topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オチ! - 2010.04.07 Wed

続々と寄せられる虎発見・捕獲情報に焦る我らが虎捜索隊。

当初簡単と思われたそれは、壁に行き詰まり行く先々で出会う現地の人々(人間副将)の
話を聞きながら、奥地、秘境といわれるその場まで足を伸ばすもそこにいたのは虎ではなく
パンダと呼ばれる白黒の生き物であった…。



って、くそう!!!!!!!!

いい加減に出てこいやー!
こんな昔の探検モノのような番組のようなマネさすなー!!

てなくらい、虎がでてこない日々。

そんな中この日も対決は一回サブで行って、すぐに早回し無双格制圧に。


ま、最近の虎狩りのことはともかく…。











21時半前いそいそとアイテム衣装から対決用衣装に着替えていると…。

みぃ.雁門(guildsay)> そろそろフルボッコ祭りの時間なのですが・・・^^;

はい、フルボコタイムスタートですvv
ことはさん強いと聞いてたので楽しみ~vと、着替えて池の辺にいくと…。


100406_0.jpg


だねの兄.雁門(say)> ―(T_T)→ グサッ!!!

何かが貫通したようです…。
土下座ですべてが解決したと思ってたんですが違ったようですwww

で、今日のボコメンもゴージャスな、だね兄さん(このままでいくらしいw)、たなこさん、乱さん。
それに私も立候補しましたv(最近ボコ面は凶暴なのでここが一番安全ww)

うん、でもね、神様がね…。

ボコメンのPTを組んだ直後にね、私のパソコンの電源を切りやがったの…。


電源はいるようになるのは5分後だし、そこから立ち上げて…になると、みぃさんの
夜のお散歩時間に間に合わなくなる!!
泣く泣くリア友な花ちゃんの携帯に電話して、花ちゃんにすべてを託しましたww

せっかくワイワイできると楽しみにしてたのにぃ…><


say: よもやそんなめでたい日に、乱さんより早い落ちっぷりを披露することになるとは…
みぃ.雁門(say)> さすがネタ院長!!
say: うれしくない;;
だねの兄.雁門(say)> お祝いにシャウトしてあげればw
say: みぃさんお願いします!
双刃剣を極めし者たなこは氷花.沛国に笑った
ことは.敦煌(say)> w
みぃ.雁門(say)> 早くシャウトランキング1位に躍り出てくれたまへ!!

こんな可哀想な私のために、シャウトはみぃさんが頑張ってくれるはずです
よろしくお願いしますね!期待してます!

でも今回は見学者も凶暴だったらしいですww
何があったんだろうwwみんなのブログが楽しみvv

しかし…夜のお散歩に旅立つ前のだねさんが怖かった・・・。

だねの兄.雁門(say)> そこの二人
ay: なんかだね酸怖いww  ←怖くて誤字です!いつもの誤字じゃありません!
say: いろいろ怖い
花餞.沛国(say)> コロリストの二人ww
みぃ.雁門(say)> ほんじゃ最後に一枚だけSS撮りましょう♪
say: そこの?
悦子.河東(say)> (( ;゚Д゚)))ガクガクブル
だねの兄.雁門(say)> 逃げるなぁ~
たなこ.東海(say)> おいコラそこの二人
だねの兄.雁門(say)> おぼえちょれよ!!
たなこ.東海(say)> 覚えてろよ!


どうやら、土下座ではダメだったらしいww
あれは、だねさんのペットの上で踊り狂ったおっさんの命令で…><

てかたなこさんに覚えておけ!といわれるようなことをした覚えはないぞww
覚えてろ!って言いたいことはたくさんありますが!



100406_1.jpg

とりあえずこの後散歩に行ってしまっただね兄様と、虎狩りにいった乱さん以外で記念撮影

なにはともかく、一周年&お誕生日おめでとうございましたヽ(≧▽≦)/ 
今度は落ちないで参加しますぞぉぉ!



…あと今度対決演習があるときはお仕置きされることを覚悟で、挑んでみようと思いますw
てか先週から虎狩りばかりでみんなとワイワイやれてないので、ボコられてもいいから
そろそろみんなとワイワイ遊びたいですねぇw

もうすぐ新入社員さんとして入る楼蓮さんとも遊べるといいなーv

今回見学者で参加してた楼蓮さん、めちゃ強かったそうですよ!!!
見学者が凶暴だったというのは、彼女が暴れたという情報もチラホラww



その後、また花ちゃんと二人で無双格で副将探して早回しツアーに。

途中家の出口で泣いている悦子さんを発見!!!
副将がでずソロが寂しくなってきたとのことでだったので、無双格早回しツアーで
OKの承諾もらい拉致

しばらく3人でやるも、来るのはやっぱり邪魔な獄刀使いとかロリな女の子とかパンダとかw
でもまあ、副将がまったく来ないよりぜんぜん気分的に違いますねv


で0時前頃、仲買前で乱さんを発見
やっぱり虎が出ないみたいで、ここで合同で探すことに!
虎がでたらは近い者が取るということでv

でも来るのは人間副将とか関係ない動物副将ばかり。
しまいには…。


乱鬼丸.長安(party)> 赤全部破壊><  ← 破壊がない人w
say: ww
乱鬼丸.長安(party)> ( ~-ω-~)zzz~
say: 寝るなー!!
say: 小娘と遊んでろw  ←でてるロリ副将のこと
魏軍 乱鬼丸が投弧刃使いを撃破!  ←小娘を速攻撃破した
say: 変態Σ(・□・)?
悦子.河東(party)> ww
乱鬼丸.長安(party)> 瞬殺さ( -_-)フッ
花餞.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: 鬼!!


