topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


祭りの前日 - 2010.05.07 Fri

この日はインすると目の前に柚生ちゃんを発見!
ちょうど争奪前で西広場の支店前に。

で乱さんともちょっと前からおしゃべりしてたので一緒にアイテムを行こうかという話に!
その間に乱さんがまた背中に張り付いてたもんだから…。


100430_1.jpg

柚生.河東(tell)> 後ろ、ぴったりくっついてますね
tell(→柚生.河東)> 後ろにくっついてるので新しいマント「乱鬼丸」ってマントです

不思議そうだったのでちゃんと説明しておきましたw

人の目を節穴と思っているらしく(確かにPC表示は遅い!)よく至近距離…特に背後に
いますが気にしないでくださいww





100430_2.jpg

しばらく3人でやった後、花ちゃんがインして(サブで濃縮かき集めて)きたので
4人でアイテムしてきましたv

た、たぶんこれが30日の記憶ですw(待て)


で、ちょっとリアルの話
土曜日はリアル友でもある花ちゃんと久しぶりに梅田で夜遅くまで遊ぶぞー!と
行ったは良いんですが、いろいろとハプニングいっぱいでしたww
まず、一番の目的だった中華バイキングへ!
11時から開くお店なので、5分くらい前からその場所に向かい始めた二人。
エレベーターの乗り込み、いざその階のボタンを押しても反応がありません。
他の人も乗ってたんですが、二人で

8階にはとまらへんエレベーターなんやろうか?」

とか喋ってたら、5階で降りていったおっちゃんが、降り際に「まだ時間ちゃうもん」と
ぽつんと言って去っていきましたw
なぬ!?と二人で時間をみると10時59分…。
…たった1分前やろうが!!上まで連れて行かんかい!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
と二人でエレベーターの中で突っ込んだのは言うまでもありませんww
どんだけ規則正しいエレベーターなんだ…。
しっかりその階に行く下の階で自動的に下へいくエレベーターへと変貌してました。
(降りてエスカレーター使いましたさ)

さて、ご飯の後は運動だけどボーリングでもするか!と、いつもの場所にいくと…。
ボーリング場が潰れてました…。
面倒くさがりなふたりは探すのも嫌でそのまま久しぶりなカラオケで2曲目で喉が痛いと
騒ぎながら歌っておりましたww

で、夜まで時間があるためにプラプラしてたんですが、花ちゃん足にマメつくりまして…。
あまり歩き回るのも…ってんで、ヘップファイブの観覧車にこれまた久しぶりに乗ってくるか!
って話になったんですが、券売機をいきなり壊した花ちゃん…。
乗る前からすでに何か嫌な予感…|"-;)
さらに観覧車にのって3分の1くらいのところで観覧車が停止。Σ('◇'*)エェッ!?
……シャレにならんwww。
「お客様の都合により一時停止します」って放送のあと宙ぶらりんの状態でボーッと
待ってました。
もし10分以上動かなかったら高所恐怖症になって泣いてたかもしれません…。

まあ、そんなこんなハプニングを乗り越え帰ってくると、まだ争奪をやっておりましたので
野良で何度か参加。


100430_3.jpg

2000人撃破 × 無双武将ばっかり狙う人と、PCばっかり狙う人が一緒に…。
敵拠点制圧 × なぜか4連勝中の大将軍PTと><
敵拠点制圧 〇
全拠点制圧 〇 花ちゃんと合流
総大将撃破 〇

5戦でて全種類の勝利条件でてるんじゃないコレww
とりあえず、5戦3勝2敗でしたv

で、負けると思っていた争奪戦ですが最後逆転して勝利してました!
両勢力のみなさん、お疲れ様でした!

池のほとりにちょうど終わったみぃさん、花ちゃん、私の3人で集まってたんですが
みぃさんから

みぃ.雁門(guildsay)> して、かりおさんはもう昇格したのかねww?
みぃ.雁門(guildsay)> 争奪前に82という情報が入ったので、してるはずなんだけど・・・

な情報がww


100430_4.jpg

これは確かめにいかねばということで3人で乱さんの家に突撃


100430_5.jpg


みぃは乱鬼丸.長安に喝采した
花餞は乱鬼丸.長安に喝采した
氷花は乱鬼丸.長安に喝采した

みぃ.雁門(shout)> ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ?
say: オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
乱鬼丸.長安(say)> さて特務が忙しいなぁ
花餞.沛国(say)> 乱さん、驃騎将軍★―― ォメデト----(○´∀`○)パチパチ--【祝】――★
仲父乱鬼丸はさよならを言った

無事に驃騎将軍になってました!
ついでに逃がすわけがありませんww
まだぶちぶち言う乱さんに

say: 私とみぃさんはなにがなんでも倒すんでしょ?ww
みぃ.雁門(say)> うんうんww
乱鬼丸.長安(say)> 集中的にねw

どうやら何が何でも道連れにするつもりらしいwww
てかなぜ恨まれてるのか謎すぎて(゚Д゚;
ああ、好きなものほど苛めたいという心理ですねv(前向き)
みぃさん愛されてますよvよかったですねv(押し付けた!)


