topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昇格祝いはサブもw - 2010.03.27 Sat

最近はまずサブでインして激突を数戦したあと、20時頃になるとメインに戻り
激突かアイテムといった感じで過ごしている氷花です。

早く前将軍にサブがなってくれなくれないかしら~ww
そしたら今みたいに琥珀の万年危機状態のときに、武器の鍛錬とか任せられるのに…。

以前にないないって言ってた時からずっと今まで琥珀日照りでil||li _| ̄|○ il||li

ま、それはともかく金曜日はサブを触った後メインに戻り対決に行ってました。
うん、足引っ張りに…_| ̄|○
一緒になった方々、(*;ω人)ゴメンネ...


すると…。


みぃ.雁門(guildsay)> こんばんは~!!だねサブちゃんがこれから前将軍になるらしよー(・3・)~♪
guildsay: おおー!こんばんは!
しろ.河東(guildsay)> おおおおお(゚▽゚*)
guildsay: え!?フルボコのお誘い?www
しろ.河東(guildsay)> こんばんは~w
だねサブちゃん(guildsay)> Σ(='□'=)ウッソー!?だれですかそんな情報ながしてるの!!!
みぃ.雁門(guildsay)> ・・・(・3・;)~♪

なんとだねサブちゃんが前将軍!!


そんなわけでみぃさん主催

みぃ.雁門(guildsay)> 只今より、だねサブちゃんの昇格祝いを行います!!

だねサブちゃんフルボッ…じゃなくて昇格祝いが急遽決定。


今回はサブちゃんなのでひっそりとw
でもボコメンがみぃさん、悦子さん、私と3人しかおらず、みぃさんが町にいた
あの人を召喚しちゃったwww

100326_1.jpg

みぃ.雁門(say)> いらっさ~いvv
乱鬼丸.長安(shout)> まいど!
だねサブちゃん(say)> なんできたんだぁ~!!!!
悦子.河東(say)> 来たw
say: ボコの奇行師
だねサブちゃん(say)> 誰だ情報ながしたのは!!!!!
氷花はみぃ.雁門に喝采した
みぃ.雁門(say)> ・・・(;・3・)~♪
"仲父"悦子はみぃ.雁門に喝采した
みぃは乱鬼丸.長安に喝采した



だねサブちゃんの悲鳴は完全の無視され、お祝いスタートww









100326_2.jpg

まさかだねさん相手に昇格祝いが適用されるとは…(゚Д゚;
さすがみぃさんww

とりあえず乱さんが珍しく風でいくというものだから、燕扇握りしめてた私は
ほかに装備するものが思い当らず、斬でいくことにww


100326_3.jpg


攻撃を結構しつつも、合間思い出したように撮影ww

でもいろいろと危険ww
だねサブちゃんが吹っ飛ばされてるSS取ってたら手前でのけぞらされてるしw


100326_4.jpg

しっかりみぃさんと乱さんに攻撃されてるシーンも激写!

近づいて撮るにはボコメン側だというのに怖い私でごめんなさいww



100326_5.jpg

ぼこられてる間も凛とたたずむ姿は流石ww


100326_6.jpg


直接対峙するまで、もしかして封斬符かもと思いましたがどうやら違った様子。

で、この画面で気づいたwまさかの極朱雀翼でしたΣ(・ω・ノ)ノ
また余ってたんでしょうか?ww

それに無双はあまり使わないようにされてたみたいなので、斬の意味はあまり
なかったかも_| ̄|○
とりあえずボコメン4人に襲われながらも、乱さんを倒しちゃうあたりがボスですw

SSを撮りながらとは言え、普通に攻撃してたのでまさにフルボコだった
今回…どうか例のリストの名前がランキング上位にいませんように…。
(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

とりあえず前将軍昇格おめでとうございましたvv・*:.。☆..。.(´∀`人)


昇格お祝いの後は普通に演習しようという話になり、そのまま5人でランダム。
みぃさん、悦子さん、乱さん vs だねサブちゃん、氷花に。




で、この戦いは例のごとくSS撮り忘れw
一人撤退将軍やってましたww

うわーん、あの時箱の中から老酒なんか出てこなければ乱さんを倒せそうだったのに><
結局序盤2回もボコられちゃいました_| ̄|○
その後も一人撤退数のみ稼いだ気がしますΣ(T◆T)

