topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


特務に列伝に - 2010.03.14 Sun

前回は0時過ぎた時点で、新しいものを受けられるようになってた影山特務ですが
今回0時過ぎるどころか、メンテ明けに酒場に行っても受けれませんでした。

せっかく胴楽しみにしてたのに、出し惜しみか◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

そんなわけで、そのまま行商2倍買取キャンペーンを狙ってアイテムへいくことへ。
とりあえずご飯のためすぐ落ちるという乱さんが目の前に…てか近すぎる場所に
立ってたのでそのまま拉致。

100311_1.jpg

ご飯まで一緒にアイテムすることにw


たなこさんもいたので誘ってみると特務中とのことで、後で合流することに。



でもさすが2倍買取
がんがん無駄遣いした分が溜まっていくv

今週の土曜日は仕事なのでとりあえず稼げる間に稼がねばww
てかこの記事がアップされてる頃は日曜日か月曜日かww


そうそう、獄刀を前日に4万出して購入してみましたw
いっそ改造してあるのを買ってみるかとか思ったんですが、とりあえずは
鍛錬さえしてあげばいいやってことで、適当に安くて突のヤツをw

自分で拾った突覇の獄刀もあるんですが、鍛錬するには琥珀が必要。
その琥珀がどんなにアイテムをしてもこない…ってなわけで購入しちゃったのですw


早速その獄刀をもって、回数稼ぎ&練習しつつのアイテムな私ですw

そんな戦闘中…。





say: 獄刀C4は当たりにくい…φ(..)カキカキ  ←練習中
乱鬼丸.長安(party)> 180度回転するからね
say: うんうんww
乱鬼丸.長安(party)> え?
say: そこは突っ込まないのが紳士なのだよ?
乱鬼丸.長安(party)> え?
say: ウルセエ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!
花餞.沛国(party)> 乱さんはほら、奇行師だし・・・
乱鬼丸.長安(party)> (゚∇゚ ;)エッ!?
say: あ、そうだった
乱鬼丸.長安(party)> え?え?え?
say: イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!
花餞.沛国(party)> (≧m≦)プッ!!

最近ホントみんな突っ込みが容赦なくなってきました…。

とにかくWの隣にEがあるのが悪いねん!!!!!

さらには戦闘中、慣れない獄刀闇雲に振り回してる私のところに来て
対決演習の時のためか、しっかり…

乱鬼丸.長安(party)> イメトレ完了♪

していきました…。
おのれ…本番でうまくいくと思うなよぉぉ!

あ、でも獄刀使ってる本人がイメトレいるのかねww


で、いったん乱さんがお風呂落ち。

一方たなこさんはというと…。

たなこ.東海(tell)> ゲロはくかはかないかかな。

撤退寸前、援軍呼ぶも味方に「できない…」って言われてるような状態に!

たなこ.東海(tell)> いや~結構キツあっ・・・!?
tell(→たなこ.東海)> あ?!
たなこ.東海(tell)> あぁぁ・・・
tell(→たなこ.東海)> なんだなんだ、生まれるのか!?Σ(・□・)
たなこ.東海(tell)> 院長の箪笥あたりにでも産み落としておこう・・・
tell(→たなこ.東海)> やめなさい!(゚Д゚;
tell(→たなこ.東海)> なんでうちのタンスだw
たなこ.東海(tell)> 日ごろの恨みをゲロに乗せて・・・
tell(→たなこ.東海)> いや、恨みならこっちのほうがあるような・・・
たなこ.東海(tell)> 涙は出てもニコニコしながら吐けそうだ

でも憎まれ口は健在。
つか、ニコニコ吐いてたら怖いわ!!!!

