topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミッション - 2010.04.05 Mon

今回新しく導入された虎副将は、なんとアイテムでもゲットできるらしい!!
と、そんな情報を花ちゃんから受けて、さっそくアイテムをがんばってみましたが、
虎なんてどこにも…。


100402_1.jpg

3人で高い(?)藁の上から見下ろしてみても、ぜんぜん見つかりませんでした…。
3人の距離が近すぎて見渡せる範囲が狭すぎたせい?(バカか?!)

(ちなみにこれは墨鎮が青狩りをしてくれるのを待ってる構図です)


しかしアイテムしつつ虎狩り…ぜんぜん虎の気配すらありません。
も、もしや4月1日だから騙された!?


なんて、話をしていた翌日…。





100402.jpg


街中で虎を確認
確実に激突で手に入れた虎と思われる!


そんなわけで

ミッション「虎をゲットせよ!」スタート!

しかしこの週末は乱戦。
しかもなぜか23時まで延長という…。

虎はほしいけど乱戦も出ておきたい…。
というより私はもう半分どうでもいい気分なんですが、花ちゃんは序列入りし始めて
順位が上がるのがちょっと楽しい様子なので、せっかくなので付き合いたいw


とりあえず金曜日、乱戦の合間アイテム。
途中捕まえたかどうかと、乱さんやたなこさんとtellで会話しつつソワソワ…ww

乱戦が終わってからはその前に会話していた悦子さんと乱さんと合流して虎狩りへ!
2時くらいまで半分寝落ちしそうになりつつ、激突アイテムww

1時過ぎから2時過ぎくらいのアイテムが一番眠くなるwww
ここを過ぎれば目が覚めるんですがね(覚めてどうする!?)

で、2時花ちゃんも悦子さんも落ちた後、私も眠気でウトウトしてたんですが、
ここで街中で乱さんにエモ逃げされ追い回している間に目がぱっちり
寝るタイミングを完全に失ったではないか!( ̄△ ̄;)

tell(→乱鬼丸.長安)> なんかエモ逃げられて目が覚めたような気がするーv
乱鬼丸.長安(tell)> 早く寝ないとお肌に悪いよ♪
tell(→乱鬼丸.長安)> 鉄の面の皮だから大丈夫v
乱鬼丸.長安(tell)> それだったら2人でしばらく精鋭激突でも続けるか?


そんなわけで夜中も夜中な時間からさらにアイテムへ!
虎が一向に出てこなくて、パンダの格好をしてみたり、ライバル(?)の豹柄の服を着てみたり…。

party: パンダはだめか…
乱鬼丸.長安(party)> ワニも猿もダメだった・・・

乱鬼丸.長安(party)> 頭にヒラヒラ付いたやつでいいんじゃないのw?
party: ヒラヒラ…
party: 猫じゃらしを頭につけたら危険なのでは??(゚Д゚;
乱鬼丸.長安(party)> おとりになれw  ← 鬼畜!!

戦闘中にでない虎にあーでもないこーでもないと会話しつつ、しまいには…。


100402_3.jpg

乱さんは猫じゃらしオカン衣装ww(後ろのモップみたいなのがついてるし)
ついでに私はおいしそうな生足(肉)を丸出し衣装でww(そう簡単に食わせはせんぞ!)


party: とりあえずオカン激写!
乱鬼丸.長安(party)> すだれで来るのか?
party: この綺麗なおみ足で勝負じゃいw
乱鬼丸.長安(party)> はぁ?
party: く!みてろぃ!
乱鬼丸.長安(party)> 次はダメだな・・・
party: なんだとー!!

そして戦闘開始…。

party: ち
乱鬼丸.長安(party)> やっぱりw
party: まぶしすぎるのか…
乱鬼丸.長安(party)> ( ~-ω-~)zzz~
party: ねるなー!