100430_6.jpg

だね兄さんも突撃してきて、ますます逃げられる状況ではないですが、
とりあえず乱ボコ…じゃなくて、昇格お祝いはこの翌日にすることになりましたv
やはり告知必要じゃないですか!乱ボコしたい人いっぱいいそうなので…ww

一応たなサブちゃんがインしてたので明日やる予定よっと伝えると…。

たなサブちゃん(tell)> ま~か~せ~と~けェェェェェェ!

めっちゃいい返事をもらいましたww
うんうん、みんな祝いたくて仕方ないのねv
悦子さんたちもやってきて、結構な人数になった乱鬼邸。

せっかくみんな集まったのでだね兄さんの提案で対決演習をすることになりました!
ランダムでPT分け、さっそくみんな…


100430_7.jpg

みぃ.雁門(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子.河東(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
香子.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸.長安(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だねの兄.雁門(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


震えすぎですww
ちなみにだね兄さんの本名は日本名では「うどん」だそうですv
皆からは親しみと尊敬の念を込めて「どん兄」と呼ばれてますv


で、第一戦は香子さん観戦者で、悦子さん、乱さん、みぃさん vs だね兄さん、花ちゃん、氷花に。


100430_8.jpg

燕扇斬玉装備で出撃!
なんと相手は全員覚醒玉だったみたいなんですが、諸葛亮以外みてないんですがww


2戦目は観戦しようとしょっぱなに予約いれたのに戦場に放りだされてしまいました。

100430_9.jpg

そんなわけで2戦目は
みぃさん、楼蓮さん、悦子さん、香子さん vs だねサブちゃん、花ちゃん、乱さん、氷花
観戦者にことはさん、月姫さん、収入さんをお迎えしての対決演習2回目ですw


100430_10.jpg

惇が気になって仕方なかったですww
ふらふらとよって行きそうな自分を何度押しとどめたかww


3戦目はボスはとうとうボスに成長ww
ボス、悦子さん、楼蓮さん vs 乱さん、ことはさん、氷花PTに。
みぃさん、花ちゃん、香子さんは観戦者に。



100430_11.jpg

なにやら風燕扇にボスが「がるるっ!」と来たらしく、後半やたらボコられましたww
両節棍の攻撃速度に燕扇では対抗するすべが…というより、あっても無理です私にはw
でも支援はしやすいですので、最近のお気に入りw
自分ではあまり倒せなくなりましたが、仲間がその分倒してくれるのでいいかなぁとv
謙虚な私にサポート武器がぴったり…といいたいところですが、影でこそこそがいいv

対決でも燕扇で行って、風ありがとう!とか言われると、一人舞い上がってます
(現金な子w)


とりあえずこの3戦で対決演習終了w
楽しかったです!ありがとうでしたv・*:.。☆..。.(´∀`人)


その後ことはさんにちょいちょいアドバイスをもらいつつ…。

ことは.敦煌(party)> 純粋に対決の腕を磨きたいなら
ことは.敦煌(party)> やっぱだねさんとかと演習すんのが一番いいと思いますよ( ^ω^)
party: ですねww
ことは.敦煌(party)> てことで演習しましょう ( ゚∀゚ )カッ! 何

なぜか一対一の流れにwww

てかだねさんもことはさんを上手いって言ってましたし、たなこさんもことはさんの立ち回りが
上手いって褒めてたし、なんかみんなすごいのね…とひたすら感心するのみな私ですw
観戦者モードで服が透けてないか見てるだけじゃ上達はしないのね…(オイ)
いや、真剣な話もっとちゃんと見て、胸借りれるときは飛び込んでいこうと思いますww
下手くそでも数こなせば、多少はなんとか…うーん…ましになるかな。

まあ、そんなわけで制圧武器同士でこの後一対一したら、同じ将剣でびっくりしましたw
でも将剣の使い方を参考にできるからラッキーでしたv


ぽちぽち成長できるといいなぁ…。

またよろしくです!ヽ(゚∀゚)ノ



関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

ほ、褒めても何もでないぞっ!(*´ω`*)テレテレ

てか花ちゃんとデェトズルイ!
何で呼んでくれないんだ!><

・・・

なんだ・・・なにも出のか・・・(・_・

なぬ!?
呼べば全部ことはちゃん持ちだったのか!!?
うおおお、何て勿体無いことを!
よし、贅沢できるデェトコース捜しておくねv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/255-527ac57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱ボ…驃騎将軍おめでた! «  | BLOG TOP |  » 先生!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

