topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪と特殊対決と狐 - 2009.09.30 Wed

9/26は争奪でした。
今回は曹操勢力は土曜日だけで、孫権勢力との争奪戦。


今回はだねさん、悦子さん、みぃさん、李羽さん、利達さん、私の6人で参加!

争奪の始まる直前に、みぃ3が現れて(´・w・`)ぷっと和ませていただきましたww
いや、実はうちもクローンみぃ(壊)も、まだ元気に存在してますwww

とくにほかに作るキャラもいなくて、ただ消すのは忍びなくそのままに(オイ)

0926_soudatu.jpg

それで今回もランダムによりチームわけ。
今回はだねさん、みぃさん、利達さんチームと、悦子さん、李羽さん、私チームに。

争奪合間のSSはもう例のごとく忘れて、この一枚しか残っておりませんorz

SSはこの一枚ですが、内容は濃かったですよきっとww
結構対人になることが多くて、つい強化が早いという理由だけで使ってしまう
将剣のせいもあって、襲いかかられまくってましたww

孫権軍は強いですね><

始終、ひぃひぃ言ってましたww

戦績は・・・撮り忘れちゃったww(SSのみならずメモもか・・・)
あ、でも大丈夫!悦子さんのブログに詳細がw(名指しか!)




とりあえず負け越しちゃったんですが今回は9戦中4勝5敗での成績でした!

3連勝もしたぞぉ!ヽ(≧▽≦)/ 

みなさまお疲れさまでした!

ただとにかく一番最後の戦いが怖かった_| ̄|○
野良さんも一緒にPTみんないっぱい狩られた気がする・・・(遠い目

蘇ったところを出会いがしらに粘着されるって感じだったので、
対人にもっと強くならねばと反省する戦いでもございました。

・・・・こ、今度どなたか対決練習にいきませんか?ww
足引っ張るけど負けてもOK練習よー!って気持ちで一緒にいってくれる人募集w
4人そろったら行きたいなーww


0926_soudatu2.jpg

そうそう、争奪が終わった後はまったりいつものみかえりv
染色服や仕立て服で一緒にパシャリv

小さい子が着てもこの新しい仕立て服可愛いですねヽ(。・ ▽ ・。)ノ

そして悦子さんのこの仮面はなんと濃縮染料Σ(・□・)

濃縮、恐ろしくて染料に使えないwww
失敗したら激しく落ち込むですよwww



0926_soudatu3.jpg

りたちゃんとだねさんも帰還。
みぃさんは一足お先に落ちてしまわれたようですショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

しばらくお話をしていると途中横を通りかかったたなこさんを

だねぴょんはたなこ.東海を投げ縄で捕まえたw

見事にだねさんが捕獲してくれたのですが、フルボッコの話をすると、
とっとと身代わりの乱さんを置いて、逃げてしまわれましたww

その後だねさんは野暮用で落ちてしまい、乱さんもお風呂とかでいったん分かれたり
たなこさんがまた現れて逃げたりと、いろいろダラダラやっておりました。

そしてたなこさんが逃げたおかげで話がおかしな方向へ進み始め・・・


利達.居延(guildsay)> よし、氷ちゃんフルボッコ祭りに変更しましょう^^
guildsay: なんでさww
guildsay: 4人いるから2対2でいいよ、それならww
利達.居延(guildsay)> いいじゃん、いい練習になるよwwwwきっとwwwww
guildsay: なんの???
guildsay: いい死にざまっぷりの練習??ww
利達.居延(guildsay)> 囲まれたときの絶望感の練習v
李羽.許昌(guildsay)> www
悦子.河東(guildsay)> www
guildsay: 練習しなくても味わえるわ!!!
利達.居延(guildsay)> wwwwwww
悦子.河東(guildsay)> そこから逃げ切る練習もできるねw
guildsay: 二人に囲まれた時点で味わうww
guildsay: えーww
利達.居延(guildsay)> ほら、打開策みつかるかもよ?www
guildsay: じゃあ、悦子さんをみんなでwww  (軽い冗談のつもりでしたww
悦子.河東(guildsay)> ww
guildsay: てか3人とも返り討ちにされそうですがww
利達.居延(guildsay)> 駄目、氷ちゃんをふるぼっこ
guildsay: なんで指定さwww
悦子.河東(guildsay)> 符水装備させてくれるならいいよ~ww
guildsay: おおーww
利達.居延(guildsay)> なんででも~(・3・)~♪
利達.居延(guildsay)> おお!?じゃあ、氷つけていいですか?^^
悦子.河東(guildsay)> 氷かぁ…ま、いいかw
guildsay: ww
利達.居延(guildsay)> おお~!かっくいいい///
李羽.許昌(guildsay)> おお、さすがですな~w
悦子.河東(guildsay)> 乱戦の時に囲まれるから、その練習にもなりそうだもんw
guildsay: なるほどw
悦子.河東(guildsay)> いかにして逃げるかww
利達.居延(guildsay)> その前向きな努力の姿勢・・まぶしすぎて消滅しそう><

