topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ザ・対決 - 2009.09.23 Wed

土曜日も乱戦(書くのが遅いためどんどんネタが発酵し始めてるw)

0919fuku.jpg

この日も6勝1敗と好成績で終わった乱戦でした。

え?SSが乱戦と関係ない?
うん、関係ないよ(きっぱり
だって、SSいつものように撮り忘れてるんだもんw

まあ、乱戦の最初の戦闘準備や戦績画面以外のSSは撮ってる場合でもないんですがww

これはエロ魔女姿の花ちゃんが高笑いをしているSSでございますww

腰に手を当て、見下しポーズに口元に手を添えて高笑いの基本ですかな!
いやあ・・・悪者のクィーンのようですね完全にww
そして手下1の氷花ww

それはともかくこの日は・・・・




ギルドデーでございましたv


0919taiketu.jpg

今日のギルドメンバーはだねさん、悦子さん、李羽さん、利達さん、私の5人。

対決演習をしようということになり、最初はだねさんVS4人の案も出てたんですが
だねさんのボス命令により(?)2 VS 3にww

あ、ここで乱さんが一緒にいるのは、たなこさんフルボッコ計画の実行に向けての
相談でござましたv
このときたなこさんは、週末のフルボッコ計画をほったらかして、カンフーハッスルを
みてたそうなww

一人でハッスルするなら、私たち4人と戦ってハッスルすればいいのにね??

とりあえず、そんなたなこさんの説得を乱さん一人に押し付け(オイ)、
ギルド対決演習へ!

2回ほど戦い戦い(戦績結果はほかのギルメンのブログにてどうぞ←私はもちろん撮り忘れ)
その次の戦いに入る前に、花ちゃんと合流!

そして・・・。


乱鬼丸.長安(tell)> 演習おつかれ!そっちの演習、空きある?
tell(→乱鬼丸.長安)> うんうんw
tell(→乱鬼丸.長安)> 参加しますか??
tell(→乱鬼丸.長安)> 聞いてみますよ?
乱鬼丸.長安(tell)> たなこさんと行っていいかな?

というわけで、



0919taiketu3.jpg

みかえりと乱さんとたなこさんと夢の共演(?!)!


そして4 VS 4 のチームわけ。



0919taiketu2.jpg

こうなりました!

えらいぞ私!ちゃんとこのSS撮ってたな!!

でも戦績結果はほかの皆様のブログへ(だからなんで忘れる!!?)

いやー、対決演習とかの前に私は自分のSSを撮り忘れる性質と戦わねばならないかも
しれないですな、こりゃww

なんでみなさん、そこに気が回るんですかー?!!Σ( ̄ロ ̄lll)

こうやって、編集してるときは、ああ撮っておけばよかったとか思うんですけどね。
いざその時になると、忘れてるというwww
年はとりたくないもんだねぇ・・・・(年のせいにするな!)

この対決演習の後、李羽さんは一足お先にお休みに。
お疲れさまでした!ヽ(≧▽≦)/ 

それからちょっと雑談をはさんだり終始和やかww
相変わらずのまったりでしたw


やっぱりたなこさんと、りたちゃんのエモ対決があったり、だねさんの悪徳商法も・・・。

だねぴょんは数珠掛・叶をかわいがったついでに餌をあげた金5万

これは明らかに可愛がったついでに上げる餌ではありませんよねwww


そして本日4回目の対決演習、4 VS 3 かと思いきや、そこにりたちゃんのお師匠様が
加わってくださり、4 VS 4 に。

そりゃもう、りたちゃんだけで十分やっかいなビームに、お師匠様の白ビームが加わり、
恐ろしい援護射撃と、たなこさんのボンバーマンで恐ろしい思いをした戦いで
ございました_| ̄|○

夢にまで見そうでしたよ†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。



0919taiketu4.jpg

そして演習が終わった後、しっかりとりたちゃんのお師匠様の横をキープな
たなこさん・・・。

柚生さん、しろちゃんを狙いつつここでも!!Σ( ̄ロ ̄lll)

へ、へんた○め・・・。




0919taiketu5.jpg

とりあえず、たなこさんには爆撃されたり殴られたり引っかかれたりしましたよww
さすが武名Aでございます!というか、対決将軍!

だねさんと同じく恐ろしかったww

でも、とっても楽しかったですvv

なので、今度はカッコよくて頼りになって優しいたなこさんのことだから、
か弱い私たちにハンデをくれて、たなこさんVS4人をしてくださると信じています!


少しでもたなこさんが満足するような戦いができるように練習しておきますね!


対決演習、いつもお勉強になると思いつつも身に付かないのはなぜなのかw

まあ、SS撮る癖が身に付かないくらい、身に付かないので、なんとかせねば
なりませんなーww

てか、やっぱりおいしいシーン自動撮影システム開発してーwww





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/18-f15dc06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狐と一緒 «  | BLOG TOP |  » うっかり

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

