topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


突撃ぃ! - 2010.03.30 Tue

日曜日は闘技にGMさんが参加するイベントがありましたねv
土曜日からだったみたいですが、仕事だったので参加するどころか知りもしませんでしたw


17時半からやってたことも終わって暇になったので、せっかくなので闘技に出てみようと
部屋をのぞくと、闘技回しとイベント狙いの部屋でいつもえらい賑わいな闘技場ww

もちろん相手の名前なんてわからないので、どれが曹文命なのか検討もつかずw
とりあえずGMさんは自ら部屋を建てるだろうという予想と、乱さんからGMさんは
義が1万ちょいだよと教えてもらい前将軍の立てる部屋と見当をつけて部屋をのぞくことに。

あとはやっぱり呉から参加する人は誰が立てた部屋かわかるはずだから、すぐに
いっぱいになる部屋であることは確か…。

でもこれでは闘技回しとの区別がつきにくい_| ̄|〇 ガクーリ

そう思いつつ部屋をチラチラと確認してると、前将軍が立てた部屋が数秒で埋まった
ところがあり、これかと飛び込んでみましたw

ドキドキしつつ戦闘開始。


100328_1.jpg

当たりだ~!!ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

で、この時文命は夏侯惇に変身してましたww
思わずびっくりて動き止ったらJCでザクザク切られて怖かったですがww

本当は動画も撮ったんですが、他の人たちもいっぱいなので流石にアップはまずかろうと
一人で楽しむことにしておくかなww


でもすごく楽しかったですよw
文命に殺到する曹操側とそれを守ろうとする孫権側で、本当にその場で
大乱闘って感じで殴り合ってましたw


ただこんな時でも戦績は撮り忘れちゃったけど曹操軍の勝ちでしたv


で、この後ぼーっと部屋を見ていると、また前将軍が立てた部屋ですぐにいっぱいになった部屋が。
他の人が入るかなーって見てたけど、一人入っただけで誰も入らなくて…。






じーっと見てたんですが誰もいかないので、ちょろっと入ってみることに。
違うかったら違うでいいや…と、あとの2人を待つこと5分程

漸く2PTさんが入ってきてスタートすると、


100328_2.jpg

やっぱり文命でした!
やっぱりこっちでは部屋のたて主が分からないからか、なかなか埋まらないんですかねw

今度の敵さんは全員、文命に武器を合わせたのか多節鞭オンリーww
あっちでビシビシこっちでビシビシww


100328_3_1.jpg


でも今回はちゃんと(?)文命に一撤退(真無双もらっちゃったw)をさせられ、
一撤退をさせてまいりましたv

動画からピックアップww
拡大かかっちゃったのかちょっと、綺麗じゃないですがまあよしw

しっかり真無双と同時に攻撃2倍やられましたww


100328_3.jpg

後は私はほとんど車騎将軍さんたちと戦ってたようなww

この時は文命は孫尚香に変身でした!
思いがけずGMさんと戦えてラッキーv



さて、今度は魏軍から夏侯邦が出撃とのことだったので、部屋に飛び込むのは
無理でも、出撃する前の夏侯邦を盗撮できるかもしれない!と参軍前で
ボーっとしていると、そこに…。


100328_4.jpg

…夏侯邦ではなく、なにやら新しい服に身を包んだドエス王子が登場
ただ何を着てもその仮面は変わらないんだねww

なにかの勧誘かと思って身構えそうでしたが、とってもお似合いでしたw
何かに形が似てると思ってたけど、銀〇の坂〇銀時の格好にちょっと似てるんだねw
柄はぜんぜん違うけど、全体的な形が…気のせい?(゚Д゚;



で、乱さんも夏侯邦を探しに別の広場へと移動。

そんな乱さんから中央にいるよと連絡を受け、見に行くと囲まれもせずに
回りの人と会話したりしている夏侯邦を発見!!