という話の流れで対決演習の「悦子さんVS3人」が実現にww



0926_soudatu4.jpg

そしてそこに乱さんも戻ってきて、悦子さんVS李羽さん、りたちゃん、乱さん、私の
対決演習をすることにww

利達.居延(say)> 一応アイテムありです!
悦子.河東(say)> うんw
say: 乱さんの獄刀が一番怖そうだねw
say: がんばってね悦子さん!
乱鬼丸.長安(say)> あっ、そうなんだ
利達.居延(say)> 鳳凰が活きますよ!(*'-^*)b
悦子.河東(say)> 鳳凰怖いな~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
乱鬼丸.長安(say)> 獄刀はやめとこうか?
李羽.許昌(say)> ww
利達.居延(say)> wwww
悦子.河東(say)> いや、獄刀でもいいよ~w
李羽.許昌(say)> 受けて立った…!
利達.居延(say)> すごい!!
乱鬼丸.長安(say)> じゃあ極玉ではないのを使います
say: いかにして4人を避けて逃げて攻撃できるかって挑戦!
李羽.許昌(say)> マヤ……恐ろしい子…

乱戦のときのこととか考えてとのことなので、ここは私も乱戦でよく出会う
麒麟牙をもって出陣ww
そしてうっかり玉とかアイテムの装備を忘れるお粗末っぷりww

ついでに言えばSSも撮り損ねた・・・んじゃなくて、なんか失敗してたΣ(・□・)
この後あるりたちゃんと4人の鬼が鬼ごっこ祭りも、なぜか画面が黒くなって
失敗してたの><

乱鬼丸.長安(party)> ss撮ったかい?
party: うんうんww
party: そろった画面とったーvヽ(≧▽≦)/
乱鬼丸.長安(party)> 珍しいw

こんなことまで言われてたのに撮れてなかったなんてー!!_| ̄|○
私にSSを撮らせないようにしようとしている悪魔がどこかにいるよ~!

とりあえず、悦子さんVS4人は李羽さんが序盤で落ちてしまったため、
悦子さんVS3人になりましたが、甲乙1名ずつ撃破で引き分けに。
悦子さん本当に恐ろしい人でしたwww


そしてその後・・・


利達.居延(say)> さて・・・・どうしましょう??
悦子.河東(say)> どうしようか~
say: りたちゃん逃げたい??
利達.居延(say)> なんでもいいよww
悦子.河東(say)> おおw
say: おー!
乱鬼丸.長安(say)> 鬼ごっこ決定?
say: りたちゃんVS4人!?
李羽.許昌(say)> 恐ろしい子がもう一名w
利達.居延(say)> ^^;あい・・。
say: うんうんv
悦子.河東(say)> 鬼ごっこ~w
say: 頑張って追いかけようw
利達.居延(say)> 今移動服じゃないけど頑張って逃げてみるww


対決演習第二弾「りたちゃんと4人の鬼」開催決定!w

そりゃもう、日頃のビームの恨みばかりな対決にwww
突とビームの嵐の中、宙に舞うりたちゃんは美しかったよww

SS撮れてなくてごめんねww
また今度いいSS撮るために鬼ごっこしようねv

対決演習終わって、最初のりたちゃんの一言は・・・

利達.居延(shout)> 血も涙もないのか!!!

でしたwww

おかげで少し羽扇のビームが当たるようになってうれしいv
ありがとうねwww

このあと、李羽さんは回線の調子が悪くて落ちることにヽ(TдT)ノ


残った4人でちょうどPTも組めることだしと、狐狩りにいくことになりました



0926_soudatu5.jpg

しょっぱなから白狼がきたりと、ちょっと幸先いいスタート?

乱鬼丸.長安(party)> なんだか今日いけそ~な気がする~♪

乱さんも幸先よいスタートにご機嫌に吟じてましたww
私は「ないと思います!」と思ってたんだけどね(コラ!)


蛮拳使い> 俺を召し抱えようという者はいるか!
蛮拳使い> ふん……俺の前に立つ その勇気は認めてやろう
say: (´・w・`)ぷ
乱鬼丸.長安(party)> おっさんかい><
悦子.河東(party)> www
利達.居延(say)> やっぱりおっさん・・・
say: だから私リーダーだめだってばww
say: 犬とおっさん率たかいのw
利達.居延(say)> じゃあ悦子さん?
悦子.河東(party)> ウチ最近副将でてくれない><
利達.居延(say)> 俺もです^^;
曹操軍 悦子が蛮拳使いを撃破!
say: きっとあの蛮拳使いは狐が化けてますよ・w・?
say: 乱さんそっと持ち帰ったほうが・・・
悦子.河東(party)> ww
乱鬼丸.長安(party)> そんな訳あるかい!昨日も騙しやがって><

そんなやり取りをしつつ、副将の出現率も結構いい感じの中、
何回目かのチャレンジ・・・の前に・・・。


03:03 乱鬼丸.長安(party)> きつね~きつね~きつね~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム


しびれを切らした乱さんが、こんな恐ろしげな時間に怪しげな呪文をww

すると・・・


03:05 暴れ狐> 俺様の主になったろうって人はいるかぁー?

