topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おいでよ動物無双 - 2010.04.12 Mon

週末は乱戦。
23時までという延長なのですが…賑わってるのはいいんぼですが待ち時間が結構しんどいww

1時間待ちになるともういいやぁ~ってw
時間延長よりも部屋数が増えると嬉しいなぁと思う今日この頃です。

いくときはガンガンいっちゃえー!ってタイプなのか、止まると、
急にサボりたくなりますw
集中力が長続きしないタイプですv

まあ、それでも沢山もらえる義は魅力的v
土曜日は仕事から帰ってきて、サブで初の乱戦に参加してみることにしましたv

R4の制圧武器が、私のすっごく不得意な双剣しか持ってなくて…。
いや、いろいろ早くて速攻できる武器でいいと聞いてるので制圧行くときは
実際もって行ってるんですが、乱戦で対人になるようなところでは絶対に私には無理ww

花ちゃんにR4の桜扇を借りて無双格参戦ww
私の制圧用桜扇は陣覇という、ちょっと使いづらい陣がC1なんですが、花ちゃんのR4は
C1が突に改造してありました!ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
防衛とかめっちゃしやすくて楽しかったですw(拠点の属性でC1突でうはうはw)

20時からはメインに変わってそっちで参加。


で、待ち時間を闘技行ったりアイテムして時間をつぶしていると、また出ました。






100410_1.jpg

キザ声ww

花ちゃんの押し売り並みの強い薦めでネタとして拾っておくことにw

しかし、なんか見下しのポーズをされてる気分だ…。


100410_2.jpg

華麗な名前か知らんが、名前は何も浮かばないのでそのままでもいいかと思ったんですが、
やはり獄刀使いじゃないのでここは乱鬼丸?でwww

たぶん、虎を連れ出せるようになって、パンダも40まで育てたら育てるかもしれませんw
それまでに虎が来なければ…(オイ



しかし後日、人にネタのためにごり押しをした花ちゃんは、乱鬼九をあっさり解雇して
違う副将をゲットしてたのはまた別の時にでも…。



さて乱戦も途中で切り上げようかと、街をみるとけっこう皆インしてたんで久しぶりに
大勢でワイワイできるかと思ったんですが、別で何かしているようだったので諦めて
じゃあアイテムでもしようという話に。
久しぶりに香子さんもインしてたのに残念でしたil||li _| ̄|○ il||li

そして花ちゃんと二人でアイテムをしてると街にいる乱さんを発見!
連れ去り、目指せ2匹目の虎!!で、アイテムへ!

え?…いやね、どこかの可愛い破壊の神様の呪いがきいちゃって
乱さんの虎どころかうちの虎まで爪に磨きがかかりませんでしたww

てか、いつの間にうちの虎の呪いを(゚Д゚;

このご恩はいつかお返ししますΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪


なので今度こそ猫パンチに属性を!!


しかーし、仕事だったのと夜中のアイテムってのとで、だんだん睡眠効果が・・・。


party: アイテムってなんでこんなに眠くなるんだwww
party: 睡眠効果があるのか?w
花餞.沛国(party)> アイテムには魔物が棲んでいる…
乱鬼丸.長安(party)> 爆撃してあげようかw?

そんな乱さんの言葉に、私と花ちゃんは鉄鞭で出発。


でも条件が制圧+眠いでNPCに負けそうでしたがww

乱鬼丸.長安(party)> そんな中、爆撃しに来るな((o(>皿<)o)) キィィィ!!

爆撃?やだなー、おにぎりですアレ
最近のおにぎりはたまに爆発するんですよ、うんww


で、どうにか目が覚めないものかと乱ボコ花ボコ氷ボコの提案を3人で出し合い

乱鬼丸.長安(party)> 花ボコ~花ボコ~(・3・)~♪

乱さんが花ボコに乗り気v
たぶん語呂が一番かまぼこに似ているせいだと思います(一番関係ないだろう!)

まあ、なんだかんだと話をし結果、

花餞.沛国(party)> 1回ボコられて寝ようかな
乱鬼丸.長安(party)> (; ̄Д ̄)なんじゃと?

