topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


神様? - 2009.09.28 Mon

無双格でもなんでも対人制圧でも行って、対人慣れしなくちゃなーなんて
今更思いつつも、いまひとつ勇気がでない小心者な私。

結局その日もアイテム三昧。

家に戦闘から帰ると、

0922item2.jpg

白狼に乗った、へんた・・・いえ、王子様(ではないと思う)人が。

最初はうちの可愛い朧に跨ってたので100万請求したら、素直に
50万の雪に乗り換えました。

どちらにせよ未払い料金は早めに納めるように!
まあそういうわけで(?)、私の納める軍資金を稼ぐために、一緒にアイテムへ。

本当はあの期間限定特務をしようと思ったんだけど、2回目も内政値なしで
同じアイテムで、さらに2つともまたクリアしないといけないときいて
やる気が・・・・・・・・。
貴石くらいちょーだいよぅ(無理言うな)

りたちゃんも交えて3人でアイテム開始。

途中たまったアイテムを、争奪近くで出張店が出ているのに気づかず市場に
売りさばきにいった先で・・・




運命の出会い?ww

ここでちょっとPTをいったん抜けて、乱さんをからかうことに全力を・・・w


0922item3.jpg

乱鬼丸.長安(tell)> あっ、院長だw
tell(→乱鬼丸.長安)> あ、狐のいない人だv
乱鬼丸.長安(tell)> (〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
tell(→乱鬼丸.長安)> 今日もでなかったんだね;;
乱鬼丸.長安(tell)> クソ~どこが邪悪なものを切り離したのでしょうね・・・(果されるのか参照)
tell(→乱鬼丸.長安)> ホントでないんだね~w
tell(→乱鬼丸.長安)> えー?・w・
tell(→乱鬼丸.長安)> スパンと切り離してるよw
乱鬼丸.長安(tell)> フッ、おっさんは3回連続出たけどなww
tell(→乱鬼丸.長安)> おっさん率高いのかww
tell(→乱鬼丸.長安)> そのうちおっさんな狐が出るよ
乱鬼丸.長安(tell)> 嫌じゃ><渡る世間はおっさんばかりさ・・・orz

おっさんの出現率なら負けない気がするわ!(どこ張り合ってる)

まあ、それはともかく本当に出ないようで、迫りくるみぃさん+狐の来訪に
あたふたしておりましたww

でも乱さんの場合はほかで運を乱用しているように見えるのですよw
粉末染料が連続で来てみたり、特別強化が連続で来てみたり。
なんとも羨ましいそれに加え・・・。

tell(→乱鬼丸.長安)> 染色もうまくいくんですか・・・・?
乱鬼丸.長安(tell)> 染色は割りと成功するよ
tell(→乱鬼丸.長安)> ・・・・狐なんかずっと出なくていいや・・・・


あの憎き染料がわりと成功するだとぉぉぉ!!
今ブログ書いてる2日前もランク1の服染めるのに7回やったばっかりだ!!

さらには・・・。



0922item4.jpg

乱鬼丸.長安(tell)> この前イベントの景品もらった女性用の花も染色したし・・・エッ、まさか失敗してるのw?
tell(→乱鬼丸.長安)> 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
乱鬼丸.長安(tell)> ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
tell(→乱鬼丸.長安)> あの花も5回は失敗してるよ!!!
tell(→乱鬼丸.長安)> おのれぃ!!
乱鬼丸.長安(tell)> 粉末で一発成功です!
tell(→乱鬼丸.長安)> まだ赤いままだよ><
乱鬼丸.長安(tell)> 要らないからあげようか?

・・・・・Σ(・□・)

なななななななんと!?
いただけるのですか!!

そんな話に私が飛びつかないわけもなく・・・。

乱鬼丸.長安(tell)> 仲介で軍資金1で出すよ

・・・そうだった・・・。
三国無料さんだった・・・・orz

かくして1で出してもらった水晶の髪飾りの花は、あっという間にどなたかの手に

ふっ、最初か高根の花だってことなどわかってたんだよ・・・。
あきらめきれなかった私が悪いんだよ・・・・(号泣)

くぅ、せっかく出してくれたのに買い負けてごめんね_| ̄|○

乱鬼丸.長安(tell)> いいよ~またなんかあったらあげるよ

楽しみにしてます!!(←懲りてない子)


この後お別れし、PTに戻りさらに4人になったPTでアイテムを続けてたんですが、
仕事のためめそさんが抜け3人で。

そのまま、続けていると・・・。



0922item5.jpg

相手側に一人。

アイテムをしているとたまに神様(りたちゃんは妖精さんと呼ぶ)が来てくれますw
青武将を狩って、アイテムをくれるんですvv

私もたまに明らかにアイテムしているなーっていう相手さんを見たら、
入ってみたいのですが、間違われて襲われても怖いので入れないwww
負けても義はそれなりに手にはいるので、いいなーとは思うんですけどねw

相手も義が増えるし喜んでもらえるだろうしww
でも怖い←小心者


しかしこの日の神様は・・・・。



0922item6.jpg

呉に行ってしまったみぃさんの漫才の相方さんでしたww
私も前シナリオでは大変お世話になりましたヽ(≧▽≦)/ 

最近は争奪らや乱戦で結構出会うと思いきや、アイテムでも会うとはww

この後3回ほど、アイテムを手伝ってくれましたv

ありがとうでーす!!

そんな彼に、一緒だったフレさんは

○○.許昌(party)> 爆撃しよう^^

本当に爆撃して遊んでましたwww
いや、楽しそうで今度鉄鞭を買おうかと思ってしまいますw(オイ)


その後いい時間だったので、そのまま解散しましたv



0922item.jpg

そうそう、最後にりたちゃんが長棍を貸してくれました

無双とか当てるの難しかったりな武器でしたが面白かったですv

C3とか気に入ったvv
SAついてるっていいねーvv

貸してくれてありがとうね、りたちゃんv



関連記事

● COMMENT ●

配送机が無くてゴメンねww

争奪期間中、人通りの少ない仲介前で会ったと思ったら、あの時はPTでアイテム中だったのか?
それならば人をからかう事に全力を注ぐ為に、わざわざPT抜けなくてもよかったのにww

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
おっさんの出現率では負けないだとぉぉぉ!
フッ、それは出現副将の8割がおっさんの俺に対しての勝負だと考えていいのかw?
(多分、1日頑張ってやれば副将8人全員おっさんで揃えられるはずww)

仲介の件は残念だったね・・・
今考えると、最初の提案通り軍資金1000ぐらいで出して、そして俺が要らないアイテム(老酒や高山茶など)を軍資金1000で買い取ったらよかったなぁ^^;
まっ、なにかいい物があったら、次はその方法にします!

運がなくてごめんね?ww

争奪期間中ってのをホントに気づいてなかったw
なんでこんなに人少ないのかしら?って思ってたんですがねw
いや、そんな中で運命の出会いを果たしたなら、そこはその出会いに
敬意を払って全力でからか・・・お付き合いしますよww

おっさん出現率負けませんよww …8割・・・一緒くらいか・・・・ww
とにかく髭!!髭があるおっさん率が激しく高いうえに、同じ顔のおっさんの
色違いに何度も遭うことだって!
あとの2割のうち90%が犬ですね、で10%が女の子。
犬も髭と入れれば9割は髭ねw(オイ)

う・・・・仲買は残念でした_| ̄|○
あの時間であの素早さには、どこかで情報漏洩があったのではないかと思うくらいw
はい!また今度を期待してソワソワしながら待ってますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/23-00e05154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狐を探せ! «  | BLOG TOP |  » 特別ギルドデー

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