乱さんが横に移動したら、思いっきり逃げられてましたけどねwww


100328_5.jpg

これはそのときのSSwww
一緒に並んで歩いてるみたいになってる?(゚Д゚;

で、もし同じ部屋に飛び込めるならって、思い二人で待ち構えてたんですが
みんな早い早いwww

結局気づいたときには部屋が満員な状態を何度か見送ることに。

で、次が最後かなってときに乱さんは夕飯のために落ち、私もどうせ無理かなーと
思いつつ部屋をのぞいていると、一人枠が開いている夏侯邦が立てた部屋を発見!


100328_6.jpg

無理だなと思いつつも飛び込んでみると…入れた!!!!?

わーい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

しかも今度は味方だから待機中お話ができるという特典が…!!!!
やっぱり相手がなかなか入ってこずで、話す時間は結構あったんですが、そんなときに
リアルで用事で呼ばれて会話に参加できなくて残念ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

とりあえずこんな感じの会話ww


△△さん(say)> よろしくおねがいします
□□さん(say)> よろー^^
say: よろしくお願いします~
夏侯邦.居延(say)> 皆さん よろしくお願いします
△△さん(say)> 1番さん、悪く思うなよ
夏侯邦.居延(say)> なんですと!
□□さん(say)> そ、それはw  ←鉄鞭に目が釘付け
say: ww   ←鉄鞭に目が釘付けその2
△△さん(say)> なんでしょう?真面目にやりますよ
夏侯邦.居延(say)> がんばります!


△△さん(say)> 誰の覚醒玉装備してるんですか?
夏侯邦.居延(say)> 覚醒玉については
△△さん(say)> 秘密ってワケですね
△△さん(say)> ケチ
□□さん(say)> ww
夏侯邦.居延(say)> はい ヒ・ミ・ツだそうです 司馬けんも申しております
△△さん(say)> まあ、鉄槍の上方修正さえしてくれれば2度とあんなことはしないことを約束するよ。
夏侯邦.居延(say)> 武器のバランスについてはご要望として承ります
□□さん(say)> まさかGM002?が話してた鉄鞭の爆弾投げつけたのはアンタかw
say: ええww
△△さん(say)> 2番さん、4番さん、被害を受けるかもしれないのでチンカフ付けておいてください
夏侯邦.居延(say)> 色々な方から投げられておりますので 誰というものでは
say: Σ(・□・)
□□さん(say)> www

最初と最後のほうにしか、ちょこっとしか反応できなかったじゃないかー><
タイミング悪いリアル用事め><
ついでに、そのおかげで鎮火符装備も間に合わなかったじゃないかw(オイw


てか、そんなに色んなところから爆弾投げられてるのかGMさん…[壁]ノ_<。)グシュ

ちなみに乱さんもC6で爆弾足元に仕掛けるかとか言ってた危険人物ですww


100328_6_2.jpg

夏侯邦は周瑜でしたw

まあ、戦闘始まれば爆撃も食らった気がするけど、あっちこっちで真無双やら
桜扇の着火やらなにやらで、なんの火かわかんなかったよww
とりあえずボンバー宣言してた3番さんの活躍で勝てましたww

100328_7.jpg

とにかくすごい大火事的な戦いだったような気がしますw
私も旋棍だったのでC5が火だったしね…。
夏侯邦を守ろうと回りをちょろちょろしてたら、めっちゃ攻撃の受けっぷりがすごかったww


とりあえずいい経験できましたw

覚醒玉できれば普通に入手できそうにない、今は亡き武将たちの覚醒玉とか見たかったw
特に孫策 ←欲望がダダ漏れ

でもそれはそれで、ズルイってことになっちゃってダメなのかな?W

また今度こんなイベントがあったら参加してみると楽しいですよv
味方としての参加はすぐ部屋埋まって難しいけど、敵なら意外と入りやすいかもv

敵の場合のポイントはこんな感じかな?

1)GMは自ら部屋を立てる ←闘技回し避けの為かな?
2)前将軍
3)前将軍が立てた部屋が10秒も立たない間に満杯になっている

そのあたりに狙いをつけて飛び込むといいかもですねw
まあ、闘技回しの可能性もあるので難しいのは難しいかも…。
でも飛び込んで相手がPTさんだったら、出ればOKかな???