で、戦績結果撮り忘れですが4 対 6により 魏甲軍は判定負け。

あとみぃさんもだねサブちゃんも最後の方なのかな?
回線落ちしちゃいましたΣ(・□・)

で、池のほとりに戻るとだねサブちゃんからだねさんにww




さらにここからまたランダム。

次はだねさん、悦子さん vs みぃさん、乱さん、氷花


100326_7.jpg


と、ここで部屋を立てて戦闘準備をしていると…。

ギルドメンバーの花餞.沛国がログインしました

花ちゃんがインしてきて、ちゃっかりだねさんが援軍要請

だねぴょん.雁門(guildsay)> 演習で今から対決ですよ~演習の部屋へ
say: うわー、向う人になるのか…
花餞.沛国(guildsay)> ぶーwはいww
みぃ.雁門(say)> 人になるの??
say: あれww
だねぴょん.雁門(guildsay)> 三人の方に入ってくださいね  ←サービス?!
だねぴょん.雁門(guildsay)> 三人になるようにだった  ←違ったらしいw
花餞.沛国(guildsay)> え、みぃさんの方ですか?
guildsay: こっちにかもーん!!
花餞.沛国(guildsay)> あ、はいw
みぃ.雁門(guildsay)> フルボッコ希望かwww
だねぴょん.雁門(guildsay)> こっちこっち
guildsay: こっちこっちww
悦子.河東(guildsay)> こっち~ww
敵に衛将軍が現れました ←ちっ
乱鬼丸.長安(shout)> (¬д¬。) ジーーーッ
悦子.河東(guildsay)> ヽ(≧▽≦)ノ
みぃ.雁門(guildsay)> うわーん><!!
だねぴょん.雁門(guildsay)> こんばんは~w
say: 斬鉄剣にしておきます…  ←3人になったので燕扇を持ちかえましたw
花餞.沛国(guildsay)> まさかのww
guildsay: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
乱鬼丸.長安(shout)> 鬼のにおいがしますw  ←鋭いwww


100326_8.jpg

私の2撤退両方、雑魚死と副将死でした(゚Д゚;
一回目はだねさんとミリの体力で戦ってる時に、後ろから黄色兵士のざっくりww
二回目は砕棒もった悦子さんの砕棒もった副将にどっかん!とww

悦子さんの副将は何になっても邪魔だけど、おかげで助かりましたw?
呼び寄せているのもいろいろ問題ですね~φ(..)カキカキ

ちょっとずつ斬鉄剣の使い方を学び中な今日この頃ですw


100326_9.jpg



さて6人になったところで、さらにランダム。

今度はみぃさん、だねさん、花ちゃん vs 悦子さん、乱さん、氷花

花餞.沛国(say)> …よくみる3人組ですね…

本当にね…。
なんでこのメンバーにランダムで別れるのか…www


100326_10.jpg


とりあえず今回は風燕扇
今日はもうサポートに徹してようとww

でも、炎、風、斬で行ったこっちのメンバーw
だねさんがそんな中、避雷符www

だねぴょん.雁門(shout)> なんで雷だけないのだ!!
shout: |_・)ぷっ
悦子.河東(shout)> www
花餞.沛国(shout)> Σ(・□・)
乱鬼丸.長安(shout)> なんでなんでしょうww
みぃ.雁門(shout)> ほんまや・・・;;
shout: すごい上手く外した感じがすごいですw
みぃ.雁門(shout)> えん、ネタ神が・・・
shout: やはり…
だねぴょん.雁門(shout)> 憑いてません
みぃ.雁門(shout)> 憑いてないわけがないw
shout: φ(..)カキカキ
shout: 憑いてますねww
だねぴょん.雁門(shout)> _□(.. )mけしけし
乱鬼丸.長安(shout)> ついにだねさんにうつったかw
みぃ.雁門(shout)> まぁ、ダンナの宿命じゃvv
花餞.沛国(shout)> ww
shout: オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
だねぴょん.雁門(shout)> めでたくないよ~(ーー;)

