topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


特別ギルドデー - 2009.09.27 Sun

火曜日、祝日なんて関係ないお仕事から帰ってきてみたら書簡が!

なんと、柚生さんがインしてるというではないですか!
インしてた花ちゃんにどこー!?と訊ねるといつもの池のほとりとのことで、
ダッシュで向かいました!

giru_0921.jpg

ああ、キツネに埋もれている柚生さんも可愛い~v(ほんわ~)

あ!サブ社員の乱さんにもたなこさんにも連絡がいき、今回も
みかえりとコラボだそうですww

一通り、狐に埋もれた柚生さんを堪能(どこ堪能してるんだ!)した後、
楼台に移動して・・・





giru_0921_3.jpg

また狐たちを楼台にwww

香子さんのえりまきも、もう一緒に連れ歩けるようになっていたのにびっくりww
ちゃっかり楼台の上から街を見下ろしてご満悦の様子です!

しかしえりまき、立ち位置がすっごく際どくてハラハラしっぱなしでしたw
(右端の惇)

その後、せっかく柚生さんもインしているのだしとのことで、対決演習をすることに!

香子さんと利達さんは、お留守番するとのことで
だねさん、柚生さん、悦子さん、花ちゃん、李羽さん、私のみかえりメンバーに
乱さん、たなこさんを加えて8人の4対4になりました!

そしてチームわけは・・・。



giru_0921_4.jpg

・・・・な、なにやら不吉な予感がするわ!Σ( ̄ロ ̄lll)

そうあの時ボスを生贄に出した3人がくしくも同じチームw
りたちゃんはこのことを予感してたのか!?

乱さんが身代わりに見えて仕方がなかった・・・・ww

とりあえず、私この闘いお花畑の川島に翻弄されて、一人強化遅れで
なかなか参戦できず、なにも役にもたたないまま終わってしまいましたww

ついでに例のごとくSS撮り忘れさ!
負けたのは確かでございますww

だねさんもたなこさんも、残りミリになってからの戦い方が本当に上手い!
見習わねばと思いつつ、自分が出来たためしがないorz


そして、この闘いのあとだねさんと李羽さんはお休みに。



giru_0921_5.jpg

そんなだねさんと李羽さんに代わって、りたちゃんと香子さんが、柚生さんと
たなこさんを2人っきりのPTにしていてはいけないと、参戦ww

ちょっと次の演習に行く前に、可愛らしい2人をパシャリとやっておきましたv
お姉ちゃんと妹みたいなv



giru_0921_6.jpg

そしていきなり対決演習戦績結果

ええ、最初のSSは忘れたんですよね。
やっぱり_| ̄|○

いや、それはともかくりたちゃんの遠距離ビームを見習って、頑張ってビームで
邪魔するぞー!!っと、封印を解いて鍛練したばかりの羽扇を持って参戦。

ぜんぜん役にたちませんでしたww
ビームの飛ぶ方向が思ってた場所よりちょっと違うΣ(・□・)

しかも羽扇の無双乱舞って当て難いwww
もっと練習してから使うんだったと反省ですorz

そして呪の麒麟牙は修正を受けてなお呪われてましたwww

その後、記念撮影をすることにw
性懲りもなく柚生さんの横に座ろうとするたなこさんを押しのけ、横を強奪w

そのとき

悦子.河東(say)> 仮面外してくる~
花餞.沛国(say)> 乱さんもどうぞ~>仮面

仮面をつけていた悦子さんがはずしてくるといった言葉を、うまく利用して
めちゃくちゃ自然に花ちゃんが・・・。

さすが・・・・www


乱鬼丸.長安(say)> しょうがないなぁ・・・

そう言って消えた乱さんが戻ってきて撮ったSSがこちら。




giru_0921_7.jpg

色がちゃうだけやん!!

まあ、みんな予想してましたがね・・・・。

乱鬼丸.長安(say)> コレが無いと誰だか分かりません^^;

だそうですwww




giru_0921_8.jpg

このあと、篝火が灯ったのを合図にしたように火に集まるみかえり+2人

火を囲んだらやることは一つ!

踊る!!

ちなみに私は誰かに膝かっくんをされて仰け反っているわけではありません。
いえ、念のために・・・・。

・・・・だって、どうみても膝かっくんされちゃってるよ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



giru_0921_9.jpg

そしてちょっと離れて見ていたりたちゃんも加えて、再び踊る!



giru_0921_10.jpg

締めにはやっぱりキャンプファイヤー!

この直後、火が消えてしまったんですけどねww

いやぁ、久しぶりに柚生さんにもあえた上に一緒に対決演習とかもできて
楽しかったですv

また会える日が楽しみvv



そして、その後りたちゃんとまったりアイテムをしてたんですが、ふと夜も夜中。

乱さんがインしていることに気づき、はたと狐のことを思い出しましたw
そこで・・・・。



giru_0921_11.jpg

乱さんと一緒にアイテム&狐狩りじゃー!

家に押しかけて無理やりくっついて行きましたv

1回だけということだったんですが、途中で火がついた3人は、ひたすら
狩り続ける!!
敵援軍無双武将とアイテムを!!(狐はどうした!?)




giru_0921_13.jpg

結局狐はこのとき来なかったんですが、乱さんのカッコイイ戦ってるシーンでも
撮ってあげようとした優しい私。

で、撮れたSSを見てみれば、戦場で玉転がしをしている乱さんが・・・。

おかしいなー??
もっとカッコイイシーンにみえたのに気のせいだったのか?ww




giru_0921_14.jpg

いやまあ、今回は残念でしたがいつかきっと・・・。



・・・・・・・・・うん、まあネタ・・・古いからね(でもまだ5日くらい前なだけで)・・・・。

がんばってるんだけどね・・・。
追いつかないのよねー。

ネタありすぎですぞ!




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/22-53b2612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様? «  | BLOG TOP |  » 動物副将

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

