topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


観戦者モード満喫 - 2010.04.30 Fri

この日もリハビリ対決激突へ。
自分の弱さをかみ締めつつ、がんばっております。
もう勝敗気にせずなんて書いてあるお部屋があったら喜んで飛び込んでますよw


さて、そんな中柚生ちゃんが例の協力期間限定特務をするということなのでお手伝いに
行ってまいりましたv


100426_5.jpg

Bクリアでしたが、また必要なときはいつでもお手伝いするので声掛けてねv



で、その後仲買で武器とか物色していると…。




みぃさんが怖い武器を仕入れたそうで、だねさんからギルチャで連絡がw
みんな早速武器を覗きにいきましたww

とりあえずみんなの感想をひとつにまとめるとですね…。

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ですwww

そのままいろいろとお話してたんですが、ここでボスがだねの兄さんから一回落ち…

ギルドメンバーのだねぴょん.雁門がログインしました

ボスで戻ってきましたw


100427_1.jpg

そしてなんとそのまま、悦子さんvsボスのタイマン演習に!
もちろんこんなときは観戦者モードで参加ですよ!!
柚生ちゃんや李羽さんも呼び一緒に観戦することにv


100427_2.jpg


柚生ちゃんがその時に、以前もらった染料のお返しに贈った服を着てきてくれてましたが
一瞬、おっさんになりそうでした…w(鼻血でそうでしたよw)
あっという間にデレデレになるよ~w

この後みぃさんも着替えて一緒の服を着てくれてたんですが、SS撮りに失敗してた;
今度また並んだところをパシャっとやらせてくださいv(ツー…←鼻血)


まあ、鼻血は拭いて悦子さんとボスの戦いをこの目に焼き付けねば!

100427_3.jpg


楼蓮さんはなんか練習したいことがあるので、邪魔しないから参加させてとのことで
観戦者に入らずにそのまま戦場へw

なにやら練習してましたが恐ろしいなぁ…。



100427_4.jpg

で、悦子さんとボスの戦いはというと、この時ちょっと動画で撮っていたので
SSはあまり撮ってないんですよww

SSすると観戦者でも動き固まるし…。

そして戦績結果撮りわすれたし…。
3対0でボスの勝ちでした。

大斧の丈夫をうまく使わせてなくならせてから、頃合を見計らっての長双刀の
着火無双は本当に恐ろしかった。
私も拾った長双刀を活性化してアイテムで使ってますが、うまく無双を
当て続けることができません…il||li _| ̄|○ il||li

しかも最後の方、援軍に駆けつけた徐晃が来たのを見るや否や、
襲い掛かっていってました…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


みぃさんも違う意味で透明の姿のまま徐晃のところへ駆けつけていましたがw

この戦いを見届けたあと柚生ちゃんは先に落ちました。
お疲れ様でしたvv


で、今度はだねさんも見学をしてみたいとのことで、楼蓮さんvs悦子さんをしようかと
なったときに、楼蓮さんから…。

楼蓮.南海(guildsay)> 斧よりも朴刀が・・・


100427_5.jpg

ってことで、ご指名により花ちゃんvs楼蓮さんに。




100427_6.jpg


最初花ちゃんの強化あげの際に、だねさんとみぃさんの観戦者同士の対決があったんですがw
SSが微妙にずれたり、チャットウィンドウと重なってたりで、いいのが撮れてなかったw
残念ww

あ、これはメインの二人が橋の上でやりあってるときのSSです~。


100427_7.jpg

二人ともいい勝負してましたよv

てか楼蓮さんの武器選択が怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
すっかりSAとかHAの恐怖症だよww


100427_8.jpg

そして3戦目はなんとみぃさんと悦子さんのタイマン勝負
この時、「観戦者の数が(ギルドメンバーの数以上に)多いね?」…と話していると…

乱鬼丸.長安(shout)> [影]ω ̄)ジーーー
guildsay: 乱さんww
悦子.河東(shout)> ぶーwww
花餞.沛国(shout)> ぶーwww
shout: 乱さんかww
みぃ.雁門(shout)> やっぱりか!!
みぃ.雁門(shout)> 何となくかりおさんかもとか思ったら・・・  ←さすがw

もう一人どなたかいらっしゃったみたいですが、途中で退室されたようですw
そしてきっとめったに見れない、みぃさんvs悦子さんのタイマンが!


