topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鬼たちの無双 - 2010.05.14 Fri

7日はとりあえず乱戦だったので早めにインして予約をし、時間があったので
そのままちょっぴり対決へ。
そしてその対決から帰ってくると…。


100507_1.jpg

燐は氷花.沛国にシャウト誤爆計6回゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
say: _| ̄|○
say: なにそのお出迎え;;
燐.廬陵(say)> じゃ そういう事でw
say: うわああああん
say: 鬼が…

どうせシャウトランキング1位だよぉぉぉ!!!!
でもひとつだけ言わせてください!

回じゃない!!!!!!!!
回ですっっ!!!!!!!!!!

まだ2位のみぃさんと倍の差は開いてません!(重要)
みぃさんなら3連続の破壊力満点な誤爆シャウトをしてくれると信じて待ってます!
てか、燐ちゃんももっとどんどんするといいよウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン






さて、まさかのシャウトおめでとうで幕を開けた金曜日の無双ww
この日は乱戦週間っつーことで、乱戦に出撃しておりました。
変わったことといえば、この日は乱戦が始まって直後2回くらい回線が切れたことでしょうか…。
うわーん!!切れるんだった部屋飛ぶ前に切れろよぉぉぉ;;


で、乱戦後はことはちゃんがやってきたので、一緒に無双格アイテムへ!
武器の回数&鍛錬をはがしたいもの(鍛錬が12しかしてない武器)があるのでちょうど
無双格だと好都合だったのでw

しかしここでハプニングが。

無双格で3分、維持あり、不明1、平地で部屋を立てたところに4人目の方が飛び込んできて
まあ、それはぜんぜんOK、どんとこーいなんですが…。


100507_4.jpg

敵にもどーんと4人PTが飛び込んできちゃった!!Σ(・□・)

まあ、仕方なく戦う羽目になっちゃいましたが、びっくりしましたよ…
アイテム探してる場合ではなかった…(当たり前だ!)


で、しばらくやってたんですが飽きてきたってことで、花ちゃんの染色促進運動
ことはさんと二人でやってみました。
濃縮使うなんて勇気がって言ってた花ちゃんですが、こちとらサブから回収もやって
それでまた続けざまに失敗しまくってもはや10個ほど濃縮がお釈迦になった状態。
怖いものなんてもう…。

で、5回分できるってことで花ちゃんも勇気を出して染めることにしたようで…。

花餞.沛国(party)> ああああああああああああああああああああああああああ
花餞.沛国(party)> 一発成功!!!!!!!!!!!!!!


100507_5.jpg

だそうです…
ネタ希望者としてそこは5連続失敗を…くぅ…。
でも一番ほしがっていた、この服を無事に濃縮染めにしておりました!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】




さて翌日も乱戦へ。

この乱戦で白虎が出まして、ほしいけど乱戦中だしと目の前にいた虎を無視して
避けて走りぬけたんですが、その後ろを走ってついてきていた花ちゃんはばったり虎の
射程距離に入ってしまったらしく、その後虎から執拗なストーキングを受けたようですw
それで倒して拾ったらそのままその乱戦も勝ち、なんと白虎をゲットv

やっぱり赤虎よりも白のが可愛いですねv
で、とりあえずやっぱり…。


100507_6.jpg

お祝いのダンスを踊っておきましたvv
基本です!(・ω・☆キラリンッ


100507_7.jpg

ついでにお尻からアップで中の空洞を見れるあれで白虎も見ておきました。
うむ、白だろうが黄色だろうが赤だろうが、これは気持ち悪いww
まあ、そんなバグみたいな映像はともかく…。


100507_8.jpg

もんぷちが白虎の白惇に懐いちゃって…。
飼い主たちの目もはばからずいちゃいちゃしてやがりました!
んも!!!!



100507_9.jpg

そういうのは隠れてやりなさい!

と、とりあえず怒っておきましたが、たぶん聞いてませんねw




で、乱戦を予約しつつ物を売ろうと市場に行く途中、西から市場への門のところで
乱さんを発見!
ちょっとエモ戦争を勃発させてから物を売って帰ってくると、まだ門のところに!
さらに門をジリジリ上っておりましたw

なんとなくだそうですが…。

乱戦まで20分ほどあったので私も挑戦。
珍しく市場に抜けずにそのまま入りこめたので門登りにチャレンジするも
途中まで上ると落っこちてばかりww
そうこうしているうちに乱戦予約時間になり、飛んじゃったwww

でも、いざ乱戦が始まってみると回線も切れてないのに、切断されたとかで!
うわーん!!せっかく門の中に入り込めてたのを棒に振ってとんだのに、
落ちるなんてぇぇぇぇ><


100507_10.jpg

すごすごと戻ると、乱さんと悦子さんは門の上に並んで立っておりました…。
ぐすっ…。


100507_11.jpg


あ!途中悦子さんが上で動いたときに、下に落っこちたように私には見えてたんですが
みんなからは上にいるように見えたらしいですww
私にはここにいるようにずっと見えてましたww
うん、ものすごく埋まってる…。


