topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


生足に生唾!? - 2010.04.08 Thu

火曜日に私の生足につられてやってきた虎をまんまと捕獲したので(まだ言うか)、
今度はみんなの虎捕獲に乗り出すことに(。+・`ω・´)シャキィーン☆

とりあえずサブで対決に2回ほどだけいって、メインに戻り放置されてるたなこさんに
悪戯エモ逃げをしつつアイテムをしていると花ちゃんと続いて乱さんもイン。

そこで花ちゃんと乱さんの虎狩にさっそくついていくことに!


100407_1.jpg

乱さんはいったんご飯で落ちるので30分だけならOKってことで、サクッと
出発することに!

もちろん昨日虎を悩殺した格好で突撃


すると…。






初っ端!

暴れ虎> ……手加減はせぬ なんじの力見せてもらうぞ

Σ(・ω・ノ)ノ!

出ました虎!!

魏軍 乱鬼丸が暴れ虎を撃破!
魏軍 乱鬼丸が副将の魂を発見!


あれだけ苦労して見つからなかった虎を、無事にゲット(ちっ ←?!)
もっと弄れるかと思ったらあっさりと出るとは…。

さすが私の生足ね!(オイ!)



100407_2.jpg

さっそく乱さんの家に連れさらわれた虎を覗きにいくことに!
もちろんこの間やられた名前をつけているときのSS撮りを邪魔するために!

この位置くらいだろうか…とせっせとセッティングww


100407_3.jpg

そして、乱鬼家に新しいペットがw

"仲父"乱鬼丸はガッツポーズをした

乱さんも大喜びww


乱鬼吼> 主とは出会ったばかりだ語ることなどできぬ

なんともキザ声の飼い主とはそりが合わなさそう虎ですねwww
私がもらってあげようか?ww

でも無事に虎ゲットおめでとう
まさか初っ端くるとは思わなかったけど、これも乱さんに憑いている
ネタ神様のおかげかい?ww


とりあえずこの後数回行き、乱さんはいったんご飯のために落ち花ちゃんと二人で
副将探しつつの武器回数と鍛錬剥がしを。


パンダや女の子は相変わらず出るが虎はやはりそう簡単には続かないものなのか。

それとも、長双刀であの服はC3がパン○が丸見えになることが気になって
着替えたせいなのか?( ・ω・)


100407_4.jpg

すると、ここで乱さんが再び合流!

って、そんなとこに座って!
あの服だったら、本当にただのチカンだよww


しばらく3人で回すもやっぱりくるのはパンダやロリ娘やらww
マメパンダは最近毎日見る気がする…。


100407_5.jpg

あとまた、たなこさんが西武官の前で放置されてましたw

どうやら絵を描いているらしいのですが、なんでこんなとこにそんな裸足でww
裸の大将みたいなもん?ww
(絵描きの話でしたよねあれ?おにぎりの話じゃないよね?)


で、途中で悦子さんに乱さんが仲買の前でエモされたとのことで拉致フラグ発生

昨日の4人で虎狩に。
女の子はみんなあの生足丸出し衣装で出撃すること数回目。


100407_7.jpg

暴れ虎> 俺様の主になりたいやつ! 出てこいやぁ!

本日2匹目の虎出現!
しかもなんか男前な虎ww

そしてウチの虎なんでそんな画面いっぱいに…ww
編集しようとしてびっくりしたわw
飼い主より前に映るなんて!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


100407_8.jpg

そんなわけで悦子さんの虎も捕獲です!
やっぱりSS撮りの邪魔をしよう…じゃなくて、捕獲された虎のお祝いに

悦子.河東(party)> 二匹とも食われてたw

無事に食べられていたようですww


100407_9.jpg


名前は「牙断」


決めてた名前って「牙断」だったんですねww
じゃあ、ホワイトタイガーが実装されたら「(白虎)牙断」となるのかしらw

さて、残るは一匹

しかし2匹も続けて出ている今日、3匹目を探すというのは贅沢でしょうかww
でもネタ神が本当に憑いているなら来るかもしれませんよね?

