topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


il||li _| ̄|○ il||li - 2010.05.11 Tue

5/4…なぜGWも終わって翌週に入ってるのにGWのことをまだ書いているんだ私はw
GWにブログサボった私のせいだぞ!聞いてるか過去の私!!(聞いてません)

さて、この日も対決にチマチマと行ってました。
続けていけるときに行かないと、行かなくなってしまいそうだww

ところでこの日もことはさんにが遊びにやってまいりましたv
なんと雑号将軍になっちまったそうですw
ことはさんと言えばフルボコ昇格祝いを喜んで受けてくれる貴重なM…
じゃなくて貴重なお方ですww
やはり…。


100504_1.jpg

やるでしょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今度こそ落ちたりとかなく、無事にボコられることはさんを見届けたいと思います!
それよりも、ボコられながらボコ面数人を返り討ちにしたその手腕を観察して
ちょっとでも盗みたいってのが本音ですがvv
まあ、自分のものにできるかってのは別の話なんですがね…_| ̄|○
とりあえず昇格したよ&フルボコ準備(?)の連絡はお任せをww

あ、そうそう…!





ことは.敦煌(tell)> いんちょ 黒革軽甲の液体染めいる ( ゚∀゚ )カッ?w

100504_2.jpg

ってことで、服を頂いてしまいましたv
黒いままより赤いほうが可愛い
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ことはさん(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪


で、この後対決に連れて行ってもらってたんですが、ことはさんがぽつりと…。

ことは.敦煌(party)> いんちょとタイマンやりたいのう( ^ω^)w
party: ええ、弱いのに!
ことは.敦煌(party)> メインキャラでw
party: ぎゃあああああああっ

なんつー恐ろしいことを!!
蜀にいることはさんメイン(オジサン)さんと戦えと!?


でも戦ってきました テヘヘッ(*゚ー゚)>
強い人と戦ってボコられて身体で覚えるってのが一番分かりやすいのでv

そんなわけでお互いギルド激突で出撃


100504_3.jpg

戦闘開始のこの画面で、紫仮面…色黒…なんかデカイってだけで、すでに威圧感
(一応名前表示聞いてなかったので消しておきましたw)

盾桜扇で突撃開始w
ことはさんメインは積刃剣!!
突に何度かとっつかまってしまった[壁]ノ_<。)グシュ
気絶するのが恐ろしい攻撃です(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

ことは.敦煌(tell)> オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
tell(→ことは.敦煌)> おつかれさまー!
tell(→ことは.敦煌)> 仮面こわー!おっさーん!
ことは.敦煌(tell)> 一回死んだーw
ことは.敦煌(tell)> おっさんじゃねぇ!オニイサンだ!
tell(→ことは.敦煌)> えええww
tell(→ことは.敦煌)> よかった一回倒せたv
ことは.敦煌(tell)> いい動きしてたよ( ^ω^)v

1対2で負けちゃいましたが、1回だけでも倒せたのでよかったv
でも手加減してもらってるからですがねww

で、もう一回しようということになり、再びギルド激突を利用して一騎打ちへ!

100504_4.jpg

仮面のオジサン…じゃなくてオニイサンの素顔が…。
見たことある顔にそのバンダナ、大将軍マント、怖い3点セットだ…ww

そして今度はなんと旋棍(゚Д゚;

多節鞭で行ったんですが、ことごとく攻撃が届く前に殴られちゃいました><
同時に出しても撃ち負けちゃう…il||li _| ̄|○ il||li
というわけで、今度はフルボコ並にボコられてしまいましたww
1対7でしたウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
その顔覚えておくぞぉぉぉぉぉwww 

でも、楽しかったしなんか他の国にいる人と戦うっていうのも面白いv
演習と違って義も増えたしv(オイ)

ありがとうオジサン…じゃなくてオニイサン!
また遊んでください~v
……オジサ…オニイサンに遊んでってなんて危険な香がする言葉…[壁]ロ゚)ハッ



で、夜に再びインすると、仲買前に乱さんを発見。
エモ逃げして、ことはさんの昇格を伝えていたら…。


乱鬼丸.長安(tell)> ?(・o・;) アッ 月姫さんが後で院長をボコリ・・・偃月刀の試し斬りをしたいって言ってたよ
tell(→乱鬼丸.長安)> なんでわたしやねんww

いきなり何の話だwwww

乱鬼丸.長安(tell)> 院長は大人しく斬られろw
tell(→乱鬼丸.長安)> そしてそれを見学して、予備の見学1回にする気だな!
乱鬼丸.長安(tell)> 俺は特務将軍だもんね~(・3・)~♪
乱鬼丸.長安(tell)> (=◇=;) ギクッ

ギクッ…じゃねーですよ!!(((メ-ω-)o"プルプル
あなたの行動はすべてお見通しです!

