topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁越え! - 2010.04.13 Tue

日曜日も乱戦最初はサブで参加。
しかし、やはり日曜日、1回行った後は45分先まで予約がいっぱい…。

ってことで、飛び込みすべくじーっと参軍のおっちゃんに張り付いてましたww
おかげで無事に無双格に飛び込みできましたv
その後は前日と同じく途中でメインに変わって参加してました。


でもこの日は私は乱戦21時半くらいのを最後にして、乱戦にそのまま継続突撃の
花ちゃんと別れて、一人ぼんやり。

なんかもうこの日曜日はこの週末に個人的に嫌なこととかがいろいろと積み重なって、
無双ももうやめちゃう?みたいな気分になっておりましたil||li _| ̄|○ il||li
普段前向きすぎるこんな私でも、突然ものすごく後ろに全力疾走しそうになることがありますww


でも遊びは楽しくてこそなので、いつだって楽しくする努力はしようと思っています!
特にこんなときは誰かに楽しく絡んだり構ってもらったりするのが一番。
構われるのは大好きですのでww

そういう訳で、重い気分をぶっ飛ばしてもらおうととある人に一騎打ちの挑戦状を…。

あ!どMではないですよ?ww

ただテンション低いときは楽しく遊んでやっぱり無双って楽しいって思えるといいなって!
地べたに這い蹲って動かない子でも、楽しければ自分で起き上がろうとするもんです。



100411_1.jpg


でも、久しぶりに手合わせを願った相手にこの画面ですでにめっちゃ緊張…ww

さらに尚書って表記がなんか怖いんですけど!
一見特務将軍ぽく見えるけど違うしね!!(でもテンションあがってきたv)









100411_2.jpg

はい、この大将軍の胸を借りてみましたw
一騎打ちならいつでもどんと来いって言われてたので甘えて突撃!


めそ.天水(shout)> 久しぶりに使うわぁw
shout: ええ
shout: いやああああああ  ←めそさんの手にある桜扇を見た!
めそ.天水(shout)> www
めそ.天水(shout)> なんでよw
shout: よろしく;;  ← 桜扇が対戦相手苦手ww
めそ.天水(shout)> よろしくv
shout: その前にそのポーズSS  ←でもネタは逃さない
めそ.天水(shout)> いやああああw  

桜扇をふりふりしてる姿は頂いたぞ!(´・w・`)ぷ
導師系な衣装によりガニ股なのがわかり辛いので、なんだか怪しかったですww


100411_3.jpg

めそさんが無双を使わないので、こっちもがんばって無双一回も使わないで戦いましたv
無双を使わないで同じ武器の一騎打ちも純粋に殴り合いだけで楽しいかもw
普段無双に頼ってる部分もあるので、いい勉強になりますv

私は最初両節棍で行くつもりだったんですが、尚書の文字にすっかりビビッて
本気武器の盾桜扇でいっちゃいました…ごめんww
だって、怖かったんだよ!怖かったんだよ!!怖かったんだよっ!!!

ちなみにめそさんは手加減武器の制圧桜扇でした。
ただ、さすがめそさんの武器…全部特別ついてた…。
いつか私にくれないかしらww(←突桜扇の制圧用がほしい子w)

しかし…その後、家に来て武器をじー…と見てから…。


100411_4.jpg

めそ.天水(shout)> くそー!くやしい!

あ、マズイパターンだw
以前たなこさんにもこのパターンでその後恐ろしい目に合わされた覚えがw

めそ.天水(tell)> ぢぐじょー!サブから武器持ってきたからな!!
tell(→めそ.天水)> えーwwwww
tell(→めそ.天水)> なんでそんな急にヤル気モードw
tell(→めそ.天水)> 本気はダメダメ><
めそ.天水(tell)> 思ってたより強かったからなんかやる気がw
tell(→めそ.天水)> ちょっとは強くなれてるんならうれしいやv  ←げんきんw
めそ.天水(tell)> うんうん!だから安心して演習しよう!v

確かに以前はR5の桜扇でも、めそさんが適当に買ってきたR3の桜扇でボコにされた覚えが。
それを思えばちょっとだけでも成長してるのかと思うと素直に嬉しかったですv


ま、そんなわけで、本気モードになっためそさんとさらに対決演習することに(゚Д゚;


花ちゃんも一騎打ちならやってみたいということで、めそさんがもう一人フレさんを呼んでくれて、
2対2で同時一騎打ちをすることにw


ちなみに一回目は私はめそさん、花ちゃんはめそさんのフレさんと一騎打ち。

危なそうなので旋棍で行ったのですが、C1砕の偃月刀でした…。
(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ

お宅でこっそり覗き見したときにR4の攻撃改造、特別強化マックスであったのは確認済み。
さらにさらに、雷属性が武器に5個ついてたんですが…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

防御2倍を仕込んで挑んだんですが、その結果…。
攻撃2倍の砕の前に瞬殺でした……゙(。ω。*)))ヒククヒク

気絶させられないように注意して近づこうとするのですが、リーチの差で一回でもC3が入ると
そのまま気絶→C1で昇天ww
無双を今回も使わずにいたため、C3が一回入っちゃうともうあとはもう祈るだけww
JCが遠距離とか、飛び道具武器にすべきだった…。:゚(。ノω\。)゚・。

100411_5.jpg

結果のように、とにかくケチョンケチョンにされましたww


今度C1砕の偃月刀の使い方教えてもらおうかな…。


さて、今度は相手を交代してもう一勝負!