なんて恐ろしい呪文!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
2分で効力現した!!!!


…あ、あの今度染料するとき傍で唱えてくれませんかね?(´・ω・‘)



0926_soudatu6.jpg

なにはともあれ、無事に狐ゲットおめでとうです!!ヽ(≧▽≦)/ 


乱鬼丸.長安(say)> 今日まで破壊神さんから逃げ回ったかいがあったwww

逃げ回ってたのかwww
来ないとおもったのになーwww
絶対にみぃさんにいじり倒された後くらいにくると期待してたのにw



0926_soudatu8.jpg

狐を嬉しそうに抱っこな乱さんもパシャリw

でもなぜお尻から愛でるんだ・・・・w(オイ)



0926_soudatu9.jpg

その後たなこさんもやってきて、

たなこ.東海(say)> かりおのくせに!
利達.居延(say)> ついに乱さんやりました!
悦子.河東(say)> お
たなこ.東海(say)> 亜種だと!?
乱鬼丸.長安(say)> (・3・)~♪
say: (・3・)~♪
たなこ.東海(say)> つまらんな~・・・
悦子.河東(say)> (・3・)~♪
たなこ.東海(say)> しょっぱなから色違いとは・・・
say: 悔しいのねww
乱鬼丸.長安(say)> 破壊神さんにイジられる前でよかった(´▽`) ホッ
利達.居延(say)> www
悦子.河東(say)> ww

なにやらちょっぴり悔しそうでしたwww



0926_soudatu10.jpg

なにはともあれ、オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

外に連れ出せるようになったら、みかえりの皆と一緒に狐並べ記念撮影させて
くださいねvv


そして、狐は関係なくてもまたアイテム一緒にいきましょうv

たいていぼんやりソロアイテムしてるんで、騒がしくアイテム行きたくなったときは
遠慮なく誘ってくださいねvvv
喜んでストーキング・・・じゃなくてお供しますv


そしてそして、そしてようやく記事が追いついたぞぉぉぉぉ!!ww

これからは、またまったりペースでアップしていきますww



関連記事

● COMMENT ●

(人´∇`)゚*。ありが㌧♪゚*。

争奪、おつかれ~
今回は対人戦が凄かったみたいですね。
そんな中、3連勝はスゴイと思います!
3連勝おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
エッ、対決練習?
よし実戦に行く前に、それでは手始めに1対4の対決演習からやってみようかww
もちろん1が院長だからね♪

1対4の対悦子さん戦と対りったん戦のSS撮ってないの!?
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ
あれ程、自信満々に撮ったと言っていたのにwww
2戦目は特に凄かったなぁ・・・
ビームや突風の一発一発に恨みがこもっていたような気がするが、気のせいだよね(・3・)~♪
まっ、SSの件は次の1(院長)対4の時、撮り忘れなかったらいいじゃないかww

数度にわたる狐探しのお手伝い、ありがとうございました<m(__)m>
皆様のおかげで、我が家にもようやく狐がやってきました♪
これからは狐イジりするものがいなくて寂しいとは思いますが(次はパンダ弄りされそうなw)楼台登りとかさせて今度遊びましょう!
アイテムなんかいつ誘ってもらってOKなんで、また一緒にやりましょうね♪

いつでもv

争奪、対人うまく逃げながら制圧しつつ防衛できるように
なれるといいなーw(欲張りすぎて無理)
あい!3連勝だけはできてよかったv
一緒に行ってくれたギルメンと野良さんのおかげですよ、ホント!

って、対決演習1対4人って!?
どんな苦境な状況を想定してですか!Σ( ̄ロ ̄lll)

う、うん・・・・。
自信満々に撮った!って言ったのにね・・・なんで撮れてなかったんだろうww
なにかぜんぜん違うスタート直前の景色(←?)だったり、真っ黒だったりと
違うSSしか残ってなかった_| ̄|○
え?ビームに恨みの念が?き、気のせいですよ??Σ(・□・)

SSの撮り直しに私VS4人は、なんだかとっても身の危険を感じるのですが??
それよりも乱さんVS4人のSSはきっちり撮るので、いかがでしょうか?ww

あ、狐は本当におめでとうございました!
関西弁の子が羨ましい・・・今度交換してもあげてもいいですよ?

パンダは意外と真っ先に乱さんが手に入れたりしてねww
そのときはパンダを拉致しにいきますねv
あい!アイテムまた一緒にいきましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/25-75a94400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンペーン日程 «  | BLOG TOP |  » 狐を探せ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