100427_9.jpg

って、透明なのが二人やりあってましたがねww
やっぱり見ているだけでは騒ぐ血が抑えられないのでしょうか…ww?

双激なんか持ち出しちゃって…って双激ぃぃぃ!!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ
 ↑
 何か記憶がよみがえったらしい。

足の速さは武器に関係ないので、あの双激が夏圏のみぃさんを追い抜いていく姿は
ある意味恐怖の対象にしか見えませんでした…(゚Д゚;


100427_10.jpg

この二人の対決はスピード感たっぷりでしたよw
うまく交わすみぃさんはやっぱりすごいし、悦子さんの大斧は覇が怖すぎるしw


100427_11.jpg

最後まで決着つかずの攻防を繰り広げていましたが、最後の最後でみぃさんが
悦子さんの大斧に捕まってしまいました。

でも、いい勝負でしたv
満足した乱さんも特務へと戻っていきましたww


みんなお疲れ様でした!ヽ(。^∀^。)ノ



で、最後にみんなで演習しましょうという話に。

7人だったので真ん中はどうするかって話になったときに、だねさんがいない方と
提案したのですが駄目でしたww
で、例の法則を信じてだねさんに真ん中がどっちにいくか決めてもらうことに。

だねぴょん.雁門(guildsay)> じゃ~

っといった直後だねさんが出したランダムの数字は…。

みぃ.雁門(random)> 10/100
李羽.許昌(random)> 83/100
氷花.沛国(random)> 59/100
花餞.沛国(random)> 38/100
悦子.河東(random)> 52/100
楼蓮.南海(random)> 64/100
だねぴょん.雁門(random)> 100/100  ←これ以上の上の数字はない

でしたwww
法則を思いっきり無視し、絶対これ以上は上はありえない数字を出してましたw
さすがみかえりのボス!
でもこれもブログ書いている私にはいいネタにしかなりませけどね(人´∀`o)

てか真ん中私だったのか(゚Д゚;

だったらどっちでもよかったなぁv
どっちいっても4人側vv

まあ、それはともかく

みぃさん、悦子さん、花ちゃん vs だねさん、李羽さん、楼蓮さん、氷花

のPT分けで対決演習の始まり~!!


しかし戦闘待機画面で相手がなぜか4人に…。

だねぴょん.雁門(guildsay)> なんかきた ←検討はついてる
guildsay: だれぇぇえw ←やっぱり検討はついてる
だねぴょん.雁門(guildsay)> きっとあれだよ ←間違いなく検討はついてる
みぃ.雁門(shout)> やっぱりかいっ!!
楼蓮.南海(shout)> どなたですかあああああああああ
乱鬼丸.長安(shout)> (・⊥・)/ ヤァ  ← やっぱりw
李羽.許昌(guildsay)> ww
花餞.沛国(shout)> わーいヽ(≧▽≦)ノ
shout: やっぱりかwww
みぃ.雁門(shout)> やぁじゃねぇよwww  ←同意見ですノ
だねぴょん.雁門(shout)> 特務いくっていってたんじゃ
乱鬼丸.長安(shout)> 終わって帰ってきたの♪

そんなわけで改めて

みぃさん、悦子さん、花ちゃん、乱パンマン vs だねさん、李羽さん、楼蓮さん、氷花


4vs4での対決演習になりましたw


100427_12.jpg

戦績結果はこちら。

ちなみにだねさんと楼蓮さんと私は乱さんが入ってきたときに、装備してた
武器を変えましたww
接近戦の桜扇じゃちょっと乱さんの牙壁の攻撃は痛すぎるのでw
だねさんは日ごろの斬の恨みをここで晴らそうとしたのか、大斧の斬玉でしたw

最後終わった後…。

だねぴょん.雁門(shout)> どうでしたか?斬玉の味は

ああ、ボスが黒い~~~~~~~www


でも久しぶりに4vs4楽しかったです~w
お疲れ様でした~!*≧∀≦)ノ"

あ、そうそうみぃさん!
今度はシャウト忘れないようにお願いしますねww
期待してます(。+・`ω・´)シャキィーン☆



で、この後実はサブでも例の限定特務をやっておりまして、2人特務の獲物じゃなくて
助けてくれる人をこっそりと探しておりましたw
残ってた楼蓮さんと悦子さんは特務が残っていて、それをやってくるとのことだったので
そうなると残された獲物は一人に絞られたわけでww

そんなわけで早速…。

shout: ゚Д゚)ノ<助けて―ッ!
乱鬼丸.長安(shout)> やだw

ものすごい勢いで断られました!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
でも破壊なし武器でよければ手伝うよってことで、手伝ってくれることにv

って破壊なしかい!!