まあ、チャットは打てるみたいで、よくよく話を聞くと…

たなこ.東海(tell)> 缶コーヒーが置いてあったからってなんでも手を出すもんじゃなかったね。
tell(→たなこ.東海)> 缶コーヒーに当たる…と φ(..)カキカキ
tell(→たなこ.東海)> めずらしいもんに当たるね~、日ごろの行いだねw
たなこ.東海(tell)> アレだね~本当にマズくってね~
tell(→たなこ.東海)> そんな酷い缶コーヒーなんだ…
tell(→たなこ.東海)> とりあえず吐いて、ゆっくりまったりするといいよw
tell(→たなこ.東海)> アイテムはまた今度誘うねww
たなこ.東海(tell)> U〇〇のヤツだよwこれからはBOSSだけにしよう・・・
tell(→たなこ.東海)> えらくお子様用コーヒー飲んだんだねwww
たなこ.東海(tell)> あいよ~眠れそうにないからまた後でね・・・

あの缶コーヒーは小さい子でも飲めそうな気がするくらい甘かった記憶が…。

てか眠れなくてもゲームやめんかwww


と、そこに今度は

みぃ.雁門(guildsay)> あのさぁ~、質問があるんやけど・・・

おお!!今日はネタゴールデントリオからのネタ提供デーかしら?!(゚Д゚;
なんて贅沢な日ww

みぃ.雁門(guildsay)> ばってんビームエモは列伝をすべてクリアせなあかんの?

なんとみぃさんもバッテン列伝を!?(゚Д゚
でもバッテンができる最新の4つの列伝を全部Sクリアをしたのに、出ないという…。

花餞.沛国(guildsay)> Sクリアして酒場から出ると、エモが~って出るはずです

そこでクリアしたばかりの花ちゃんが助言。
すると…。

みぃ.雁門(guildsay)> おっ、出た出た!

たぶん、予想ですが史家のおっちゃんにバッテンビーム寄越せよコノヤローと
クリア報告をしたまま絡んでいたのではないかと[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ

でも確かにクリア報告したと同時にくれたほうが親切ですよね。
あれ?って思っちゃういますよ確かに。

でもでもこれで、花ちゃんに続きみぃさんも!
しかも小さい子のバッテン!!

やはり見に行くしかないでしょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

小さい子のバッテンは可愛かったですよvv
ダメ!ってホントそんな感じw

みぃは氷花.沛国に破壊ビームを繰り出した!

って!可愛いと感じてる間に破壊されてた!…゙(。ω。*)))ヒククヒク
小さくても可愛くても破壊神様だったのを失念してました…。

で、この後3人で同時にバッテンしてSS撮ろうって話になり


100311_2.jpg


綺麗に3人でバッテンエモできましたよ!才オォ(。゚Д゚)ォオ才

しかし、このブログ書くのにログ見直して気づいたんですが…。

みぃは腕を交差した
氷花はだねぴょんに腕を交差してみせた
花餞は腕を交差した


なんで私、狐のだねぴょんを選択していたんだろう???
風爪のだねぴょんを破壊ビームで破壊したい願望が無意識に!?!


ところで列伝をクリアしようとした理由は…

みぃ.雁門(say)> いやぁ~、最近あまりにもかりおさんにされまくるもんだから・・・

みんなされるのが悔しいんだよね、このエモww
乱さんのおかげでバッテン列伝クリアする者続出よww

私も散々やられて翌日速攻いったし、花ちゃんもみぃさんも…ww


で、この後みぃさんもアイテムをしようと思ってるとのことだったので、そのまま拉致v
さらにお風呂上りの乱さんを拉致して、そのままアイテムへ!


で、ここでずっと探していたマメパンダが!!(゚Д゚;

譲ってくれてありがとぉぉぉ!!+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

属性がつくといいな~v



0時が過ぎた頃、みぃさんが先にお休みに!
列伝&アイテムお疲れ様でした!ありがとう~v



と、ここで酒場で例の影山特務が新しくなったという情報が!


100311_3.jpg

さっそく特務だけ受けて報告をしてなかった乱さんが報告をすると新しい胴をもらい
着込んできておりましたw
どうせなら仮面もバンダナに変えればいいのに…w

で、そこで悦子さんと会い乱さんから話しをきいた悦子さんも特務を受けに、私たちは
1、2回アイテムをしてから特務を受けにいくことにw



100311_4.jpg

そうそう悦子さんさっそくクリアして、着替えて乱さんの横に並んでおいましたよw

私もとりあえずちゃっちゃと受けて服もらおうと、クリアして西酒場にて影山に報告していると。


"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に義を誓った
雲錦楽媛衣+7を獲得しました
極鎮身石帯を1個獲得しました