さすが、ネタ夫婦wwww
どっちもネタ神様憑きとφ(..)カキカキ


さて戻ってさらにランダムw

今度は悦子さん、乱さん、花ちゃん vs みぃさん、だねさん、氷花に。

強化が消失になってたので死なないように必死w
さらに判定が撃破になってたらしく…w


100326_11.jpg



だねぴょん.雁門(shout)> なんか負けたw
みぃ.雁門(shout)> Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

さすがネタ神様ですwww
こっそりと受けててすみません(´・w・`)ぷ


で、このままもう一回かという話になったけどもう一度ランダムでw

だねさん、みぃさん、悦子さん vs 花ちゃん、乱さん、氷花に。


100326_12.jpg

今日は完全サポートを決め込んだ私なのに、乱さんが風で行くと言うではないか!
どうやらよからぬ実験をしようとしているらしい。

たぶん、フルボコに向けての練習でしょうかねw
天運で邪魔してくれようかと思ったんですが、とりあえず両節棍、攻撃剥がれてたのを
ちょっと前にようやく鍛錬しなおして3にしてたので、持ち出すことに。

負けちゃいましたが、両節棍なかなか難しいw
けど、無双は面白かったかもw


shout: でも風と炎の大斧覇が一番怖かった><
花餞.沛国(shout)> 何がついてても覇が怖ろしい><
乱鬼丸.長安(shout)> (* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
乱鬼丸.長安(shout)> 常に一緒にいたし・・・
shout: もうどこまで届くねん!って思ったw
花餞.沛国(shout)> トウコはC3で近づけないしどうしようかとw
だねぴょん.雁門(shout)> 覇なんてだしたっけ?
みぃ.雁門(shout)> C3??ww

おとぼけ夫婦め…www

そして最終戦w


だねさん、悦子さん、花ちゃん vs みぃさん、乱さん、氷花

みぃ.雁門(say)> これって、ネタトリオ??
say: みぃさんがボスですねw
乱鬼丸.長安(say)> 俺は違うよ

うん、完全にみぃさんを筆頭にネタコンビだと思いますw
私は違うョ…?w


100326_13.jpg


でもだねさんも立派にネタ道中を爆走してる感じでしたw

shout: 封斬符…w
みぃ.雁門(shout)> 封斬符ww??
だねぴょん.雁門(shout)> 攻撃プラスです
乱鬼丸.長安(shout)> 封斬符か[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

今日は珍しく外しまくりでしたねww
やはりネタ神様にとり憑かれたご様子でしたww



こうして金曜日は、だねサブちゃんのボコと、普通の演習でたっぷり遊べましたw
とても楽しかったですv
お疲れ様でした&ありがとう~・*:.。☆..。.(´∀`人)


ところで途中でたなこさんから不吉なメッセージが…。


たなこ.東海(tell)> サイレントヒル最新作を手に入れたぞ!


!?(゚Д゚; ←怖いゲームだということは知ってる


tell(→たなこ.東海)> そんな報告いらん><
たなこ.東海(tell)> 俺も怖いけど頑張ってクリアするよ!詳しく話もしてあげるからね
tell(→たなこ.東海)> いらんいらん、あれ怖い><弟やってたもん><
たなこ.東海(tell)> いつやってたんだw
tell(→たなこ.東海)> だいぶん前…あちがう、あれサイレンだ…www
たなこ.東海(tell)> でもまあホラーゲームには違いないねwんじゃあ俺はヒル頑張るぜ!ヒーハー!!

ホラーゲームになんだそのテンション!?
夜眠れなくなって泣いてればいいんだチクショー!

まあ何はともかく、そのゲームについてのご報告は一切受け付けておりませんので
あしからずですww乂゚д゚)ムリ!!

悦子さんとなら盛り上がりそうですよw ←生贄を差し出す私
二人で盛り上がれば怖さも倍増?!

そして眠れなくなればいい…(-"-)







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/188-77f4d127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

題8回争奪戦 «  | BLOG TOP |  » 属性!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