この後は門の中にまた入ることからうまくいかず、結構粘りのない私は
あっさりアイテムへいくことに切り替えww
乱さんと悦子さんに別れを告げ花ちゃんと移動。
ああ、このとき半分ピンクのパンダになったみぃさんに出会ったんですよv
でも、SS撮ったはずなのに撮れてなかったガ━━(゚Д゚;)━━ン!
完成を目指しているようなので、完成したらまた撮らせてもらおうv


で、花ちゃんとアイテムをするのに後2人誰か誘おうか池のところに立ち止まって
フレ一覧を開いていて、そのウィンドウの向こう側見える花ちゃんを見ると…。
いつの間にやらその背後に、フクロウ仮面マントがくっついてましたww
SS撮っておけばよかった・・・ww

乱鬼丸.長安(say)> ア~イ~テ~ム~

更にアイテムと唱えているフクロウマントの乱さんをゲットして後一人を探そうとしたら…。

たなこ.東海(tell)> イェーイ炎5段階になったぜ

とんでもなく不吉なお知らせが飛び込んできました。
たなこさんが言う炎5段階…間違いなくあの武器だと思いましたよ…。


みんなで見に行くと…。


100507_12.jpg

やっぱり~!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
あぶない武器はものすっごい危ない武器にパワーアップしてました…。

ついでにこっそりお邪魔してうまく言えば盗…できなければ破壊予定だったんですが
本人が思いっきりおりまして失敗しました…。
今度誰か忍び込んでぽっきりやっちゃってくださいw


乱鬼丸.長安(say)> ところでアイテム拾いを手伝わせてやろうかw?
たなこ.東海(say)> フン、ついて行ってやろう


なんでどっちもエラそうなんだかww


100507_13.jpg

ま、ってことで、たなこさんをゲットして久しぶりにこの4人でアイテムへ!
ところで思うんですが、たなこさんってアイテムのとき、結構いいもの(貴石とか)
出しているような…粉末染料2回も出したり…。
弄られキャラさんなのに運だけはいいんでしょうか・・・ちっ。

しかし、失敗したときの攻撃がいつもの・・・

乱鬼丸.長安(party)> (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
たなこ.東海(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


2倍なのでさばききれんわ!!!!イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!
さらには…。

魏延> 我……斬ル……敵……倒ス……
たなこ.東海(say)> 我……院長…殺ス……

なんでや!!!!?ヽ(Д´ )ノ
てか、そこに私が入る理由を教えてほしいわwww

乱さんをやってしまえば…ってか倒すどころか殺すになってるじゃないか!!(゚Д゚;
今ログ見て気づいたわ!!!!
…ああ、わたる世間は鬼どころか私の命を堂々と狙うのばっかりだ…。
いつかアイテムとかでたなこさんに爆弾ぶつけてやりたいですっ(・ω・☆キラリンッ

とりあえず0時ころまでやって、あとはお風呂とかで解散w
ありがとう&お疲れ様でした~!
また行きましょうww



この後サブから回収した染料とかも使って染色をするもことごとく失敗。
君命のご褒美期間って本当?[壁]ノ_<。)グシュ
花ちゃんは私がぼんぼん失敗しまくってる間に、どんどん成功させてました…。

%ほとんど変わんないのに…。
てか1%ほど私のが上なのに…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

ようやく影山特務の頭部の飾りが成功して赤に・・・。
購入したり特務で手に入れたり前の残りの濃縮がこの時点で16個全て消えました…。


その後乱さんがお風呂から帰ってきて合流。
しばらくして、悦子さんからエモが花ちゃんにあり、ちょうど一人空いたので拉致フラグ。
さらに4人で暫くした後、花ちゃんは先にお休みに。
お疲れ様でした!
で、残った3人はそのままもう少しアイテムへ。

乱鬼丸.長安(party)> 骨董商のおっさん脅せは落とすかなぁ

でも錬丹はなかなか落ちてなくて乱さんが壊れ始めたww
ダメよ、犯罪はww

そして、結局前に課金した残りのコインで乱さんも錬丹を無理やりゲットww
乱さんの脅しにも屈せず有料で売りつけた仲買のおっさんに拍手ですww

そしてそして見守る中・・・。


100507_14.jpg


ようやく仮面染色に成功
おめでとぉ!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

え?仮面染色おめでと記念ボコ?!
いつでもいいよvvv
いや、でも何か成功するたびにボコられると困るのでやっぱりいいやww
とりあえず18日に3周年ボコあるしねvv


100507_15.jpg

月姫さんもやってきて、濃縮染めのあの服を着ておりましたv
いい色ですよねvv
花ちゃんも着てたし結構人気高い色合いで、このときがチャンスということで
みんな染めてるんです(・ω・☆キラリンッ

私も・・・安いのあったら買おうかしらww(←すでにあきらめ気味w)
いや、濃縮が底を尽きてしまったので…il||li _| ̄|○ il||li
まあ、20日まであの例の特務頑張ってまた集める気ですけどね…。

とりあえず明け方までいろいろおしゃべりして解散しましたw
お疲れ様でしたww







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/274-ac1cd380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別と濃縮とお尻 «  | BLOG TOP |  » ご褒美期間だと…?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