てか乱オカンが凶暴に見えすぎたのよ!
仮面はずせwww

とにかく虎はまったく姿を見せず!ならば、普段リーダーをしない乱さんが
リーダーをすれば珍しい虎も出るかもってことで乱さんをにリーダーに再出発。


しかし…。

party: やっぱりネタ王子ではダメなのかw・・・_| ̄|○
乱鬼丸.長安(party)> 院長が足なんか見せるから・・・
party: なんかとはなんだね!rr
party: 虎はどこだー!
乱鬼丸.長安(party)> まずは足をしまえww
party: えーwwww
party: なんでそこから?
乱鬼丸.長安(party)> 基本だろw?
party: いあいあいあ?
party: 何ら問題点に感じませんが?!(゚Д゚;
乱鬼丸.長安(party)> (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
party: こっちのセリフじゃw
party: 乱さんこそ仮面しまえw
乱鬼丸.長安(party)> 標準装備だから取れない♪

この後乱さんが「肉体美」(あくまでも本人談)とやらをさらけ出す格好で行きましたが
やっぱりでてきませんでした!

で、ここで二人とも青い仕立て服で白い尻尾みたいなのがついた衣装にチェンジw


そうした途端、来るくるわ……おっさん副将ばっかり…。

途中、今育て中の牙壁のC6とかを見せてもらったり、たなこさん声の副将を
譲り合ったりしつつも結局虎とはあえずに終わりました・・・w

4時半までがんばっておっさんばかりって…。
さすが乱ネタ丸さんだけはある…(´・w・`)ぷ






翌日はお仕事もお休みだったので、昼からインしたり落ちたりまったりしつつ虎探し。

なんだか副将がすっごい出にくいんですが…。
虎に期待する以前の問題なくらい副将がほとんどでません!!!

途中花ちゃんと合流後もほとんどでなくて、やさぐれモードに突入しそうな勢いw
きてもこの日は人間ばかり…。


100402_4.jpg


でも夜の乱戦で+9の服をゲットできたのは幸せ~v
まあ、胴よりも移動が+10とかになる靴のほうがいいとたなこさんに言われましたがw
いいのさ!+9が私でも手に入るって分かったんだもんv

乱戦の合間にアイテムしつつ、21時15分の乱戦でこの日は終わることに。

この日はみぃさんのクローンお披露目があったのですww
そう、先週にプチ氷とかお披露目したように体格を変えたみぃさんが…。


100402_6.jpg

って、デカイ!!!!!!Σ(・□・ノ)ノ!
グラみぃさんでも見れるのかと思いきや、一気に2段飛び越えて筋みぃさんが!

たなこさんよりもデカイ…(゚Д゚;

いったいなにがどうなったら、あの小さなみぃさんが、そんなムッキムキな…(゚◇゚;)
氷花クリニックの処方のせいだとか…。

どこのヤブ医者だソレ!?
名前にてるけどうちとは関係ないよね!?


100402_5.jpg

でもこんなイベントをやってるときに限って私のパソコンは不機嫌!
3回も落ちて結局集合SSはこれくらいしか残せなかった…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


とりあえずイベント中に3回もパソコンの電源に落ちられたので、残ってた人で演習しようとも
アイテムしようとも言えずに、ちょっとの間様子見しつつtellとsayとギルチャで会話を
同時進行させてた私w


しばらくそのままで問題なかったので、乱さんと悦子さんでアイテムへいくことに。
たなこさんともtellで会話してたんですが、怖いくせに夜にサイレントヒルを…。
ついでにちくいち報告やめんか!!

そしてこの日も4時くらいまでがんばりましたが虎はでませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。


100402_7.jpg

途中、某お宅の某絨毯の頭の上で踊り儀式もしましたが、まったく…。

画面端にいるパパラッチの前で頑張ったのに…。



100402_8.jpg

悦子さんと一緒に命掛けの儀式をしたというのに…。
きっと乱さんがこのお宅の戦績を覗き見してサボってたせいに違いありません…。

てか、3部屋6匹の絨毯の上で踊れば流石に怒って虎出るかしら?
でも虎の前に違うものが怒って襲ってきそうだよね…。






そして翌日も虎狩り。

しかしソロでは一回パンダが出たっきり…。
ソロは寂しくアイテムしてろっていうのか運営め!

