topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


メインお断り昇格祝い - 2010.04.24 Sat

乱戦では白虎が出るようになったようですね。
ホワイトタイガーはやっぱり出たか~。

でも乱戦で捕まえるなんてきっと無理なので、激突で出るまで待とう…。

ああ、乱戦最初の1時間くらいはサブで参加してます。
義を稼ぐためにw
でもこれでホワイトタイガー捕まえられるチャンスがめぐってきちゃったらちょっと
動揺するかもしれないww


まあそれはともかくこの日は…。








なんとだねの兄様の昇格お祝いフルボコに(゚Д゚;
ただし条件が…。

だねの兄.雁門(guildsay)> ボコはサブで来てくださいねw

サブオンリーらしいww

サブのR4の武器も改造とかしとくんだったかしら…(オイ)
そんなわけで…。

乱戦終わってから突発だねの兄さんをフルボ…昇格お祝いしよう企画勃発。

しかし…。

だねの兄.雁門(guildsay)> 武器の配送が完了しましたw

つまり、だねサブちゃんが使ってたあの凶悪な武器が…?!
と思い家にいくとやっぱりございました(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)



100423_1.jpg

これはボコるよりボコられるんじゃ…。
そんな思いの中、楼蓮さんもやってきてだねの兄様側に…。
ますますこれはサブsボコになるんじゃアタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ


そして開始。


盾桜扇の恐ろしさを植えつけられる戦いになりましたよw
いや~ほんと怖かった。

どれくらい怖かったかといいますと、戦績結果撮り忘れて非常に残念なのですが
1対9でした。

ええ、ボコメン側が1ですΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))
返り討ちボコでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハンデのサブ参加って条件いらなかったんじゃないですか?!
やっぱり、ミリになった後捕まえることができなかったです_| ̄|○
逃げるのがうまい相手にはやはり鈍足アイテム重要かもしれないと
痛感しましたよw
(↑私みたいに捕まえるのが下手な子の手段に風玉は重要ww)

ちなみに戦盤で行ってみたんですがC3確かに早くなってましたv

とにもかくにもやっぱり強い我らがボスv
偏将軍おめでとうございましたv

次の裨将軍も楽しみにしてます・*:.。☆..。.(´∀‘人)  ←オイ



その後池のほとりでお話した後は楼台へ。


100423_2.jpg

琥珀ヱビスが楼台の真ん中あたりに埋まってて、トリックさせるたびに
モグラたたきのようにひょこっと頭が出てましたww

そんな横でみぃさんと悦子さんは徐晃さんとデート楽しんでましたけどねw


100423_3.jpg

あまりにもラブラブしてるので下にいたもんぷちにトリックさせたら
ハートがぽわわーんと…。
くぅ、見せつけおってww



1時前後になったため皆翌日仕事もあるために解散。
お疲れ様でした~!


で、翌日仕事があってもまだ寝る気分(気分で就寝時間を決めるな)ではない私。
悦子さんと燐ちゃんも一緒に乱さんの牙壁の調査を。


100423_4.jpg

あの武器は脅威になりつつあります…。


そこに一人虎との親密を取り戻しに行ってた花ちゃんも戻ってきて、
邪魔な覚醒玉を片付けようという話に。
乱さんも関羽が売れないと嘆いていたのでちょうどヨシw


ただ燐ちゃんが落ち祭りだったので、もしも落ちてしまった時にフルボコに
ならないように燐ちゃんがいるほうが3人ということに(。+・`ω・´)シャキィーン☆

で、ランダムの結果この組み合わせに。


100423_5.jpg

うーん、よく見る組み合わせな気がしますねw


結果はこちら。


100423_6.jpg

燐ちゃんが夏侯惇になってて画面の手前で長い髪なびかせて戦う夏侯惇の姿に
うっとりしちゃいましてねw
ちょいミリの体力で変身も真無双が使える状態だったにも関わらず
一瞬見とれたばっかりに突っ立ってしまい麒麟牙の錆になりましたw

