topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


突発ピンクにランボ〇に! - 2010.05.21 Fri

いつもの日課のごとく対決に行き、そして21時ころからはアイテム。
と、ふとここでとあることを思いつく。

家の中でも椅子が設置されてたら空気椅子って出来るのかしら?とww
乱さんが前日熱出してたにもかかわらずインしてたので、調子を聞きながら自宅で空気椅子実験。
もし出来たら、椅子あるおうちでは視界に入る場所(入り口とかw)にどーんと空気椅子して
待っていられるじゃないか!としょーもない事を考えてのことですww

無事に空気椅子が出来ることを確認!
その話をしてたら乱さんもやってきて…。


100517_1.jpg


って待て!!!
どこで空気椅子をする気だ!!!?






・・・・・・。


100517_2.jpg

うちの可愛いミニ羽兎の上に・・・il||li _| ̄|○ il||li
動物虐待だー!

ちょっとズレてるけどそのせいで、下にいる羽兎が更に哀愁漂うような感じで
乱さんの足の間からちょっぴり顔だしてるじゃないか|дT)ノ


さらに花ちゃんも一緒に空気椅子。
しかし乱さんは…。


100517_3.jpg


今度はもんぷちに!!
しかもなにいい感じに背中に乗ってくれとんじゃ!!ww
いい感じすぎて思わず後ろに一緒に乗りたくなったわwwww

空気椅子の実験後は3人でアイテムへ。


100517_4.jpg


途中悦子さんから乱さんへエモがあったので、そこから一緒に4人でアイテムをしてました。





翌日火曜日

この日は乱さんの3周年記念がある日ですが、その前に急に私は発作的にとある服を
濃縮染色したくなり、課金して錬丹購入(カモ)とサブとかで集めたなけなしの濃縮をメインに。
とは言っても9個にしかならなかったんですけどねww

で、その下地になる服を仲買に見に行き、+3の胴、足、頭、+2の腕をゲット。
本当はランクなしとかでよかったんだけど、これが一番ランク低かった[壁]ノ_<。)グシュ
せっかくだから一瞬+7でとか考えたんですが、錬丹も染料も持たなさそうなので…。

まずは+3の胴から。

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
濃縮染料1個を消費しました



2回目で成功v
次は頭。

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
染色に成功しました。服飾の色が変更されました
濃縮染料1個を消費しました


なんとか3度目で成功。
残る染料は4個!
めっちゃ微妙www

とりあえずちょっとビビッて先に+2の腕を染色することに。

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
染色に成功しました。服飾の色が変更されました
濃縮染料1個を消費しました


……llllll(-_-;)llllll ずーん
思いの他失敗した…正直2回目、うまくいけば1回目と思ってたのに…ww

残りは1個。
失敗したらサブで転生か…でも面倒だなぁ…うーんと思いつつ最後の濃縮を手に…。
最後は足の染色を…。

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
濃縮染料1個を消費しました


これがなんと一回で成功!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

というわけで発作的に染めたくなった…。


100517_5.jpg

ピンクパンダセットが完成しましたvv
似合わないだろうからいいや…って思ってたんですが、みぃさんのあまりにも可愛らしい姿と
ことはさんのエロピンクパンダ姿に憧れて(?)、つい最後の最後で濃縮使いきっちゃいましたw

でもなんか満足www



さて、染料の話はこれくらいにして、この日は最初にも述べたとおり乱さんの3周年記念

普段からボコボコ言ってる乱さんのために、この日も記念ボコが行われることに。
10人ほど集まったんですが、収入さんは途中で呼ばれてお祝いだけいって去っていかれましたw
で、残るメンバーでボコと観戦者を決めることに。

今回のボコメンバーも最強メンバーとお誕生日ボコをされてしまったみぃさんでw
あとのメンバーは観戦者として、そっと生暖かく乱さんを見守りますw


100517_6.jpg

とりあえず後半のSSとかはないのですが(しばしば乱さんを見失ってたのは内緒w)
序盤に乱さんとことはさんがタイマンになったときはばっちりですw
氷大斧ってホント怖いブン(>_<;))((;>_<)ブン
吹き飛ばさないので逃げられることもないし、C3なら凍らなくても気絶させて回復を待って
またC3で気絶or氷漬という…食らうほうにしたらもうやめてー!な状況にw

