topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


そこに岩があるからさ - 2010.05.26 Wed

日曜日はお昼過ぎ(ても3時前か…)からインして、せっせと対決部屋に武者修行。
まあ、せっせというには語弊ありまくりなくらい、部屋に飛び込むのに時間を要してましたが…。


そんな中、花ちゃんと岩登りの話になりやってみることに。
実は前に夜中にチャレンジしたとき上れなかったのですが…。

今回は意外とあっさりといけました!

100523_1.jpg

門上りで要領を得たのかと(。+・`ω・´)シャキィーン☆

やっぱり↑(左に移動するくらいの角度)と→を使って上れましたv
ただ門と違って視点が急に変わったりすることがあり、その際に急に下り始めて
しまう場合も…。

そんなときは視点変更をして調整するといいかもですv






100523_2.jpg

とりあえず嬉しかったので、上で踊っておきましたv
もちろん回りには誰もいないことを確認の上でございますww




夜は相変わらず乱戦へ。
待ってる間に酒場に入るのを花ちゃんとこっそりやってみたりしつつ、
今回は参軍前にじっとせずに、仲買いったりチョロウロしてたつもりですが…。

仲父乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた

はっはっはっ!…ってどこにいても見つかるんかい!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
虎調教の合間にエモ逃げをしっかりやっていくとは…。

tell(→乱鬼丸.長安)> ぐはっ!!!!!!!
乱鬼丸.長安(tell)> (='m') ウププ
tell(→乱鬼丸.長安)> うわーん、いい子にお買い物してたのに><
乱鬼丸.長安(tell)> いい子?“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
tell(→乱鬼丸.長安)> ココじゃ!戻ってきてたしかめやがれwww
乱鬼丸.長安(tell)> ナニヲイッテイルノカワカラナイ
tell(→乱鬼丸.長安)> ランサンヘンタイダカラワカラナイ
乱鬼丸.長安(tell)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

くぅ、ポーっとしている私を狙いやがって!
ほとんど周りなんか見てないんだからね!(自慢にならない!)
さらに鬼畜丸さんは…。

乱鬼丸.長安(tell)> 流水を覚えたら斬で切り刻んでやるw

・・・。
なんだろう、私の背中とか頭とかに狙いたくなるでもついてるんでしょうか?
ちょっとお払いにいくか…ww
まあ、出なくても斬で切刻まれてる記憶がいっぱいあるのですがね…[壁]ノ_<。)グシュ

乱さんのたぶん歪んでる愛情表現を頂きながら、乱戦へと参加していると、
いつものように…。

(*OωO)ノ ィョ───ゥ! とことはちゃんがやってきましたw

蜀で乱戦の待ち時間が嫌で逃げてきたらしいww
いや、どこに逃げても乱戦の待ち時間はありますよww

そんなことはちゃんと一緒に次の乱戦予約をしたもの、1時間近く待ち時間。
その間退屈なのでことボコでもするかってなったんですが、花ちゃんの
肩の調子があるのでことはちゃんvs氷花で制圧武器でお互いに行くことに。


100523_3.jpg

私は制圧(というかアイテム用)の戦戈(33330)+符水で行ってみることに。
ことはちゃんは双剣+炎玉。
私の苦手とする組み合わせできましたllllll(-_-;)llllll ずーん
双剣のC3にはめられちゃう子なんだよil||li _| ̄|○ il||li


その後無事に乱戦に行き、ちょうど時間も遅かったので2戦目ってのはさすがに予約
取れませんでした。
残念、せっかくことはちゃんとい一緒という珍しい状況なのに…。

で、今日はギルドで何かするのかしらと3人で話をしていると楼蓮さんが…。

楼蓮.南海(guildsay)> (´∀`*)σ)Д`*)に戻ります!

なんと退社をすることに…(゚Д゚;
寿退社らしい…ならば仕方ないよね…(本人は恥ずかしがって違うと言い張ってましたが…

楼蓮.南海(guildsay)> まったね~~(演習に飛び込んで暴れてやろ

うんうん、いつでも飛び込んでこられることを楽しみにしてますw
短い間でしたが、また会ったときはよろしくです~!
お疲れ様でしたヾ(TωT。)


100523_4.jpg

ちょっと撮り損ねてこの去り際のSSしかなかったのは残念ですが、突然すぎて
動揺はしてたかも…
最後に一緒に集合SSでも撮れれば良かった…il||li _| ̄|○ il||li