花ちゃんはめそさんに偃月刀のC1砕で極雷玉を希望
なんてチャレンジャー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
体力のめちゃある麒麟牙で行ってましたが、やっぱりあっという間に昇天してましたww


100411_7.jpg

もうずっとJCしてやればいいのにww
あ、でも麒麟牙もC3にはまり出すと怖い武器ですよね…。

めそさんのフレさんは鉄矛。
これもC3とリーチがきつい武器w

桜扇の突風で動きを封じつつ一進一退ででしたw
新人さんらしいのですが、めちゃ強いお方でしたよ(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)


とりあえず偃月刀のC1砕で雷の相手には近寄らないようにしよう。(-ω-`)


ともかくいい経験しましたw
めそさん、めそフレさん二人ともありがとう&お疲れ様でしたvv


そして戦闘後めそさんがウチにきたのですが、目敏く見つけましたw

めそ.天水(say)> おお、こまいのがいる

そう、旧PCでチビ氷をインして家のお留守番をさせてたんですよww
花チビも一緒にいたのですが、めそさん(ロリコン)が来ると察知してたのか、
いつの間にかいなくなってましたww

めそ.天水(say)> 氷ちゃんとは思えないかわいさw  ←どういう意味だ!
say: さっきまで花ちゃんの小さいのもいたのにw
めそ.天水(say)> おおー、そうなんだw
say: うんうんww
戦戈を極めし者めそは氷花..沛国に照れた
say: ロリコン近づいちゃだめww
めそ.天水(say)> やばい、ロリコンの俺にとってストライクだねw  ← 逃げてー!(゚Д゚;

しまいには…。

戦戈を極めし者めそは氷花..沛国におじさんが服を買ってあげようか?

へ、へんたい!
あまりの変態ぷりにうっかりいらん!と答えたものの、高い服買わせればよかったか!?w
もちろん本体が着るけどねw


100411_8.jpg


とりあえずチビ花も再インして、二人でさっきの偃月刀をおねだりしてみましたが
落ちそうで落ちなかったですww
残念…あんな凶悪な武器、処分してしまったほうがいいのにww

そんな中、乱さんからtellが。

乱鬼丸.長安(tell)> さっきはやっぱりボコられたのかw?

なんで嬉しそうなんだwww!?

演習に行く前にちょうど見かけたらしく、

乱鬼丸.長安(tell)> めそさんにボコられに行くのかww

非常に愉快そうなtellが飛んできてましたからねww
そうよ、どうせ調子よく盾桜扇振り回して逆鱗に触れたのよーww


100411_9.jpg


その後乱さんも交えてお話ww
乱さんも砕の餌食になればいいのに…って言ったけど全力で拒否してましたw


100411_10.jpg

ついでに乱さんとウチの乱さん?も初のお目見え??

なんだか虎をあらぬところに突っ込ませた挙句、背後を取るもんだから
本物の乱さんの背後を取ったら、なんだかとってもカラフルなことになってしまったww

黄(虎)


100411_11.jpg


ちなみにうちの乱さん?の顔ですが、イケメン??
斜めのこの顔はかっこよく見えるような気もするんですが正面からみると…。

ま、ネタのために育てようかね…。



虎が来なければねwww








関連記事

● COMMENT ●

お疲れ様でした!

演習ありがとうね!
それにしても盾桜扇…めっちゃ痛かった;;
雨でも晴れでも強いしいいよね!
売っちゃったけどまた作ろうかなぁ・w・
もちろん完成した暁には…ねぇ?w

でも2人ともEGもしたりでうまくなってたのでビクビク&楽しかったよ~!
機会があったらまたやりたいね!

とにかくお疲れ様でした!
またやろうね!

ありがとでした!

こちらこそいきなりの演習に付き合ってくれてありがとうヽ(≧▽≦)/ 

ふふふふふ!
盾桜扇、唯一私が2回改造した武器だもん!
痛がって貰えて本望だわvv
でも、めそさんは持っちゃダメ…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
なぬ!?完成した暁には私にプレゼント?!
ありがとう!!攻撃ではなく、桜扇自体をちょーだいねw

EGもまぐれでしか出ない程度なので、頑張って出せるように
練習しておくよー!
うんうん、本当にお疲れ様&ありがとうでしたv
またよろしくねvヽ(。・ ▽ ・。)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/213-6c7859fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入社員! «  | BLOG TOP |  » おいでよ動物無双

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。