で、いったいどんな偃月刀なんだろうと、怯えつつ月姫さんのお家にお邪魔すると
私を生贄にしようとしている酷い仮面のおっさんが先に武器庫を覗いてましたww


そこに月姫さんが帰ってきて、とりあえずもうすぐご飯なのでってことで一回だけ
演習をしようということに!
しかも…。

月姫.沛国(say)> 月ボッコでいいですよ
乱鬼丸.長安(say)> (; ̄Д ̄)なんじゃと?
say: なぬ!
乱鬼丸.長安(say)> 氷ボコでよかったのにw
say: め、目覚めたんですか?!
say: なんでやw
月姫.沛国(say)> 目覚めてないよ~w
say: あぶないものに目覚めたのかとw
月姫.沛国(say)> 氷ボッコはご飯後でw乱ボッコもww

ああ、氷ボコや乱ボコとかも考えてらっしゃるのね…。
なかなかしっかりしておいでで…llllll(-_-;)llllll ずーん
ってか乱ボコだけでいいと思います!ヽ(゚∀゚)ノ

で、まだ鍛錬してなかったその武器を月姫さんが鍛錬してくると言うので、武器庫に
張り付いて、その鍛錬を見てたんですが…。

攻撃に2回も特別起こってるんですが…~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

それを見てた私と乱さんは鍛錬終えて戻ってきた月姫さんに


100504_6.jpg

say: 乱ぼこでいいよw
乱鬼丸.長安(say)> 院長やられて来い
月姫.沛国(say)> ww
say: 死ぬときは一緒だって約束したじゃない!
say: とりあえず先に死んで!
乱鬼丸.長安(say)> (>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
乱鬼丸.長安(say)> アッカン ( ρ 、<) ベェーー

互いを差し出そうとしましたが、とりあえずは月ボコでいいということでww
そんなわけでそのまま演習スタート!


100504_7.jpg

新規さんらしき方も飛び入り参加ww
演習は知らなかった様子だったので、一応練習試合みたいなもんであること
義とかも入らないことを説明させてもらって、それでもOKとのこと。
月姫さんもOKとのことだったので、そのまま一緒に参加でww
悦子さんは部屋を見かけたとのことで飛び入り観戦をw


試したかったことはちゃんと試せたでしょうか?ww
とりあえず、戦績結果画面で観戦者、対峙者、味方全員合わせて一致した意見は

月姫.沛国(shout)> C3め~
shout: C3め~
悦子.河東(shout)> C3め~


乱さんの牙壁のC3がウザイということですねww

でも花ちゃんと楼蓮さんが合流して夜にまた演習をしましょうという約束をして
月姫さんと別れた後、


100504_8.jpg

なぜか氷ボコが発生
最近弱くなった気がして仕方なくて、撤退将軍だよ…って言ったら、鬼畜丸さんが

乱鬼丸.長安(say)> じゃあ1(院長)対4で鍛えるか?

と、「鍛える」って言葉についつられてOKしちゃったからなんですが…。
逝く前に収入さんがちょうどきて、私の骨を拾いに観戦者としてついてきてくれましたw
いや、どうせなら一緒に戦ってほしかった…ww

んで、結果はとり忘れですが0対3でボコられました。
楼蓮さんの斬鉄剣で唯一の抵抗手段を封じられちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。
まあ、3で抑えられただけよかったのだろうか…。

収入.不.安定(say)> 観戦なのに思わず避けたくらい怖かった

うん、本当に…( ノД`)シクシク…

その後しばらくお話をした後お別れし、インしてきていたみぃさんのところにことはさんの
昇格のご報告へww
しばらく昇格祝いやあと乱さんの18日の3周年ボ…祝いのお話をしたり。
悦子さんや香子さんも来てワイワイやってると…


100504_9.jpg

乱鬼丸.長安(shout)> アナタハカミヲシンジマスカ?

仮面の宣教師がやってきました…(゚Д゚;

この後は奇行師ファッションショーが!!

100504_10.jpg100504_11.jpg100504_12.jpg

と変身していきましたが


100504_13.jpg

これが最終形態一歩手前のSSです。

え?最終形態?
乱さんの最終形態はこれですよ。


100504_21.jpg

装備一切なしの丸裸の乱鬼丸さん本人です!(゚ー゚☆キラッ


100504_14.jpg

まあ、乱さんがファッションショーをしている合間にこんなことして
遊んだりしてましたがv
豆パンダ、座っても虎のお腹に届かないのね(人´∀`).☆.。.:*・°


さて月姫さんも合流して、この集まったメンバーで演習をすることになりました!
花ちゃんんは演習が始まる前に先にお休みに!お疲れ様でした!


そしてランダムの結果、このPT分けでスタート!
楼蓮さんは観戦者で参加です。

100504_15.jpg


戦績結果はとり忘れちゃってるんですが、2対2で引き分けでした!
とりあえず序盤で燕扇を追い回す仮面のストーキングから逃げるのに必死でした。
怖かった…。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!

