topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


動物副将 - 2009.09.26 Sat

21日の月曜日は【動物副将座談会】イベントがありました。



0921_event0.jpg

もしかしたら次の動物副将についてヒントがあるかも~と、
「動物副将当てクイズ」のこともあったので、行ってみることにww

まあ、影絵がパンダだけ影絵ちゃうやん・・・と思っていたのでパンダかなーと
思いつつ・・・・。
まあ、気づいたらクイズ答える前に期間終わってたんですけどねーww


ちなみに、りたちゃんのお師匠様と偶然会い一緒に行ってきましたw

悦子さんもイベント先でばったりvv
一緒に座ってのSSをパシャリできましたvv






0921_event1.jpg

そしてめっちゃ早い段階からこの方もどーんと座ってるのも見かけましたv




0921_event2.jpg

よくイベントでは偽物さんもいっぱいいるので、司馬けんがダダダーと横を
走り抜けて階段の上にいったときも、偽物かとなーなんて思ってた私ww

本物の司馬けんでしたwww

実装してほしい動物副将について意見をという司馬けんにいろいろ意見が
飛び交ってましたvv

中にはハムスターってww
そんな意見に司馬けん・・・

司馬けん.隴西(shout)> ハムスターでは小さすぎて見えないではないか!?

しっかり突っ込んでましたww

個人的には、「あなた」(←司馬けんのこと)とおっしゃられた方の意見に
一人大受けしてましたw
司馬けん副将に欲しいなーwww

ああ、夏侯邦は遅刻でいつきたのかも実は気づかなかったんですが・・・



0921_event3.jpg

気づいたときには記念SSのときww

夏侯邦ほとんどみえませぬ><

そして乱さんはどこにいてもわかるwwww


そして記念撮影の最後は

司馬けん.隴西(shout)> よし最後に皆で踊ろうではないか

ということで皆で踊ることにw

まあ、、みんな各自勝手に踊るので

司馬けん.隴西(shout)> ま まだ はやい
司馬けん.隴西(shout)>
あせるな 私が目立たないではないか

などなど、焦る司馬けんも面白かったw

最後はちゃんと皆で一斉にってことで、夏侯邦のカウントダウンで・・・

夏侯邦.敦煌(shout)> 3
夏侯邦.敦煌(shout)> 2
夏侯邦.敦煌(shout)> 1
夏侯邦.敦煌(shout)> 0



0921_event4.jpg

こんなことにwww

いやあ、イソギンチャクかサンゴか・・・。
とにかく凄かったですwww


ところでSSの編集のときに気づいたんですが・・・



0921_event6.jpg

途中、わたし夏侯邦に踏まれてました!Σ(・□・)


こんなに傍にいてもぜーん全気づいてなかったwww

そしてなんのためにこのSSを撮っていたかも謎ww


とりあえず、楽しかったですvv



関連記事

● COMMENT ●

楽しかったよv

動物副将イベント、なんかよくわからないけど楽しかったよv
突っ込みどころ満載な意見がいっぱいで、うずうずしてたw(落ち着け)

イベントはインしてたらたいてい見に行くですよ~。
今度は一緒にいこうねv

うん、夏侯邦に踏まれてたww
本当にまったくこれっぽりも気づかなかったよw
偶然SSとっててよかった・・かなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/21-6da487f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別ギルドデー «  | BLOG TOP |  » 儀式をしよう!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