100523_5.jpg

撮ったSSはこれぐらいしか…il||li _| ̄|○ il||li




で、しばらくお話した後演習をすることに。
みぃさんがボスを呼んでくれて、4対4での対決演習にvv

ランダムの結果1回戦目は、

100523_6.jpg

悦子さん、香子さん、李羽さん、ことはさん vs だねさん、みぃさん、花ちゃん、氷花


6対8で負けちゃいました><

ことはさんに何度か引き逃げられましたが、轢かれたときビクッってなりますねw
まさに突発事故に巻き込まれる気分ですww

そういえばこの戦い乱さんがちゃっかり観戦者やってましたw
見学者を乱さんじゃないかと一発で見抜いたみぃさんの乱さんセンサーはスゴイですw
そのセンサーがあれば、エモ逃げされる前に返り討ちにできるのかしら![壁]ロ゚)ハッ



2戦目は
だねさん、悦子さん、花ちゃん、ことはちゃん vs みぃさん、香子さん、李羽さん、氷花

ちなみにSSは撮り忘れてまったくありませんwww


この時はなんとなく笛。
いや、たぶん丈夫封じに笛を持ち出したんですが、ことはちゃんと武器がかぶってて
噴出してしまったww
しかも瓢箪拾ってる暇もなくて、天運なんかほとんど発動できてない、
ただ笛持って戦場に立ってただけって感じになっちゃいました_| ̄|○

戦績結果は5 対 9により負けちゃいましたが、このすごい相手に対しよくがんばった
ほうではないでしょうか!?

序盤にボスの両節棍の風を何度かもらいながら逃げ回ってましたw
よく逃げれたなぁ…w
でも悦子さんの氷にはやられたわ…><
ボスがミリのときに隙を狙って近づき真無双ブッパを!って思って、攻撃中のボスの背後に
うまく飛び込んだものの、無双ボタンを押すよりも先にカチーンッって氷漬www
真無双ブッパ狙いのミリ体力だったので、次の攻撃1発で氷漬のまま昇天しちゃいましたww
やっぱり氷大斧怖い…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


この後過去のちょっとした可愛いミスであるシャウトのことなんか、みぃさんと弄られ

guildsay: 会社の前で座り込みするぞー!
みぃ.雁門(guildsay)> そうだそうだー!!
みぃ.雁門(guildsay)> 賃金上げろー!
花餞.沛国(guildsay)> 社長のコロリストになりますよ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ことは.敦煌(guildsay)> ストライキ ( ゚∀゚ )カッ?
guildsay: あげろー!

と、騒いだんですが…。

だねぴょん.雁門(guildsay)> 警備員2人(乱・た)にぼこられますよ

みぃ.雁門(guildsay)> いやです。やめてくださいごめんなさいすみませんもうしません
悦子.河東(guildsay)> 警備員www
香子.沛国(guildsay)> 警備のバイトだったのかーww
花餞.沛国(guildsay)> wwww
guildsay: ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ことは.敦煌(guildsay)> www

この一言で二人ともあっという間に鎮圧されてしまいました…。
だってその警備員たちって適度とか過剰防衛って言葉を知らなさそうだよ><


なにはともあれ演習楽しかったです!お疲れ様でした~!



その後ちょっぴりまだ寝るには時間があったため、花ちゃんとアイテムにいくことに。
街にいた乱さんも誘って3人でアイテムを…。


100524_1.jpg

って、わざわざ前に堂々と立ってPT組んだというのに、なぜ背後を取るのか!
あ、ちなみに着ている服は君命ご褒美期間にせっせと染めた服の中の一枚
これにも濃縮5つくらい消えたなぁ…(遠い目)


で、1時頃にアイテムが終わった後、そういえば岩に登れたんだよ!って
話になり、寝る前に上ろうということに。
すいすい上れるときと、上ったり下ったりをしてなかなか上れないときがあるけど
大分コツは掴めました!


100524_2.jpg

ただ、岩の上でもちょっぴり高いこの位置を取られて不満でしたが…(負けず嫌い)


100524_3.jpg

後ちゃんと上ってるのに二人には私が岩の中にいるように見えると。
2回もやりなおしたのに…[壁]ノ_<。)グシュ

このSSはここにいるわ!!ってドーンとたったのですが、花ちゃんや乱さんの
PCからは岩の中から出てる頭が乱さんの足に踏みつけられてたそうです…。


100524_4.jpg

仕方なくもう一回降りてマップ移動をしてから上ったら、ようやく上ってきたと…。
ずっと上ってたわい><
てか空気椅子とは生意気な…。


100524_6.jpg


私もがんばって空気椅子を!
まあ、実はこうやって成功するまでに5,6回落っこちてるんですけどね…。
乱さんは結構成功させてたんですが、コツでも掴んだのか…。
でも門の上ではまだだよね?(・ω・☆キラリンッ


100524_7.jpg

最後はちょっと移動したら、落っこちて変なところに引っかかったんですが、
なんだかアングル的にいい感じになったのでパシャ!
花ちゃんが何かの主人公的な感じですねww

全員で指差しエモでも決めればよかったかしら?ww


まあ、遅くまで遊んでくれてありがとうでした!





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/291-b075dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイテム(軍資金)! «  | BLOG TOP |  » 対決演習大会

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