まあ、とりあえずがんばって無双格回しを続けることに。

ロリやパンダやロリやパンダ。
副将ってロリとパンダの確立でもあがったんでしょうか??ww


そんな感じで悦子さんの虎発見から30分後くらい。

悦子.河東(party)> やっぱり生足出さないとダメか~…
party: 生にく~生にく~(・3・)~♪

なあんてことを話しつつ行った次の激突で。

100407_10.jpg

暴れ虎> ここに ボクを満たしてくれる人はいるのでしょうか

生足、生肉をアピールしたとたんに出る虎。
なんとエロい…いや、なんと食いしん坊ww

なんとこの日に3匹の虎と遭遇という快挙(?)を達成ww

乱鬼丸.長安(party)> さて邪魔しに行くかε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


そういうわけで、邪魔をするために3人で猛ダッシュをして我先にと
副将をこの位置かという位置に配置ww


100407_11.jpg


花餞.沛国(party)> 皆前に来すぎてて食べれなかったwww

しまった、みんな自分の子を前に出しすぎたかww


100407_12.jpg


まあそれはともかく…「闇遼」って…ww


と、とりあえずおめでとうww


というわけで、無事にPT全員の虎を捕獲することに成功しました!(・ω・☆キラリンッ
これで週末は演習とかしよう!って言ってみんなで遊べるぅw(そこかいw)

この間のフルボコも参加できず、ちょっと不完全燃焼気味なので
ワーとやりたいのでございますo< ´・ω・` >oビロ~ォン

で、まだ時間があったのでどうしようかという話になり、対決演習をして
みることにww(さっそくかい!)

いや、乱さんの新武器開発への協力ですよv


私もようやく両節棍の鍛錬が、今回の虎探しでゲットできた琥珀を使い、
2だった攻撃鍛錬を3に増やせたので(どんだけ琥珀不足!)持ち出してみることにw
(今まで持ち出してたのは鍛錬20で、攻撃2の両節棍でしたw)

枠も改造して攻撃3、無双を2にしてみましたv

実は30342でフルボコにされるときの武器用にと一生懸命作ってた武器だったり…。
本当は20441でもいいかと思ったんですがなんとなく変更でw

以前たなこさんが1対4の時に両節棍を使ってたので、いいのかも…と密かに
目をつけちみちみとアイテムで使ったりしつつ鍛錬値を調整してましたw

ことはさんもそういえばフルボコでは使ってたみたいで、ちょっとは有効なのかしら?
ああ、落ちなければ使い方見れたのにil||li _| ̄|〇 il||li


まあ、それはともかく突発平日の夜に対決演習スタートw


100407_13.jpg

最初は乱さん、花ちゃん vs 悦子さん、氷花

みんなあまり使い慣れてない武器を使用なので、対決で2,3回くらいしか
使ったことのない両節棍をさっそく持ち出すことにw

もちろん風玉


100407_14.jpg

戦績結果はこちら。

乱さんと花ちゃんと一対一で戦えて楽しかったv
乱さんは初試用武器でさらに攻撃が1剥がれて(琥珀がカンストしたらつけるらしい)
いたので、その分命拾いしましたが…盾のSAが怖い!

花ちゃんの長棍にはJCもSAも弾き飛ばされまくりでした><
うーん、なにやらそんな危ない長棍を使いこなそうとしているようで怖いです…。



100407_15.jpg

ランダムの結果2戦目は悦子さん、花ちゃん vs 乱さん、氷花


これは支援武器を使っているとはいえ…。
果たして支援はしてくれるのかww(どんなPTだwww)


100407_16.jpg

とりあえずC5を出そうとするものの、失敗ばかりでほとんど覇にばっかりなってましたw
武器モーションが早すぎて、どこがN5かN6かわからんww

あと両節棍は究極が味方をちょっぴり手助けできて好きですv
ちょっぴりですがジワジワ回復できるじゃないですかv

よく、仲間なときにだねさんが夏圏で究極を使っているときに助かってますv
ただし敵の時はあの夏圏は怖くて仕方ない武器ですけどねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


あと今回は対決や制圧で使われるあのマップのど真ん中の通路で戦うことになり
通路の中で乱さんは隣でC3の連発。
私は間違って覇の出しまくりで、相手にしたらめっちゃ嫌だったようですww

近寄れんと悦子さんと花ちゃんが暴れそうになってましたww

今は攻撃が1個剥がれている乱さんの武器、これから慣れてさらに完全な鍛錬が
されるようになったら…怖い(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)


でも、獄刀が怖すぎたため、今の武器がとってもやさしい武器に見えるのは
私だけですかww







関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

えええっ、すごいですね。
そんなに出るなんて、あれ以来ぜんぜん出ません。^^;

ビキニ着て行けばいいのかな?w

びっくりでしたw

ホント、こんなに連続で出るとは思いもよりませんでしたw
来る時は来るんでしょうかねw

ビキニww
く、来るかもしれません、エロ虎でよければww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/207-b85c758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反動 «  | BLOG TOP |  » オチ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