ところで観戦者モードが始まったら、GMさん同士演習で戦ってるの見せてくれないかしらv
面白そう…だけど、観戦者の競争率が激しいかなww



さて、イベントが終わってからご飯とお風呂に入って21時頃に再イン。
さあ、今日の荒修行の旅対決でもいこうかなって思ったところで気づいたことが…。

しまった!今日は孫権と劉備は争奪だった!!
そんなわけで部屋はこっちはいっぱいでも相手がいない部屋だらけに…。


アイテムな気分でもなく、退屈なので仲買に夢中で隙だらけの悦子さんにエモ逃げをしたりと
ちょっと暴れ気味ww

それに悦子さんと私と花ちゃんで金曜日の夜にこっそり立てた計画もあって…。
で、この時街にいた乱さんにも声をかけて対決演習をすることにw

残念ながらギルメンとも遊びたかったんですが、だねサブちゃんは放置みたいで
他はだれもインしてなかったww
たなこさんはなにか怪しげな作業をしてたよう…(たぶん武器回数稼ぎ?)

悦子さんが演習で覚醒玉を使いたい!とかそんな話も出てたので丁度いいかとw

そんなわけで4人での演習開始w
一戦目はランダムの結果、悦子さん、花ちゃん vs 乱さん、氷花

最近乱さんと一緒のPTになってもめっちゃバラバラに戦ってますw
ホント協力してないですww

でも、今回はサポート武器の燕扇なので一緒に戦ってもらわないと私の命が危険ですww

しかぁーし!
戦績結果はこちら。


100328_8.jpg

斬燕扇を前線で戦わせおって!!!!!
囲まれて死ぬかと思ったわ!!!

ちなみに乱さんが大人しかったのには理由が…

乱鬼丸.長安(shout)> (^∧^) ゴメンゴメーン リアルでちょっと話しかけられていたから今回はあまり接近戦が出来なかった^^;
shout: なぬ!次は1人じゃ!!!
花餞.沛国(shout)> よし乱さん覚醒玉使って一人ね!
悦子.河東(shout)> ウチも覚醒玉つかいたーいw  ←どんだけ使いたいんだ悦子さんww
shout: どんだけ私が花ちゃんに襲われてピンチだったとww
乱鬼丸.長安(shout)> 院長1人で2キルしてるからいいじゃないかww
花餞.沛国(shout)> そんで返り討ちにあってりゃ世話ない><
shout: これはギリギリの状態じゃww
花餞.沛国(shout)> お互いミリで熱い戦いしてたww
shout: 無双もないのに危ないわい><
shout: 花ちゃんの真無双2回もくらったよ・・;;
乱鬼丸.長安(shout)> メッチャ話しながら無双は無理ということが分かったよ(・・。)ゞ テヘ

おのれえええええぇぇぇぇwwww
無双ないからって理由で逃げまくれると思ったら、何度も昇天旅立ち1秒前くらいまで
逝ったわw


さて、ちょっと復讐の炎を灯しながら(?)次は悦子さん、乱さん vs 花ちゃん 氷花

しかし獄刀コンビと思われたこの二人はとんでもないことをやってくれました。



100328_9.jpg

W馬超!!!!!!!!

何度も何度も目の前でポンポン変身してくれやがってwww
防御と体力に4振ってる鉄剣じゃなかった何度も死んでるわ><


W馬超をみた瞬間、超戦闘本気モードになったわよwww
もう鳳凰発動しまくって焼き殺すしかないと思った…。

普段私チャージ攻撃あまり出さない(てか苦手w)のですが、無双武将はチャージじゃないと
ひるんでくれないので必死にがんばりましたよ…w

まあ乱さんは制圧用の双剣が元だったみたいなので花ちゃんの無双の前に
儚く散りまくってましたがねww

ですが制圧用双剣とはいえ乱さんの武器!
防御体力は双剣であろうとも、殺傷能力は5振ってありますからね(゚Д゚;

そんな武器にSA武将の格好で突かれたら体力減るわ減るわ!!

乱鬼丸.長安(shout)> でも楽しかった♪
悦子.河東(shout)> うんw楽しかった♪
花餞.沛国(shout)> こっちは怖かったですよwww
shout: こわかったよね

馬超が飛び交う戦場は怖かったよホント!!!

