。

新規さん歓迎のときにいったん皆に解放され、期間終わったら、
列伝クリアした人まで一緒に封印とはどういうことだー!!
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


おかげで昨日、収入・不.安定さんにエモ返ししそこねたやんかー( ノД`)シクシク…
あれ?できない?あれ??って思っている間に逃げられたじゃないか!

うわーんうわーん><





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/167-ea2aa466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末恒例 «  | BLOG TOP |  » 2/22の対決演習動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

