topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーボコバースディ - 2010.03.22 Mon

今日は新しい武器を見つけるために、対決もせずにメインでイン!
誰かいるらな一緒にと思った矢先、懐かしいフレさんからお声がv

さっそく二人で行ってまいりましたv

100318_1.jpg


しかしフレさんすでにこの時3本ほどゲットした後とのこと。
ほしい刻印の目安までついちゃってましたww


で、一緒にやること数時間。
出るわ出るわ、フレさんのところに双刃剣の嵐ww

ほしい刻印をまんまと引き寄せるあたり相当な強運の持ち主かと…。
あやかりたい…!!!


R4でほしい刻印が出たとのことで、鍛錬して早速使用していると、
また今度はR5で同じほしい刻印が!!

ど、どんだけぇぇぇ!!|ω´・;)ス、スゴイ・・・。





そんなわけでR4の双刃剣(鍛錬済)を頂いてしまいました…。
ありがとおぉぉぉ!!!o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

100321_0.jpg


お礼にR5の活性化をさせていただきましたv
(そのくらいしかできるお礼がないとも言う_| ̄|〇)

貴石(琥珀)がない私には鍛錬済みの武器はなによりありがたい


その後夕食の時間になったのでお別れすることに!
お疲れ様でした&ありがとうでした(人´∀`).☆.。.:*・°


そしてその後はみぃさんのお祝いまでに時間がまだあったので、町にいた
乱さんを誘ってアイテムへ一回。


と、ここで新しい仕立て服の布特務が3人だし行ってみようかということに!
最初の時点で伝令そっちのけでガンガン進んでいた駄目駄目3人組ww


一回強制的に終わらせて、もう一回チャレンジ!
結構なダメぷりを発揮していたにもかかわらず、なんとS取れましたww

よく取れたなって思うくらいだったのにw
まあC特務でよかったw




まあ布特務の話はともかく、この日はみぃさんお誕生日フルボコお祝い!

このお話が出た時点ですでに満員御礼な状態だったのですが、
なんとみぃさんがブログにて大々的に緊急告知才オォ(。゚Д゚)ォオ才


というわけで、翌日は運よくこの記事を見た方々も集まってこの人数にw
つまり、お誕生日ボコは2回戦となったのですΣ('◇'*§エェッ!?


やはりここは、初参加者さんたちを優先と思って私は一回戦は
いい子に広場で待っていることにv ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

100318_2.jpg

これは3人でいい子に待っているところを後ろからww

いあ、だってカラフルだったからついw


ああ、あと動画はさすがにギルドとパートさんだけじゃないのでまずいと思い、
今回はSSを撮ることにすべてをかけてボコメンへ!(当然の選択かと思いますv)
見学者側ではSSのんびり撮れるかわかりませんからねw

1回戦目は霧と大雨のために誤襲撃が多々あったとききますw
みかえりのフルボコは見学者=誤爆撃(第二標的)されるもんですからね…。

花ちゃん昇格ボコのおり、人数の関係で1人見学者として参加して、初めてボコメンに
襲われた見学者だったようなきがします…今思えばあのボコから見学者(物陰)も
安心できない立場になったような…(遠い目

まあ、それはともかく無事に2回目のボコメンに加わることができましたv

ボコメン :乱さん、ことはさん、数珠丸さん、私。
見学者 :主役のみぃさん、悦子さん、燐さん、阿部子さん。



100318_3.jpg

さて戦闘準備直前から開始までのこちらの会話のご紹介ww

party: 私はSS撮るのに必死よw  ←そのためにボコメン希望
乱鬼丸.長安(party)> (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ことは.敦煌(party)> はいー^^
ことは.敦煌(party)> ww
ことは.敦煌(party)> よしw 武器購入(∀`*ゞ)エヘヘ
乱鬼丸.長安(party)> 一人がサボると無理!
数珠丸.琅邪(party)> 武器購入おめでとう♪(o´∀`b)b♪
party: みんなで頑張ってくださいw
乱鬼丸.長安(party)> 武器購入だと(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ  
party: なんと(゚Д゚;
ことは.敦煌(party)> ┏○))アザース!
みぃ.雁門(say)> 速攻で完全敗北しそうだから、3kで指揮官撃破勝負にしますね。  ←先ほどの一回戦はよっぽどだったようです…w
乱鬼丸.長安(party)> 止まってると爆撃するぞww
say: はーい
party: 鬼畜め!


私がフルボコのボコメンに入ってまともにに戦ったのって、実はがろすぃさんに
対してだけなんですが、その私に働けと?!|"-;)

その間にもみぃさんへ対する深い愛情故に武器選びに余念のない数球丸さんw

数珠丸.琅邪(say)> 蛮拳・戦盤・双戟・鉄鞭かなぁ使ってないけど  ←武器のチョイスが怖すぎる(゚Д゚;
party: 指揮官撃破は撤退数がすぐに10になるかもなので3000だそうですw
ことは.敦煌(party)> 了解ですw
数珠丸.琅邪(shout)> よろしくです┏○ペコ
みぃ.雁門(shout)> よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
ことは.敦煌(shout)> よろしくですー┏○
悦子.河東(shout)> よろしくです~
燐.廬陵(shout)> よろしくです
ことは.敦煌(say)> 極鎮ですー
乱鬼丸.長安(say)> 斬り過ぎ注意というわけね^^;
阿部子.南海(shout)> 皆さん、気張ってください よろしくですwwww
shout: よろしくお願いします~
数珠丸.琅邪(party)> あっ大斧あった♪
乱鬼丸.長安(shout)> ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )


で、ここでふとあることに気づいた私。

前回のみぃさんボコは見学者だったせいもあるけど、みぃさんの旨い逃げ具合に
シャッターチャンスがなかなかなかったことを…。

SS撮ろうとしても、ボタン押す前にはるか遠くww

普段はじーっとボコメンでも物陰から熱く見つめているだけですが、
良いSSをいただくためには、足止めせめば!!