うん、対決でよく氷漬になってます…ww
覇の範囲に入っちゃって氷漬になったあとはC3ハメに遭うwww
氷大斧じゃなければ覇とかで吹き飛ばされたあと、逃げるなり反撃なりできるけど
氷だけは…。敵に囲まれた状況で氷漬になり無双もなかったらお星様になるしかないww


100517_7.jpg

とりあえず乱ボコ直前に購入した大斧でことはちゃん見事に乱さんを撃破してました。
恐ろしい…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

戦績結果もとり忘れましたが、8 対 1でした(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

この戦い怖かったのは甘寧の覚醒玉のたなこさんでした(゚Д゚;
あのひき逃げの威力は凄まじい…。
鉄鞭持たせても、双鞭持たせても何持たせても怖いですねwww

戦績画面でみんなに3周年のお祝いメッセージをもらう中でも…。

乱鬼丸.長安(shout)> ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ でも甘寧ブッパは殺す

どうやら相当撥ねられたらしいwww
でもちゃっかりそんなたなこさんを1撃破してたのはすごいところですけどねw
私なんてきっと撥ねられるがままよ…。


で、今回は乱さんは風邪をひいてたのでお祝いは1回で終了w
早くよくなってねv
そしたら快気お祝いご希望ならするからねwww


で、この後はみんな集まってるので一回演習しようということになり、ランダムの結果…。


100517_8.jpg

どん兄、悦子さん、花ちゃん、乱さん vs みぃさん、ことはさん、たなサブちゃん、氷花に。
燐ちゃんは絶賛落ち祭りのため、観戦者へ。


100517_9.jpg

今回は風付けをすることにして風燕扇に。
貰ったお駄賃の極風玉があり、しかもくれた乱さんが敵とあればまさに使いどころ!

でも今回は悦子さんがまさかの風大斧で結構くらいまくってしまった…。

あと2撤退ともだねさんの桜扇に捕まってしまっての撤退…il||li _| ̄|○ il||li
風の配給をしてたら後ろから盾雷をもろに頂き一発昇天と、2回目は
逃げ回ったんですが捕まりそのままNボコ昇天www
ボコられ始めたら自力で抜け出せませんでした _| ̄|○
燕扇ってもしかして桜扇が天敵なのでは…[壁]ロ゚)ハッ
気をつけよう…φ(・ω・ )かきかき

で、みぃさんがめっちゃ強かったですよww
おいしいところを貰っただけといってましたが、ミリの相手をうまく仕留めるってのは
すごいことだと思います!(*´∀`)ノノ

ところで…。

だねの兄.雁門(shout)> 風玉の人φ(.. )メモメモ
hout: なんかメモされたよ悦子さん
悦子.河東(shout)> Σ(゚口゚;
だねの兄.雁門(shout)> 燕扇の風玉の人φ(.. )メモメモ  ← 言い直された(゚口゚;)
悦子.河東(shout)> (´▽`*)ホッ
みぃ.雁門(shout)> 雨の雷桜扇が怖かった・・・  ←うんうん、怖かった><
花餞.沛国(shout)> 支援出来るようにしないとな~;
乱鬼丸.長安(shout)> あの対決将軍は今度やっちゃいましょうw  ←たなこさんのことねw
shout: いや、あまり支援してないよwww
shout: だねさんの雷桜扇から逃げ回ってた…_| ̄|○
だねの兄.雁門(shout)> いっぱつ盾くらわせた気がしたけど、あれは気のせいだから今度確実にしとめよう
shout: 気のせいじゃないよww後ろからゴスってきて昇天したよww
乱鬼丸.長安(shout)> 賛成ノ
悦子.河東(shout)> いつも風燕扇に吹き飛ばされる><
みぃ.雁門(shout)> ゴスってwww

撤退数にしか貢献してないのに何故かメモされました!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
てか、効果音を入れるとしたら盾桜扇はまさに「ゴスッ」ですwww