楼蓮.南海(shout)> 牙壁と燕扇の打ち合いが見てておかしくてフフフフ

それを楽しんで見ていたらしい楼蓮さん…こ、怖い(゚Д゚;
こっちは必死だったんですよwww


100504_16.jpg

さて町に帰るとなんと乱さんの新しい愛人さんが待ちかねておりましたww
そしてなにやら朝日に向かって二人でしばらく何事かを話し合っておりました。
親権問題でしょうか?
それとも\の話か?
それとも…。

と、まあそんなこんなをやっている間に、みぃさんと香子さんは先にお休みに。
とりあえずお話も終わりそうになかったので、私は仲買に。
で、どうせなら昼間言ってた偃月刀で一騎打ちを月姫さんとするのもいいかもって
話しかけると、乱さんたちのお話終わって合流したらしい。

結局戻って、それならば2箇所同時一騎打ちをしようと言う話になり、月姫さんvs氷花
悦子さんvs楼蓮さんに。


100504_17.jpg

乱さんと阿部子サブさんは観戦者として参加することに。


100504_16_5.jpg

しかし、ピンクのパンダの筋肉質な肉体美が…(゚Д゚;)
でもこのパンダさんのおかげで後で私は…。:゚(。ノω\。)゚・。
それはともかく演習開始です。

※本人の希望で名前は厨のみOK&目線w

ところで戦闘中、偃月刀ってこんなに攻撃低かったっけ?…と副将すらなかなか倒せなくて
月姫さんと戦いながら思っていた私なんですが、戦闘終了時に原因がわかりました。


100504_18.jpg

攻撃もう一個上げ忘れてました…。
それじゃなくても3つしか振ってない攻撃を、2個までしか上げてなかったなんてww


100504_19.jpg

無双便りでの対決になってこの結果ですw
ブッパでごめんねil||li _| ̄|○ il||li

で、この後にですね…。


ピンクのパンダさんが池のほとりのベンチの上で立って、どーんて乗ってるのをみて…。

shout: のってるwww

・・・・・・・。
引き続きやっちまいました…_| ̄|○

say: 内緒で…
say: お願いします_| ̄|○
say: あの仮面にだけは_| ̄|○

と、仲買に一番問題の仮面の奇行師さんが行っていたので、お願いをしたものの、
戻ってきて何か感づいたらしく…

乱鬼丸.長安(say)> (゚∇゚ ;)エッ!? シャウト?
say: さて、みんなで演習しますかv
阿部子サブさん(say)> ですねw
say: うんうんvv
悦子.河東(say)> ううん、シャウトじゃないよ~
月姫.沛国(say)> そうしますか(☆。☆) キラーン!!
乱鬼丸.長安(say)> ねえねえシャウト?
say: じゃないよ~w
乱鬼丸.長安(say)> じゃあ何かなぁ?
阿部子サブさん(say)> 闘技回しの誘いとかあったような・・・無いような
say: ぶw
say: なんですの!
阿部子サブさん(say)> 演習えんしゅ~↑↑
乱鬼丸.長安(say)> さあ吐け!
say: こっちみんな!
say: 濃縮10個くれたら吐いてやる
悦子.河東(say)> ww
乱鬼丸.長安(say)> シャウトしたと書いておこう

結局ばれてしまいました。
うん、隠し事はうまくありません…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

そして…

悦子.河東(say)> (どうしよう…ログばっちりSS撮ってるww

ネタをしっかり記録している恐ろしい悦子さんなのでしたウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

それでですねぇ、この後阿部子さんも演習に参加した対決演習が数戦あったんですが、
シャウトで完全パニックに陥った私は、ここからのSSをぜーんぶとり忘れましたww
戦闘開始、結果どころか街中のSSに至るまでガ━━(゚Д゚;)━━ン!

なんてこったいil||li _| ̄|○ il||li


乱鬼丸.長安(say)> シャウトはするは、SSは撮りわすれるは・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


・・・・・・・・・。

イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!

まあ、私が撮り忘れてても悦子さんと乱さんが一緒だから大丈夫v
二人とも後は任せましたwヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ

最終的にはことはさんも来てワイワイ遊んでましたw
楽しかったですv
みんな遅くまでお疲れ様でした&ありがとうでしたv







関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

次はいよいよフルボコ動画 ( ゚∀゚ )カッ?w

NO TITLE

ドSの方、ドMの方、色々な方がいらっしゃるので世の中面白いんですねぇ。^^;

<(・ω・。)>エヘン

ことは さまv

うむ!次はことボコ記事だ!
動画もちゃんと撮れてた!
が、まだ動画サイトにアップできてないのできっと後日だ!<(・ω・。)>エヘン

------------------------------------------------------------
収入.不.安定 さまv

そ、そうですねw
そうやって世の中つり合いが取れてるんでしょうねwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/268-454c1577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑号昇格お祝いことボコ «  | BLOG TOP |  » 動画3点アップ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

