topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後の染色 - 2010.05.22 Sat

水曜日も対決にまずは行ってからアイテムをしようとインをした後部屋を物色。
まあ、物色といっても私が見てるのって埋まりそう(揃いそう)なところを探してたり…ww
なのでよく定員オーバーで弾かれるww

まあ、それはともかくこの日も勇気を出してとある部屋に飛び込んでみました。
が、相手も味方も揃ったんですが突然相手が一人ずつ離脱していき、
そして誰もいなくなった…ww

その後も入ってきちゃ、いなくなるみたいなのの繰り返しで5分ほどそんな状態だったので
残念でしたが断りを入れてから部屋を出て、この日は対決はやめてアイテムにいくことにw

乱さんと花ちゃんと3人でアイテムをし、途中乱さんがお風呂へ。


100519_1.jpg

そして入れ違いにお風呂から上がった、琥珀が枯渇したらしいたなこさんと合流v
さらに虎探し中の香子さんとも合流して、4人でアイテムへ!


最近香子さんがせっせと桜扇を使っているのが妙に怖いです…。
なんかソワソワします(゚Д゚;

0時頃にたなこさんがここで抜けることに!
お疲れ様でしたvまた行こうね!ヾ(〃^∇^)ノ

で、そのまま3人で続けて行こうとしたら、背後に…







仲父乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた

拉致フラグ発生で、乱さんを加えそのまま1時頃まで虎探し&アイテムをやっておりましたv
しかし虎、なかなかでないものですね…il||li _| ̄|○ il||li


で、アイテムを終えて香子は先にお休みに!
お疲れ様でしたvまた一緒しましょう~!ヽ(*゚▽゚)ノ


ところでこの日は君命のご褒美の恩恵最後といってもいい日。
乱さんが錬丹8個集まったとのことで最後のチャレンジをすることに!!

成功率の関係で市場の練成機を使うことに。


乱鬼丸.長安(party)> +8の仮面を買ったからそれを染めようかなぁ
party: おお
花餞.沛国(party)> おお
乱鬼丸.長安(party)> 粉末染色成功~粉末染色成功~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム


100519_2.jpg

もちろん見守り(?)ましたよv
事の顛末を見るまでは眠れませんわv
そして結果は…。

乱鬼丸.長安(party)> 運営め・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

うむ、やってしまうといいwww
これは錬丹購入でもしない限り、あまり恩恵を受けれないご褒美ですよね…|"-;)
こういう場合は錬丹のドロップ率も少しは上げてくれないものなのかしらねぇ…
無理か、課金を促すためのイベントみたいなもんだものね…そして私はカモさww

でも乱さんのことだから、ご褒美期間ではないときに染色成功させそうな気がするw

そんな乱さんは他に染色をしないのかと花ちゃんんと私に。
何?最後の道連れを作ろうってか?Ww

でも花ちゃんは今日だけでなんと3回も染色に成功を…。
私は染料を昨日使い切ってまったくない状態ww

で、花ちゃんが最後に+7をやってみるとのことでチャレンジしたのですが、
5連続失敗で力尽きてました。
まあいいじゃないか、他の+7とかを3回も成功した後なら…。

say: まあ、3個それまでに染まってるなら十分だねw
花餞.沛国(say)> うん…4つだったわ

なんだとぉぉぁぁぁぁ.....(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ
花ちゃんは今回のご褒美の恩恵を結構うけたのではないでしょうかねww

で、私は染料なかったんですが実は一氷が復活しておりまして…。
せっかくなので最後の限定特務を受けて、染料してから寝ることに。
この時点で1時はすっかり回ってたんで、花ちゃんと乱さんにお別れをして特務へ。

say: とりあえず最後の特務受けてきますw
say: みんな早く寝るようにね(・ω・☆キラリンッ
乱鬼丸.長安(say)> は~い
花餞.沛国(say)> は~いw
say: ではまた~>w<ノシ
花餞.沛国(say)> あ、でも私は明日早いんで寝ますww
say: うんうんww
say: 乱さんも寝るように!
乱鬼丸.長安(say)> 空気椅子して待っておこう( ̄o ̄;)ボソッ