恐ろしい人です…。


で、時間も0時半を回り次ラストにしようかということに。

そこで、前に乱さんに大絶賛(?)だった生足(肉)丸出し勝負衣装で突撃することに!

するとすぐ傍に…

暴れ虎> ここに ボクを満たしてくれる人はいるのでしょうか

なんと生肉…もとい生足につられてエロ虎がやってきたではありませんか!!!!


100406_2.jpg

自慢の足をフルに使って悩殺させることができました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
手に持ってる槍?
いいえ!足で悩殺です!<(・ω・。)>エヘン

ま、虎を倒した方法はともかく…。



100406_3.jpg

無事に虎をゲット(。+・`ω・´)シャキィーン☆
みんな、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今度は私はお手伝いとしてみんな狩りに付き合うよ!

乱鬼丸.長安(party)> これからは馬車馬のように働けよww

仕方ない、3人のためにがんばってまた脱ぐよ!!って言ったら

乱鬼丸.長安(party)> 脱ぐのは要らん!

ええ?!
今回の虎はどうみても私の生にく…じゃなく生足が目当てだったような気がするのに!

まあ、がんばってお手伝いするよww


100406_4.jpg

だから成仏してね乱鬼牙

てか、さっそく餌をありがとう!
人がせっせと名前をつけてるときにこんな邪魔な位置に乱鬼牙を置きおってwww

もうこれ餌だよね!
さあ、さっそくだけど餌のお時間よ!お食べv



100406_6.jpg


そうこうしていると、みぃさんからギルチャが!
虎をゲットしたことを花ちゃんが伝えると、見に来てくれましたv

あ、よく考えると同じタイプの虎ですね、みぃさんのところの虎とwww

ところでじょこがしっかり虎の威を借る狐状態なwww

花餞.沛国(say)> 借りなくても強いのにww

うん、ナイス突っ込み!
まったくです!

たぶんウチの虎、腹の下を取られてきっと怖くて固まってたと思います。

さらにこの後だねさんまでやってきました!


100406_7.jpg

だねぴょん.雁門(shout)> 虎の皮を剥ぎにきました

ぎゃあああああああっっ!!!!!!!!!!
恐ろしいことを叫びながら飛び込んできました!!!!


だねぴょん.雁門(say)> 新しい虎絨毯みっけ!!

連れ出す前に絨毯なんてッ!o(>д<*)oダメッ!!o(*>д<)oダメッ!!o(*>д<*)oダメーッ!!

だねぴょん.雁門(say)> 肉は行商にうるから大丈夫ですw
みぃ.雁門(say)> だねさんも拾ったトラを絨毯にしたよねww  ←えええ?!(゚Д゚;
say: いあいあ、そんな心配してません!
花餞.沛国(say)> もんぷちとは今日でお別れか…;;
say: なんとΣ(・□・)
だねぴょん.雁門(say)> 安心してください
悦子.河東(say)> (つД`)ホロリ…
だねぴょん.雁門(say)> 全てを無駄にしない㈱みかえり絨毯工場
say: 安心できない…_| ̄|○
みぃ.雁門(say)> いつから絨毯工場に!?

武器製造工場なのは知ってたけど、絨毯にも手を出してたとは…。
てか、ボスが全部捌いてるんでしょうか…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)



ちなみにこの虎、なんかクソ生意気です喋りがキザというかなんというか…。

暴れ虎> 名前ね……そうやって束縛されるのは嫌いなんです
暴れ虎> でもキミになら 束縛されてもかまわないかも……

名前つけるときもこんな感じww
キミとかなぁんかえらそうな態度とかどこかで………あっΣ(・ω・ノ)ノ!


100406_5.jpg

この上に乗っかってる人に似てるんだね…。
よし、たっぷり可愛がってやろうじゃないかΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪


いや、でも虎捕まえれましたv

頑張って育ててトリックするね!(自慢かよ!)

みんなホントに(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪



関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

おめでとうございます

もう少し引っ張ってくれてもとかそんなこと、これっぽちも考えていませんよ。

ちっとか舌打ちなんて全然していません!

NO TITLE

おめでとうございます。

その後も何度もアイテム行ってますが、見かけません。うちの虎がLv40まで上がるほどアイテムばかり行ってるんですけど。

やっぱりかなり確率低いですね。

(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

ふさ さまv

ありがとうございま~すヽ(≧▽≦)/ 

え?もうちょっと引っ張る??
そんなネタみたいなこと私には荷が重すぎますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あれ?どこかで時計の針がチッって動く音がたまに
聞こえるますわ~?(゚Д゚

--------------------------------------------------------------------
収入.不.安定 さまv

ありがとうございま~すヽ(≧▽≦)/ 

虎の出現率もですが、パンダの出現率とロり娘の出現率も気になりますw
同じ声のロりが3回も出てくると、どうなっとんじゃ!?って感じにw

でも、実はですね~(。-∀-)ィヒ
それは次記事にでも(なぬ!?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/204-de1e7472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生足に生唾!? «  | BLOG TOP |  » お邪魔無双

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