なにやら服を手に入れてるまさにその真っ只中エモが飛んできた!
よくよく回りを見渡すと影山たちとは別に…。

花餞.沛国(guildsay)> どーんv
guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子.河東(guildsay)> どーんv
guildsay: 変な人たちがいる…
仲父乱鬼丸は氷花.沛国に義を誓った
花餞.沛国(guildsay)> 着替えてきてv待ってるよ~v
仲父乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた
氷花は腕を交差した
仲父悦子は氷花.沛国に義を誓った


酒場のマスターの前に立つ赤いプチ集団たちが…Σ(・ω・`;o)oビクッ

着替えを拒否しつつ、前に回りこんでSSを撮ってやろうとしたら

花餞.沛国(say)> よし、院長宅へ!
say: くるな!
乱鬼丸.長安(say)> (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

慌てて走り去った赤集団を追いかけ、家に帰るとポーズを決めて無言の圧力を
加えてくる3人の赤い人たち…。


100311_5.jpg

たぶん似合わないだろうと思いつつ渋々着替え、並んでポーズ決めたら、
キャラがあさっての方向に視線投げちゃいましたww

似合わないのは分かってるから!もう少しの辛抱だから我慢してww


100311_6.jpg

で、もう一度向きを変えてSSw

今度はちゃんと視線会ってるよね?w


そしてまたみんなでダンス
また殴り合いのシーン(乱さんのブログ参照w)でも撮るかとSSをとってみたら…。


100311_7.jpg

……これは乱さんが酒池肉林を楽しんでいるシーン?!

さすがみかえり社員を愛人と豪語するだけあるな…|ω´・;)ス、スゴイ・・・。




100311_8.jpg

うん、一応これもみんなが踊っているところをと撮り直しましたw

花ちゃんが乱さんの前でカメラに写るのを邪魔しているSSにww

みんな潔いほどバラバラダンス
今度掛け声と同時に踊りだしてみますかww


とりあえず今回の影山服は一式ゲットできてよかったv
前回のときはまだ無双やってなかったときだったらしいので嬉しかったですv

でも影山服一式で+50の無双って…C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-

戦場で会いたくない一式ですね;



とりあえず、ありがとう&お疲れ様でした~!





関連記事

● COMMENT ●

ヤッホー♪

氷花さんへ

更新まってました♪

列伝難しかったなぁ~特に黄じぃちゃんの苦肉のやつ…

新しいやつも簡単だよ言われてやってみたけど、弟君が中々見つからなくて、ギリギリSでしたよ(・_・;)

ちょっと配送キャラで隠密行動♪
その時によく氷花さんと乱さんが仲良くエモしてるのを見掛けます(^w^)

うん、帰ったら対決演習しましょうね♪

その時は、おてやわらかにお願いしますねm(_ _)m
噂を聞いたからビビっます(;∇;)/~~

ごっそりって言っても乱さんみたいに極悪武器はないですよ…借りてる武器が手に入れば( ̄∀ ̄)

また一緒にアイテムかもしたいなぁ~C1陣の鉄鞭買ったから誤爆は任せてね!(b^ー°)じゃなくて青狩だったw
車騎まで1万5千きったから3~4ヶ月後には
魏に行けるかも(≧∇≦)

また、遊びにくるねぇ~♪

待ってますv

列伝、あれだけなんか難しかったですねw
私も張遼は瓢箪に変えたものの時間は待ってくれず失敗
しちゃいましたもんww

新しいヤツも運要素でいやですね!
私は最後まで弟が見つからず、間に合わなかったよ。・゚・(ノд‘)・゚・。

隠密行動か…こんど曲者!ってトンファー投げたら当たるかしら??

うんうん、帰ってきたら遊んでくださいねww
いや、こっちのほうがビビってます(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
後ろ弱いんで、前からお願いしますv(何のお願いだ?!)
乱さんみたいな武器はないのか…でも月姫さん用極悪な武器があるかも…;

ご、誤爆…誤爆なら負けないぞ!!
毎日誤爆で赤っ恥だらけ…って、え?そっちの誤爆じゃないの?!(゚Д゚;

うんうん、お帰りをお待ちしておりますv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/173-be6ab8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料だった! «  | BLOG TOP |  » ぱらららったったー!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