風燕扇はうざかったようですが、でも余計なときまで風でぶっ飛ばしてしまい
返って助けた時もあったのではないかと…。
なので+-0ってことで勘弁してくださいw

とりあえず3周年記念ボコも演習も無事に終わりましたw
乱さん3周年おめでとうございました!
そしてみんなお疲れ様でした~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



その後、錬丹集め&アイテム&軍資金稼ぎの目的で集まった3人でアイテムへ!
そこでなんと虎をゲットv
譲ってもらっちゃいましたv

名前はネコの餌系と悩んだんですが…。


100517_10.jpg


花餞.沛国(say)> ぶううううううううううううううううううう
say: 乱ボコ記念にきた子なのでv
乱鬼丸.長安(party)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
花餞はらんぼ子に喝采した
say: 名前が思いつかなかったわけじゃないからねwww  ←これが正直な理由w


100517_11.jpg


「あちき」って言うから女の子だと思って…ww
二人で無属性の舞を踊ってましたが、さすがに冗談でつけた名前なので、
属性は来られるとちょっと困るかもしれませんwwww

party: これで来たらネタだね・・・
花餞.沛国(party)> しかもまだ来てない属性とかね(≧m≦)プッ!!
乱鬼丸.長安(party)> 斬のような・・・( ̄o ̄;)ボソッ
party: ぶwww
party: 斬まだですノ
乱鬼丸.長安(party)> パチ子を解雇したからだろw?
party: うんうんww
花餞.沛国(party)> 乱さんにまつわる子だから斬可能性高しww
party: ・・ってパチ子じゃないわwww
乱鬼丸.長安(party)> ピチ子
花餞.沛国(party)> ポテ子だよね?

だんだん斬属性だった狐の名前が分からなくなってきそうですが、ぽち子です!
まあ、うちは虎ぜんぜん属性ついてくれなさそうだから、らんぼ子もたぶん無属性で
使えないスキルの子に育ちそう…。
むしろ主人に迷惑かけるスキルつくんじゃないかしらwww

で、アイテムを終える頃ちょっとたなこさんの甘寧のひき逃げの威力がすごすぎるってことで
元となってた偃月刀をこっそり見に行くことに。

乱鬼丸.長安(party)> ∑(・o・;) アッ あの偃月刀攻撃に特別4回付いた改造されたやつだ!

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そりゃすごい威力だね…先に無双武将になって2倍もちゃっかり仕込んでたし…。

まあでもすぐに意識が別にむかっちゃうのもこの3人でww
偃月刀をちょこっと見た後は、たなこさんのあのゴージャス椅子を使って歩行。


100517_12.jpg

そして副将の上で空気椅子を(・ω・☆キラリンッ
タカエに乗っておきましたvvぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
これすごくいい位置じゃない?ww



100517_13.jpg


ついでに乱さんはパンダがお気に入りらしいw

椅子のあるお宅のパンダは乗られないように気をつけましょうwww


さていよいよ濃縮特務も君命ご褒美期間も終わっちゃいますね。
褒美期間…成功率あがってたのかどうなのか、わかりませんが、濃縮特務は
ありがたかったですw

そのおかげで大分搾り取られた気もしますがね…ww

しばらくは染色なしでおとなしく生きていこう…(←大分浪費したらしい)






関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

壁∥ω・)ノ コンバンハ

やっぱりピンクパンダセットって、突発的に欲しくなりますよね(´ω`)

自分もなんか急に欲しくなっていそいそと染めましたヾ(゚ω゚)ノ゙

でも気付いたら売り飛ばしそうです・・・w

o(>▽<)o

やっぱり急に突発的に欲しくなるものなんですね!ww
うんうん、ホントにこの時までどうでもいいと思ってたんですが
発作的に染めてしまいましたww

とりあえず後悔もなく、満足してるセットですヽ(≧▽≦)/ 

あ!でも金欠になったら(いや、今もすでにそうですが)私も売り飛ばしちゃうかも…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/284-d3924a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の染色 «  | BLOG TOP |  » 第11回争奪戦2日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