寂しいプレイにこそ和むペットよこせ!


で花ちゃんと合流してからも動物副将が。
私の願いをかなえてくれたのか…しかし、マメパンダ、ジャイアントパンダ、金狐、白狐が
2回ずつとか珍しいもののオンパレードだったけど、その動物がほしいんじゃなーい!!

虎ください・・・
迷いパンダとはいえパンダは凶暴だし、狐は暴れてるんだから虎だっていいじゃないか…。
大きな肉球見て和みたいのよぉ><

まあ、副将がまったくでないこと考えると大分気が楽になりましたが…。


そうそう、この日から乱戦で花ちゃんが兵糧庫デビューを!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからがんばって武器の回数を稼いで、破壊を改造して破壊力ある武器に仕上げて
いくらしいですv

あ、そういえば!
乱戦では色の違う虎が捕まえられるみたいですねw


100402_9.jpg


赤い虎www

さすがに赤より黄色のが可愛い気がするww
そしてやっぱりホワイトタイガー出るのかしら…?

最終的にはホワイト子虎が希望です….。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


あと、乱戦終わってから乱戦の合間に虎ゲットしたかとか確認の会話をしてた3人で
虎狩りに行ったんですが、やはり虎は来ませんでした…。

なんか意地になってきましたww



100402_10.jpg

あと、乱さんは絨毯ではダメだったのでと、生きている虎の上で儀式をしておりましたよ…。
あーあ、だねさん一家のペットの上で踊っちゃったよ…。

サヨナラ…(゜ーÅ) ホロリ

てか、虎がごっつい迷惑そうな顔してますww

「おい、この踊り狂ってるおっさんどけろよ」

みたいな…ww

乱さん、虎に迷惑かけちゃ噛みつかれるよw
飼い主の姉でもある本妻さんに(´・w・`)ぷ







関連記事

● COMMENT ●

オイ・・・

ぱぱぱっぱっぱっぱ~ん!!

氷花はレベルが上がった!

コロリストに載った
お仕置きリストに載った
家壊滅リストに載った
どざえもんを覚えた!!

あと、動物虐待の容疑で仮面のオッサン逮捕します!
「今夜の夕食は誰を食べようかな、ふふ・・・」(byだねペット)

てけてってってってーん!

氷花はLvが株価暴落なみに下がった!

土下座を覚えた
さらに土下座を覚えた!
やっぱり土下座を覚えた!!
死ぬ気で土下座を覚えた!!!

ついでにだねさんのペットに「食べごろ」と張り紙をつけた
乱鬼丸さんを差し出した!


ずみばぜんでじた!!。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
乱さんにヤレって言われて仕方なく…だったんです><

NO TITLE

壁∥ω・)ノ コンバンハッ

虎、出ないですよねー(´・ω・`)
結構回してても、虎の「と」の字も見ませんorz
それどころか副将すら出ませんllllll(-ω-;)llllllガーン…


やっぱりホワイト子虎欲しいですよね(*´∀`)
運営なら・・・運営なら・・・ッ

[岩陰]T-T)ダー

こんばんはー!ヽ(≧▽≦)/ 

うう、虎!!でないですね!
私もこれでもかといわんばかりに早回しまでして
結局会えずにいます[岩陰]T-T)ダー
副将も出ないときはまったく出ないですし_| ̄|〇

ああ、でもやっぱりホワイト子虎希望ですかヾ(〃^∇^)ノ
運営さん(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

…でもまた手に入れるのに苦労しそうですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/201-99f97f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔無双 «  | BLOG TOP |  » 副将の爪

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