でも服に破壊あるものをきるとのことで…。


100427_13.jpg

………………えっと………………?!(゚Д゚;

乱鬼丸.長安(say)> これで破壊はできるだろうw
say: そんな格好で…w
say: 脳の?
乱鬼丸.長安(say)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
say: 脳内破壊w
say: じゃあ視界の暴力かw
乱鬼丸.長安(say)> 破壊&攻撃の頭と胴じゃ!
say: そうなのかww
say: 脳と目も潰せるよv

そっちの破壊をされるとちょっと困るんですが…。


まあとにかく、Cをとったことがなかったのでやってみたのですが…
なんか運要素絡んでないこれ?
AとCを逆にしたほうがいいと思えるほどにCのが絶対に難しかったです!

3回やり直しましたからね!

夜の夜中に3回ですよww
二人とも半分意地でしたwww
C取るまで寝んぞ!!みたいなw

てか気になって寝れんわ!


最初は

参ノ守護者を撃破した
連撃を3段階強化せよ

兵士> なんだ? 井戸の底に桶が引っかかったのか?

伍の守護者を撃破した
敵兵糧庫を陥落させよ!

阿狗> 誰ダ…… おラを…… 苦しめルノハ……

Aっぽいのでやり直しw


テイク2

参ノ守護者を撃破した
連撃を3段階強化せよ

兵士> なんだ? 井戸の底に桶が引っかかったのか?

四ノ守護者を撃破した
それぞれ現在撃破数の倍の数の敵を撃破せよ!

劉芳> どけっ わしの邪魔をするな

守護者を再度撃破し 記憶に至る指令を入手せよ!  ←さらに倒せと指示が…(゚Д゚;
伍の守護者を撃破した
敵兵糧庫を陥落させよ!
一氷> 条件が満たされていたようですね! その調子です!
敵兵糧庫を陥落させた!

阿狗> 誰ダ…… おラを…… 苦しめルノハ……

なぜか3回も守護者を倒させられた挙句にまたAっぽい状態にww
仕方ないので再びやり直し。

途中、A条件にならないようにと先に兵糧庫を落としてたのが不味かったのかも
しれませんw


テイク3。

しつこく最初に3番の守護者を狙うことに。

参ノ守護者を撃破した
炎と氷の虎 炎を強めずに8匹撃破せよ

家人> 今日の呂葉さま なんだかおかしい……

伍の守護者を撃破した
それぞれ現在撃破数の倍の数の敵を撃破せよ!

劉芳> なぜ あのような愚か者がわしよりも……
急いで出現場所に向かえ!

劉芳> どけっ わしの邪魔をするな
新たな守護者との接触に成功!

頭の中に言葉が浮かび上がる……
地図上で明滅する3つの拠点の属性をそろえよ!
拠点は落とされるたびに属性が変化する! 注意せよ!

劉芳> 弟が憎いからとは言え 家を傾けてまで復讐するとは

てなわけで漸く無事にCをゲット。:゚(。ノω\。)゚・。

ちなみに最後の拠点そろえるのは雷に合わせるのが楽です。
高楼がで、兵士が→一回落とせば、武将がでした。

てか、同じもの倒しても条件違うってこれも運要素か!!
しかもなんかやっぱりCが一番難しいじゃないか( -"-)



100427_14.jpg

とりあえず遅くまでお付き合いありがとうでした!
(なんとか脳も目も破壊されずに無事にだったので、本当によかったわw)

またよろしくでーすヽ(≧▽≦)/ 









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/249-4dd518ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケスケ無双 «  | BLOG TOP |  » 原住民

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