いや、どうせ撤退したと思いますが…夏侯惇、カッコよかった


そして劉備使いにくいうえに、諸葛亮と関羽にボコられる衝撃映像チックな
劉備見ちゃったよw
三顧の礼も義兄弟もあったもんじゃないwww


ちなみに諸葛亮のC1はあれ属性つきますね…。
最後連発で出しまくられて近づけなかった。


さらにランダム。


100423_7.jpg

乱さんは覚醒玉がないとのことで普通にアイテムでくるそうで…。
そっちのが怖いんですけどwww

燐ちゃんは制圧武器に風玉装備でした。


しかしこの戦い天候は雨で敵に献身&幻影がいてですね。
もう大変だった[岩陰]T-T)ダー

乱さんは牙壁装備で硬い上にさらに硬くなっちゃってるわ斬玉だわww
ミリになった悦子さんは足の早い武器で走り回るのでちょっと離れると
雨と幻影で見失っちゃってどこにいるのかさっぱり…。

地味に幻影は嫌ですね~。
赤兵士の中で背後から近寄られても気づけなくて…(注意力もともとないのに)



観戦者モードもいいけど演習はNPCの有無選ばせろーヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ



こちらはSS撮り忘れでしたが1対6でボコボコにされちゃいました_| ̄|○
ちなみに陸遜使ってみましたが、なんて難しい…。
双剣使うの苦手なのでもちろん陸遜になってもダメでしたww

でもこれでアイテム枠が2枠あいたヽ(≧▽≦)/ 
あと3種類…また使って演習しましょうねw(演習で使い切るつもりか!?)


100423_8.jpg

そうそう演習の際にですね、この乱鬼丸.に無双食らわされて鈍足に…。
おのれぇ、相変わらず戦闘中に声きくとビビるわ!!

悦子さん曰く、狙ってやったらしい…おのれぇww

やっぱりネタに雇わなくちゃいけないか…キザ声…。



あ、そういえばこの後みんな仕事あるので解散。
私も寝るつもりだったんですがちょっと寝付けないので、例のあの協力特務とやらを
受けるだけ受けておこうかと解説官のところにいったら、そこで乱さんとバッタリ。

エモバトルになり、もうついでなのでそのまま協力特務を手伝ってもらいましたw


でもそのときコントローラーがおかしくて、N攻撃一回で止まっちゃうことが
しばしば…殴ってる途中にぴたっと止まっちゃってC1が出たりで、敵に
殴られまくる結果になり、志半ばどころか開始早々撤退www

しかもその時通常、左上に勝利条件とか戦闘条件とか殴った敵の顔とか
役職(?)とか出るはずなのに(たぶん)そこが空白のままでおかしなことに。

とりあえず変な状態だったんですが、全部乱さんが動いてくれて
Aクリアできましたwww
ありがとう!カッコよかったよ乱さん!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



ちなみにAのときの流れはこんな感じでした。


壱ノ守護者を撃破した

敵兵糧庫を陥落させよ!

敵兵糧庫を陥落させた!

四ノ守護者を撃破した

連撃を3段階強化せよ

阿狗> 誰ダ…… おラを…… 苦しめルノハ……

阿狗撃破でAクリア。


ぜぇんぶ乱さんがやってくれたんだけどねww
…いつもすまないねぇ、苦労をかけるねぇ…げふげふ…。

でもなんかいろいろとおかしかったので、ちゃんと特務クリアできているか
確認したほうがいいってことで、さっそく解説官のところへ!
無事にAクリアになってましたv

で、その後…

party: でもコントローラーもおかしいかも
乱鬼丸.長安(party)> 演習で試してみる
party: 今日は乱さん生えてない…
party: そうだね、一回付き合ってくれる?
party: ダメなら明日買いに行こうかなーw
乱鬼丸.長安(party)> 無強化武器で突きあおうか
party: おう!
乱鬼丸.長安(party)> 付き合おうか
party: 突き合うのかw
party: ある意味間違ってない気もするけどw
乱鬼丸.長安(party)> ・・・


というわけで、無強化武器で突き合ってきました_| ̄|○∠))バンバン

今度は表示は問題なかったですが、やっぱりちょっと攻撃ボタンが連続で
押すときくときときかない時が…。
ちゃうねーんみたいな攻撃のときが何度かありましたww

これはまた買いにいくしかないか…_| ̄|○


いろいろ特務から検証まで遅い時間だったのに手伝ってくれてありがとうv
いい人だ乱さんvでもドエスで鬼畜だけどね!!(いい人なのかソレ!?)


本当に遅くまでありがとう&お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)/ 







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/243-762753de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昇格と対決と «  | BLOG TOP |  » あの…生えてますよ?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