そして3戦目はまた 悦子さん、花ちゃん vs 乱さん、氷花

さっきサボった罰として、笛を装備!(むしろ内部対決に)
天運発動しまくってやりましたo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

戦績は撮り忘れましたが、4対3で勝ちましたw


乱鬼丸.長安(shout)> 粉骨って使えね~><
shout: あひゃひゃひゃひゃwwww
悦子.河東(shout)> www
shout: 乱さん暴れるのも封じちゃったv
花餞.沛国(shout)> 内部に裏切りが…!w
shout: うむ!
乱鬼丸.長安(shout)> しかもNPCの砕棒が邪魔なところに居るし・・・
shout: あれ邪魔だったねww
花餞.沛国(shout)> 悦子さんの風ナイスです(。・∀・)b
shout: 風もうざかったw
悦子.河東(shout)> よかった~v
花餞.沛国(shout)> 味方だとすごーく嬉しいですv
花餞.沛国(shout)> 悦子さんとくっついて戦ったもんv
悦子.河東(shout)> なるべく離れないようにしてたv
花餞.沛国(shout)> まぁそれでも撤退しまくってますがil||li _| ̄|○ il||li
shout: 私は乱さんと瓢箪の奪い合いでも忙しかった…
乱鬼丸.長安(shout)> こっちは院長とバラバラに戦ったもん( ̄^ ̄) エッヘン
花餞.沛国(shout)> もはや内部分裂wwww ←だいたいいつものことです!
shout: うむ!!
悦子.河東(shout)> あと仙箪もなるべく奪うようにしてたw
shout: ちぇw
花餞.沛国(shout)> ヽ(≧▽≦)ノ
乱鬼丸.長安(shout)> 院長が目の前で横取りしやがった・・・
shout: 乱さんがちょろちょろ回収していった…
乱鬼丸.長安(shout)> 爆撃してやろうかと思ったよw
花餞.沛国(shout)> ひどい人!w
shout: 破竹乱さんにくらわせたいくらいだったよw


もはや協力という文字はこのPTではありえませんねwww
ほとんどバラバラでたまにすれ違いざまについでに~!くらいw

なので助けてほしいときも、こっちから乱さんのとこまで逃げ切らないとだめなんですよw
てか私も助けて!って行くよりも擦り付けにいってる感じですww


みぃさんも書いてたけど、芸人と女優さんの扱いの違いってやつですかコレ?!
危ないときには守られるか庇われるキャラになりたいわー(ときめくのにv)
ときめきよりもスリルな人生絶賛爆走中ですよホント・・・ww

氷花を守りたい人募集!
っなんてやったら、ボコりたい人しか集まらない自信があります…<(・ω・。)>エヘン

くすん…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


さて、まあ私のときめきはともかく置いておいて。
ここで時間も遅くなってきたので金曜日から立ててた計画を実行することに。

say: 乱さん、衛士クラスの子たちで衛士試験でもらった武器R2相手に乱ぼこはいかが
乱鬼丸.長安(say)> 嫌じゃ!  ←即答かい!ヽ(Д´ )ノ
say: ついでに服も可哀想なくらい防御ない
say: クローンたちですが…
乱鬼丸.長安(say)> クローンだと?

クローンに食いついたww

とりあえずR5でアイテムOKだという条件にすると、それならOKそうな反応だったので
気が変わる前にチェンジww

さて何が来るかはもうバレてると思いますがSSの数の都合上以下次記事にてww





関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

GMイベント3回とも部屋に入れなかった・・・。:゚(ノД`゚)゚:。
【プチ情報?】GM偶に人の立てた部屋に入るですよw

あら

GMさんと共闘にはすっごい競争率高かったです…。
最後入れたのはホント間がよかったんでしょうねww

そか、たまにはあるのか!Σ(・□・)
日曜日に私が見たやつは部屋いっぱいあるにも関わらず、
すべて自分で立ててるものばっかりだったから、飛び込みないのかと
思っちゃったわww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/195-790ef54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クローンかもしれない «  | BLOG TOP |  » 題8回争奪戦

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