そこで…。


say: でいきますね~
ことは.敦煌(say)> はい~
乱鬼丸.長安(say)> 極雷玉
say: でもあまり働かないのでお願いしますw
みぃ.雁門(shout)> もうすでにおいらはヘロヘロさww
数珠丸.琅邪(say)> 極氷玉
乱鬼丸.長安(say)> 働かんかい!!


鬼が私に働かせようとしてます><

でもせっかくのお祝いボコメンなので、少しはマジメに働かないと!
決して乱さんの脅しに屈したわけでは…。

盾くらいしかしてませんが、風盾はかなりウザイ攻撃だったと思います…。
だねさんも言ってました。
動きを制限される攻撃が一番ウザイと…ww

ごめんねみぃさん…。(*;ω人)ゴメンネ...
どうしても今度こそSSをと…←鬼


でもおかげ様(?)で…


100318_4.jpg

副将4人分も含めて、まさにフルボコなみぃさんをゲット!



100318_5.jpg

ああ、あと初めて一緒するお二人さんですが、立派なボコっぷりでしたww
ボコ面欠席者が出た時は、いつでもピンチヒッターできますねww

あ、私の時は欠席者の席は空席でお願いしますサササッ((-ω-((-ω((-[壁]



100318_6.jpg

さらに全員に殺到されてなくても、援護射撃武器でドンドンガンガン(゚Д゚;

今回は相当真面目に主役に群がってたそうですが、一回戦目は本当に
なにがあったんだろうwwww



100318_7.jpg

そして時間ぎりぎりまですごい戦いでした!

もう心霊現象みたいな勢いで後ろから乱さんがみぃさん目がけて…。

ちょっとかぶってるよ!!
私が燕扇しかみえないじゃないか!!


あ、SSは鳳凰が怖くて撮れてませんが、途中で落ちてしまった燐ちゃんが、
みぃさんを守るかのように兵糧庫に鳳凰発動させて突っ込んできました

いやはや、みぃさんを襲ってたみんなカッチーンって凍らされましたよww


ところでSS撮りを戦闘中にがんばりすぎて、戦績結果は撮りわすれたという。
まあ、いつものことなのでそこはみぃさんたちのブログでww


100318_8.jpg

でも無事にお祝いボコが終わりましたvv

みぃさん、本当にお誕生日おめでとうございます(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
そしてお疲れ様でしたvv


100318_9.jpg

で、最後は記念撮影v




100318_10.jpg


阿部子さんの華麗なダンスをみて最後の締めくくりw


突発イベントで楽しかったですv
お疲れ様でした~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

そして名前出し許可ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°


あ、お誕生日ボコ…こ、今回だけですよねww



あと双刃剣、なにやらすっごく手に入りやすいらしいですね。
夕方お久しぶりなフレさんと一緒にやったときはぜんぜん手に入らずだったのにw

イベント終わってからちょっとやったアイテムでも数本ww
花ちゃんもガンガン手に入れてましたw


あと、みぃさんのお誕生日祝いの前に手に入れた布で新仕立て服仕立てて、
さっそく失敗しました_| ̄|〇

でも悔しかったので、ちょうど仲買で売ってた1万近くもする布を購入

再チャレンジ!

100318_11.jpg


今度は成功しました

よかった(人´∀`).☆.。.:*・°

結構可愛いので、限定服で仕立てのもとになる服の安いので手に入ったら
チャレンジしてみようかしらww




関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

破壊リンクから飛んで来ました⊂( ^ω^)⊃
踊りのSSありがとうございます^q^
∑d(≧▽≦阿)!!

NO TITLE

そうか・・・私落ちた方が強いのか・・・_ノ乙(、ン、)_
某仮面の鬼さんは1回狙って凍らせましたがw

いらっしゃーい!

魏の大豪傑 さまv

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みぃさん(←破壊リンクの単語で決め付けるw)の所から
わざわざありがとうございます~v

素敵な踊りシーン、ちゃっかりこっそり頂いてましたww
また是非お披露目してくださいね(人´∀`).☆.。.:*・°

----------------------------------------------------------------
燐 さまv

いあいあ、中身がいてもいなくても同じくらい凶暴・・・いえいえい、強かったですよ!
兵糧庫の中でちゃっかりボコメンを凍らせていたのは
間違いなく燐ちゃんの意思を感じましたww

今度は落ちないでボコメンを凍らせてくれることを期待してますv
(もちろん私以外でお願いしますよ(人´∀`).☆.。.:*・°)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/180-1b271544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公平なのか? «  | BLOG TOP |  » 柚生ちゃんクローン後夜祭動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