花ちゃんの発言に乱さんも思わずびっくりw
でも来る次の昇格に向けて、武器の調整では…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)


100410_3.jpg

ま、そんなわけで悦子さんも加わり真夜中の花ボコに!


戦績は撮り忘れ4 対 0にでしたが、乱さんが何度も何度も洗濯機にかけられてましたww
ま、獄刀と違って牙壁だったせいか洗われてもどんな洗剤でもへっちゃら!
頑固汚れなごとくピンピンしてました…ち。


花餞.沛国(shout)> もっと無双長くするべきだったか…
shout: そうだね~w
乱鬼丸.長安(shout)> なにか恐ろしい事を言ってる(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


今度は命が落ちるまで洗濯機にかけてあげるといいよww

でもボコられても眠気の覚めなかった花ちゃんはここで先にお休みに。
お疲れさまでしたww
次はがんばってボコってねw

で、次は普通にランダムで小さい数字が1人に。


100410_4.jpg


その結果、乱ボコになりましたw
でも今日からはしっかり攻撃4ついた牙壁、結構危険です(゚Д゚;)


うっかり間違って平地を選択しちゃいましたが、妖術兵長に乱さんがめっちゃ
氷付けにされてましたww(´・w・`)ぷ

最後の方で木箱目指していくミリの乱さんの背中めがけて無双ビームでトドメw
うまく当たってよかったv
木箱の中身の鳥の丸焼きは私がおいしく頂きましたv

これまた戦績結果は撮り忘れですが1 対 0により魏甲軍の判定勝ちですw


次はランダムの結果氷ボコ。


100410_5.jpg

2つの牙壁でぼこぼこでしたw
SA盾とC3を絶えず両方からやられたら手の出しようが…[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
そんな私に鬼は・・・。

乱鬼丸.長安(shout)> 院長の戦績7が多いなぁ~お祝いかw?

なんでもかんでもお祝いしようとしないのーゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

そんなこと言ってたら仮面が増えるたび、染まるたびに祝ってやろうか!ww


次は悦ボコでもいいという悦子さんの提案で、乱さんが即決採用ww


100410_6.jpg

今回は序盤で近くにきたら襲ってみようと突っ込んだんですが、うっかり防御あげ忘れて
追い込んだせいで、真無双乱舞で返り討ちにされちゃいましたw
いやー、自分ではあげたつもりが、どうやら副将か何かのときに押しちゃってたみたいw

C5とかいろいろ混ぜて使えるようにしたい両節棍。
でもやっぱり早すぎて気がつけばC5じゃないところになってたりww
タイミングが難しい…。


あと、やっぱり遠距離攻撃とかそういった武器を仕入れようかな…。
…呪符はどんなのかしら…。


で、最後はランダムでネタに愛される乱さんがw

遠距離武器そういえば獄刀の突結構遠くまでくるよなーっと思って、獄刀で。
悦子さんは直槍の盾という、またSAつきな武器を仕入れたみたい…。

とりあえず普段使ってるだけあって、獄刀の突の避け方がうまいw
突うつたびに、びょーんって飛んでましたww

避けるの上手いんだけど面白かった!!_| ̄|○∠))バンバン(←めっちゃ受けてた人)

結果は0対0で勝負つかずでしたw



100410_7.jpg

で、最後に連れ出せるようになった乱さんの虎とウチの犬と悦子さんの狐で
スリーショットww

パンダも並べたら動物園のようですね…ww



100410_8.jpg

さらに甘える直前か直後の虎がペタと寝そべったときにもパシャw
無双以外のゲームに見えてきたぞww



100410_9.jpg

さらさらに3匹を楼台に乗せてみましたv

楼台の真ん中で狐やワンコをぺロリと頂こうとしてるのか、甘えるそぶりを見せながら
しきりにカリカリやってましたww

でも、楼台はカメラアングルが難しすぎてうまくSS取れませんでした_| ̄|○ ガクーリ


また動物副将が増えるなら、もう完全にミニ動物園ができそうかもww

そのうち象とかくるのかしら?ww
大きくて視界が遮られて大迷惑な予感ww






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/211-abe10b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壁越え! «  | BLOG TOP |  » 反動

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