で、特務終えて帰ってきたら…。


100519_3.jpg

ホントに待ってました…。
もんぷちにまたがった(ってか埋もれてるww)奇行師が…(゚◇゚;) ゲッ


100519_4.jpg

その奇行師さんが見守るなか、せっかくだから最後はネタで締めようと…。

say: ってもなに染めようかなw
乱鬼丸.長安(say)> ┬┴┬┴┤_・) チラリッ
say: ネタで仮面かw
乱鬼丸.長安(say)> ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

そして…。


100519_5.jpg

仲父乱鬼丸は氷花.沛国にドンマイ (腹抱えて笑うエモ中)
氷花は乱鬼丸.長安に泣いた

見事に失敗…[壁]ノ_<。)グシュ

こんな時間まで見守ってくれて…どうもありがとう(゜Д゚)、ペッ!!
てかどんだけネタのために頑張るんだwwww

まあ、ネタにはなったよね今回の服飾系ご褒美はww
不満はいっぱいあったけどねww


で、寝ようと思ったらここで…。

ギルドメンバーのだねぴょん.雁門がログインしました

Σ(・ω・ノ)ノ!

こんな時間からボスが?!
って思ってたら、サブちゃんと入れ替わりさらにまたボスに…。

乱鬼丸.長安(tell)> 染色しているのかもね
tell(→乱鬼丸.長安)> ああ、最後だからねw
乱鬼丸.長安(tell)> ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

これはネタ臭がするなぁって思いつつ(オイw)、乱さんにお休みの挨拶をしていると。

だねぴょん.雁門(guildsay)> やったぁ~黒ナースできたー!!!

やっぱり染めてたらしいwwww
しかも黒ナースを!

guildsay: 黒ナース染めるためにインでしたかww
だねぴょん.雁門(guildsay)> 苦節7回・゚・(ノД`)・゚・。

ボスも7回も失敗をしてたらしい!|дT)ノ
でも無事成功おめでとうございますvv

その頃、その黒ナース成功を知った乱さんはというと…。

乱鬼丸.長安(tell)> もう君命なんか(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

すっかり君命不審にwww
まあ、次の君命まで錬丹ためて頑張ってね><

しかし黒衣の天使の出来上がりを思うと、(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
いあいあ、でもこれはこっそり箪笥でも覗きに…と虎の絨毯に注意しながら侵入したら
着替え中のボスと出くわしましたww


100519_6.jpg

おお、なんかすごく似合ってます
うちの虎だけど、なんかもう虎を従えちゃってる黒ナースって感じでww

だねぴょんはもんぷちに氷というえさを与えた

って餌にされたあああああっっ!
もんぷち、ご主人様は私よ!!食べちゃだめ!ブン(>_<;))((;>_<)ブン

だねぴょん.雁門(say)> もう濃縮の数が・・・
say: 盗撮
say: 私も全部使い切りましたww
だねぴょん.雁門(say)> あと10個・・・
say: (ノ`△´)ノ キイッ
だねぴょん.雁門(say)> 3人いると強いねw
say: ですねwww
say: あ、でも回収できてないサブが4つずつ持ってるはずw ←配送机がない為w
だねぴょん.雁門(say)> あと、みぃからも回収したら。。きっと持ちきれないほどに・・・(。-∀-) ニヒ
say: 鬼だ;;
だねぴょん.雁門(say)> 4つづつクダサイ
say: (´ ・ ∀ ・ `;)…ャダ♪

みぃさんの濃縮狙われてますねwww
頑張って死守してください…w
……無理そうですが|дT)ノ


100519_7.jpg

そしてさらにアップSSもゲットv

大将軍マントと黒ナースとだねさんのセット…。
迫力ありますよね妙にww


とりあえず無事にボスの黒ナース姿も拝めてよかったですwww

君命のご褒美は終わっちゃいましたが、武器のご褒美になったら、また運営の思う壺で
錬丹課金してせっせと武器属性をつけようと頑張るかもしれない…。
でもR5への武器属性は一回目から10個も錬丹使うのできついですよね…。

あれってやっぱり3回目からと5回目からじゃ使う量違うのかしら…やだなぁo(>д<*)o

でも突桜扇、うっかりしてて風属性取れちゃったので1段階目だけでもつけたいなぁ…。





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/285-3cf57925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新実装品と空気椅子 «  | BLOG TOP |  » 突発ピンクにランボ〇に!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

